新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2011年02月21日 17時29分49秒

    icon

    とある魔術の禁書目録Ⅱ 

    第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」
    なんだかんだで結局薬買ってきてあげるんだv
    優しいなと思ってたら、その後シリアス展開というか戦闘に突入。
    木原って大人なんですね。
    「くん」ってつけてる部分が印象にあったんで、同年齢ぐらいかと。
    なぜかアクセラレータに木原の攻撃は当たっちゃうし、アクセラレータの攻撃が木原には効かない・・・。
    これは手強いなぁ。
    なんか手に装着してるからかと思ったらそうでもないみたいだし。
    木原の説明聞いてもイマイチわからない(苦笑
    アクセラレータの能力を熟知してるからこそできるのかな。
    最後の力を振り絞った感じで、ラストオーダーを吹き飛ばしたから敵の手からは逃がすことができたけど、あれはあれでラストオーダー無事なんだろうか。
    アクセラレータの所に、まさかのインデックスが登場なの!?
    見事にまたインデックスとラストオーダーの位置が逆に。
    侵入者はイマジンブレイカーのことも知っているんですね。
    木原はアレイスターの命令で動いているのかな。

    STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」
    サイバディは核ミサイルにまで耐えられるの!?
    スガタ、寝てるワコにキスしたのかな。
    カタシロの婚約者のソラとヘッドができちゃったのか。
    シルシとかって誰かにあげられるものなんですね。
    ハブに噛まれたからって口で吸うのは危ないんじゃ。
    噛まれたタイミングでゼロ時が・・・などほど、これを狙ってのことだったのか。
    まぁ仲間割れで結局その計画も意味なくなっちゃったけど。
    過去のカタシロとヘッドは同年代ぽかったのに、今カタシロは年とってるけど、ヘッドは昔のままっておかしくない?
    ソラとヘッドの子がタクトなのか。

    『境界線上のホライゾン』
    http://genesis-horizon.net/
    アニメ化決定!

    『声優ニコ電ラジオ』
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv40438607
    パーソナリティ:藤原祐規
    ゲスト:野沢雅子
    2月21日(月)開場:夜7時20分 開演:夜7時30分

    なんとか昨日のうちにアニメロサマーライブ見終わることができました。
    4時間半以上あって、そのうち1時間程おれパラなのは偏りがあり過ぎる気がしましたが楽しめました!
    まさかの乙女のポリシーは聞けたし、真っ赤な誓いや熱烈ANSWERが聞けて良かったです!
    アリプロは3曲歌ってくれたし、May’nさんと福山さんで突撃ラブハートを歌うっていうマクロスファンにしたら嬉しいだろうコラボをしてくれたり。
    ジャムプロに始りジャムプロで終わるライブでしたね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2011年02月21日 19時24分12秒

icon

「Re:Re:とある魔術の禁書目録Ⅱ 」
> 結構可愛らしい絆創膏買ってましたよね、一通さん。
ラストオーダーに似合いそうなのを買ってきたんですかね。

> ちょっとこれはムリムリのベクトル破りですよね。
> そもそもアクセラレーターの「反射」がこんなに単純なモノなら、今までもいろんな攻撃が当たっているはず。
> 「寸止め」すると分かっているのなら、それなりの演算をすればいい訳だし。
そうですよね〜。
まぁアクセラレータを窮地に追い込む設定にしようと思ったら、無理矢理じゃないとできなかったのかもしれませんね。

> ヴェントは、当麻を名指しで教皇に攻撃許可を求めてましたからね。
あ、そうなのですか。
上条勢力を潰すためでしょうか。

> ムカつくけど、そうなんですよねえ〜
> アレイスター、何を企んでいるのやら...(ーー;)
アレイスターはどこの味方とかないんでしょうね。
自分の計画のためなら誰でも利用するみたいな・・・。

> 頑張れ! アクセラレーター!!
頑張ってほしいですっ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ぷる

from: 河合修文さん

2011年02月21日 18時57分28秒

icon

「Re:とある魔術の禁書目録Ⅱ 」
> なんだかんだで結局薬買ってきてあげるんだv
結構可愛らしい絆創膏買ってましたよね、一通さん。

> なぜかアクセラレータに木原の攻撃は当たっちゃうし、アクセラレータの攻撃が木原には効かない・・・。
> 木原の説明聞いてもイマイチわからない(苦笑
ちょっとこれはムリムリのベクトル破りですよね。
そもそもアクセラレーターの「反射」がこんなに単純なモノなら、今までもいろんな攻撃が当たっているはず。
「寸止め」すると分かっているのなら、それなりの演算をすればいい訳だし。

> 侵入者はイマジンブレイカーのことも知っているんですね。
ヴェントは、当麻を名指しで教皇に攻撃許可を求めてましたからね。

> 木原はアレイスターの命令で動いているのかな。
ムカつくけど、そうなんですよねえ〜
アレイスター、何を企んでいるのやら...(ーー;)

頑張れ! アクセラレーター!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト