新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2011年01月23日 09時13分25秒

    icon

    バクマン。 第16話「壁とキス」

    キャラクターを一から作るのって大変ですよね。
    亜豆をモデルにしたヒロインは良さそう、可愛いし。
    「花さか天使テンテンくん」、めっちゃ懐かしい!
    天使モノ、服部さんに褒められましたけど、エントリーもされませんでしたね。。
    「漫画家は必ず編集の上を行かなければならない」、確かにできれば編集が描けばいいってなりますもんね。
    聖ビジュ、このためにこれも制作したって凄いですね!
    レイカ役が亜豆でしたが、続く感じで終わってたから出番はこれからもあるんですよね。
    亜豆本人もテレビに映ってたし、雑誌にもちゃんと紹介されてますね。
    亜豆の出演を見て、最高もヤル気を取り戻せて良かったです。
    ネームの批評で、将来性大とか、前向きなこと書いてもらえると嬉しいですね!
    見吉も夢が決まりましたね、携帯小説家か。
    モデルを最高と亜豆にして職業を変えたら、それはそれで面白そうですね。
    二人で漫画やってたら片方だけ採用されるとかもあるでしょうねぇ。
    エイジのアシスタントを最高がするとは。
    あーあ、厄介なタイミングで秋人と見吉がキスしてるの見ちゃったなぁ。
    話の流れ上、秋人と見吉がキスするのはわかるけど、ネームでもがいてる筈の秋人のキスシーンを見た最高は複雑だろうな。
    二人がすれ違わなければいいけれど・・・。
    聖ビジュの歌はやはり早見さんが歌ってたんですね。

    夢喰いメリー 第3話 夢の向こうから
    メリーとすぐに再会できましたね。
    みなと可愛いなv
    他人の夢にメリーならともかく、夢路まで入れるのか。
    キャラクターは良いんだけど、話があまり好きでは・・・切るかも。

    『真剣で私に恋しなさい!』
    http://www.anime-majikoi.com/
    テレビアニメ化決定!
    【スタッフ】
    原作:みなとそふと
    監督:元永慶太郎
    シリーズ構成・脚本:高山カツヒコ
    キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺真由美
    音響監督:蝦名恭範
    音響制作:ダックスプロダクション
    アニメーション制作:ラルケ
    プロデュース:ジェンコ
    【キャスト】
    直江大和:神谷浩史
    川神百代:浅川悠
    川神一子:友永朱音
    椎名京:氷青
    クリス:伊藤静
    黛由紀江:後藤邑子
    風間翔一:小西克幸
    島津岳人:草尾毅
    師岡卓也:鈴村健一

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2011年01月23日 16時00分00秒

icon

「Re:Re:バクマン。 第16話「壁とキス」」
> あれだけ上手に亜豆を描いてたので、可愛い女の子をサイコーが描けない、というのは意外でした。
一から可愛い女子キャラクターを考えるのはまた違うのでしょうね。

> 編集部の期待があったんでしょうね。二人の悔しさを募らせて、もっといい作品を描かせようとする愛のムチ!
より良い作品ができるといいですね!

> 原作の「オオバタケツグミ」には笑いました(笑
それには気付きませんでした!
映像見て文字を読んでなかったので・・・。
小畑さんと大場さんの合わせ名ですね(笑

> これは亜豆人気出ますよね〜 
> 人気者になったら、サイコーの心中、穏やかじゃないだろうなあ...
たとえちょい役でもレギュラーであれだけ可愛かったら、人気出そうですもんね。

> これまでコンビとしては順調だったので、「ついに来たか!」って感じの流れですよねえ〜
> 分かっちゃいるけど、いやな展開だなあ...
コンビで漫画を描いてる人はこういう障害がつきものなんでしょうね。
絵が上手ければ、かなり仕事ありそうですしねぇ。

> 気になるEDシリーズ第2弾(勝手にシリーズ作ってますが...)!
> EDに石沢が出てきますが、今後ストーリーに絡んでくるんでしょうか...
> あまり出てきて欲しくないキャラですが...
石沢って秋人が殴った同級生ですっけ。
そうですねぇ、出てきたらまたややこしくなりそう・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ぷる

from: 河合修文さん

2011年01月23日 12時55分15秒

icon

「Re:バクマン。 第16話「壁とキス」」
> 亜豆をモデルにしたヒロインは良さそう、可愛いし。
あれだけ上手に亜豆を描いてたので、可愛い女の子をサイコーが描けない、というのは意外でした。

> 天使モノ、服部さんに褒められましたけど、エントリーもされませんでしたね。。
編集部の期待があったんでしょうね。二人の悔しさを募らせて、もっといい作品を描かせようとする愛のムチ!

> 聖ビジュ、このためにこれも制作したって凄いですね!
原作の「オオバタケツグミ」には笑いました(笑

> 亜豆本人もテレビに映ってたし、雑誌にもちゃんと紹介されてますね。
これは亜豆人気出ますよね〜 
人気者になったら、サイコーの心中、穏やかじゃないだろうなあ...

> あーあ、厄介なタイミングで秋人と見吉がキスしてるの見ちゃったなぁ。
これまでコンビとしては順調だったので、「ついに来たか!」って感じの流れですよねえ〜
分かっちゃいるけど、いやな展開だなあ...

気になるEDシリーズ第2弾(勝手にシリーズ作ってますが...)!
EDに石沢が出てきますが、今後ストーリーに絡んでくるんでしょうか...
あまり出てきて欲しくないキャラですが...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ぷる