新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2011年02月14日 16時09分38秒

    icon

    とある魔術の禁書目録Ⅱ 

    第18話「検体番号(シリアルナンバー)」
    ステイル、ローラに攻撃とかしていいのか(苦笑
    神裂のところにはオルソラ以外にも居候がいるんですね。
    洗濯機動かすだけで大騒ぎ(笑
    なんで御坂妹はブレザーを脱げと言われてスカートを脱ぐし!
    アクセサリー貰って嬉しそうだったり、ヒヨコのドーナツを当麻が食べてるの見てショック受けたり、御坂妹可愛いな!
    御坂妹もゲコタが好きなんですね(笑
    おお!御坂妹は美琴と違って当麻に対して積極的ですねv
    当麻とラストオーダーが出会い、アクセラレータとインデックスが出会いましたね。
    インデックスにご飯食べさせてあげるんですね(笑
    アクセラレータと当麻の再会はなしか・・・。
    アクセラレータは勝手にどっか行っちゃったラストオーダーを軽いチョップ連打で許すんだ(笑
    どんどんアクセラレータが好きになるなぁ。
    風斬がまた現れましたね。

    スイートプリキュア♪ 第2話「ガガ〜ン!早くもプリキュア解散の危機ニャ!」
    入学式の日に約束を破られたと思った日からすれ違うようになっちゃったんですね。
    お互い待ってたけど、待ち合わせ場所が違ってたのか。
    そこは確かめときましょうよ!
    そしてそれだけでそんな仲悪くならなくても・・・文句言えば誤解が解けただろうに。
    入学式っていうタイミングが悪かったんだろうな。

    『SUPERNATURAL: THE ANIMATION』
    http://wod.jp/feature/WB_campaign_SNTheAnimation
    第1話「もう一人の自分」 -THE ALTER EGO-、無料先行配信(4月30日まで)。
    22分44秒あります。
    続きで終わったりせず1話完結だったので興味がある人は見てみては。
    ただスプラッターが苦手な人はやめといた方が良いかもしれません。
    そのシーンはちょっとだけですけどね。
    私は元の海外ドラマをレンタルで見たことあるんですが、話は面白いのに主人公の兄弟の声が残念で気になって楽しめなかったんで、アニメだとちゃんとした声優さんがやってくれているので嬉しいです。
    普通に地上波でアニメ放送してくれればなぁ。

    『ソウルイーターラジオ 死武専ガンガン放送部』
    http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/soul/index.html
    パーソナリティ:小見川千明、渡辺明乃、大川透

    「シュタインズ・ゲート」×「魔法少女まどか☆マギカ」、バレンタイン限定コラボイラスト掲載中。
    シュタインズ・ゲートHPで本日限り。
    http://steinsgate.tv/index.html

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2011年02月14日 17時33分10秒

icon

「Re:Re:とある魔術の禁書目録Ⅱ 」
> いやあ、ローラかなり色っぽかったです。
> ステイルは何に怒っていたんでしょうね?
濡れて服が体に張り付いて透けて見えるってエロいですよね(笑
何か重要なことで怒ってたみたいですが・・・。

> 一応イギリス正教の女子寮ですからねえ。 神裂も居候と言えば居候か。 
> つか純粋なイギリス正教って、シェリーくらいか。
あぁ、寮なんですね。
そうじゃないと流石に人数多すぎますもんねぇ。

> みんな下着姿になってましたね。 サービス、サービスぅ!!
神裂にいたっては下着すら着けてませんでしたからね!

> いやあ、ホントNo.10032可愛いです!
> 常盤台中学の冬服って、スカートの長さが夏より短くないですか?
可愛いなぁと思いながら見てましたv
スカートの長さですか・・・んー、気付かなかったですねぇ。
描く人のテンションとかじゃないですか(笑

> 基本的に世話好き? インデックスにラストオーダーの面影を見たのか??
なんだかんだ言いつつ面倒見が良いですよねv

> 一通さんが、「ラストオーダー!」って呼んだ時はジーンと来たなあ。
> 来週はいよいよ「木ぃ原くぅ〜ん!!」ですねえ...
噂のシーンは来週ですか。
楽しみです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ぷる

from: 河合修文さん

2011年02月14日 17時17分09秒

icon

「Re:とある魔術の禁書目録Ⅱ 」
> ステイル、ローラに攻撃とかしていいのか(苦笑
いやあ、ローラかなり色っぽかったです。
ステイルは何に怒っていたんでしょうね?

> 神裂のところにはオルソラ以外にも居候がいるんですね。
一応イギリス正教の女子寮ですからねえ。 神裂も居候と言えば居候か。 
つか純粋なイギリス正教って、シェリーくらいか。

> 洗濯機動かすだけで大騒ぎ(笑
みんな下着姿になってましたね。 サービス、サービスぅ!!

> なんで御坂妹はブレザーを脱げと言われてスカートを脱ぐし!
> アクセサリー貰って嬉しそうだったり、ヒヨコのドーナツを当麻が食べてるの見てショック受けたり、御坂妹可愛いな!
> おお!御坂妹は美琴と違って当麻に対して積極的ですねv
いやあ、ホントNo.10032可愛いです!
常盤台中学の冬服って、スカートの長さが夏より短くないですか?

> インデックスにご飯食べさせてあげるんですね(笑
基本的に世話好き? インデックスにラストオーダーの面影を見たのか??

> アクセラレータは勝手にどっか行っちゃったラストオーダーを軽いチョップ連打で許すんだ(笑
> どんどんアクセラレータが好きになるなぁ。
一通さんが、「ラストオーダー!」って呼んだ時はジーンと来たなあ。
来週はいよいよ「木ぃ原くぅ〜ん!!」ですねえ...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト