新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2011年02月22日 14時48分45秒

    icon

    君に届け 2ND SEASON episode.6「好意と迷惑」

    状況的には三浦が爽子泣かしちゃったように見えますよねぇ。
    それも間違ってませんけど(苦笑
    たまたま登場した3人の野次のおかげで、風早が爽子に「好きだ」って言ったー!
    余計な野次もあったけれど、結果オーライ!
    告白したけど、風早の気持ちは爽子に伝わってない・・・。
    なんでお互い好きなのにすれ違うんだよっ!
    自分はLOVEだけど相手はLIKEだってお互いに思っちゃうから。
    爽子がもっと素直に風早の気持ちを受け止めれば良かったのか、風早がもっとハッキリわかりやすく好意を示せば良かったのか。
    もっと爽子は自分に自信持ってればなぁ。
    今回は千鶴がガツンと言ってくれたな!
    千鶴も結構鈍いですけどね(笑
    矢野と千鶴の二人の言葉で爽子は風早に対して前向きな行動とれるかな。

    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第7話「兄たちのAKIBA」
    エロ本をGETするために、わざわざ電車乗って行くのか(笑
    AGE探検隊の憲法って何条まであるんだよ!
    アキバの看板にちらほらアニメ化された作品が・・・。
    男子向けの所に女子がいたら、男子は入りにくいですね。
    井上喜久子さんキャスティングもったいないですねぇ。
    AGEの過去話・・・青春っぽい雰囲気ではあるけど中身は残念だな(笑

    『よんでますよ、アザゼルさん。』
    http://kc.kodansha.co.jp/azazel/
    【スタッフ】
    原作:久保保久(講談社「イブニング」連載)
    監督: 水島努
    キャラクターデザイン・総作画監督:谷口淳一郎
    美術監督:小倉宏昌
    美術設定:岩熊茜
    プロップデザイン:植田実
    色彩設計:佐藤真由美
    撮影監督:荒井栄児
    編集:植松淳一
    音響監督:若林和弘
    音楽:〓木隆次
    音楽制作:スターチャイルドレコード
    アニメーション制作:プロダクション I.G
    製作:芥辺探偵事務所
    【キャスト】
    アザゼル:小野坂昌也
    佐隈りん子:佐藤利奈
    芥辺:浪川大輔
    ベルゼブブ:神谷浩史
    サラマンダー:中井和哉
    アンダイン:小林ゆう
    堂珍光太郎:白石涼子
    モロク:玄田哲章

    『『よんでますよ、アザゼルさん。』WEBラジオ きいてますよ、アザゼルさん。』
    http://www.animate.tv/radio/details.php?id=Grimoire
    パーソナリティ:小野坂昌也
    ゲスト:神谷浩史

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2011年02月23日 14時43分05秒

icon

「Re:Re:君に届け 2ND SEASON episode.6「好意と迷惑」」
> もう観てて頭に来ましたっ!
> なんだよ風早「俺が好きなのと黒沼が好きなのは違うね」って。
> 何だよそのセリフ!!
> ピンに言われた事、全然分かって無いじゃん!!!
お互い好きだって言ってるのにすれ違って・・・。
見てて「なんでそうなる!?」と悶えてしまいました(苦笑

> 吉田や矢野ですら、「爽子は幸せに慣れてない」って分かってんのに、何でおめーは分かんねえんだよっ!
> やはり吉田が指摘した、「風早は爽子とは遠い存在」ってのは正解かもね。
> 分かんないんだよ、昔っから爽やか君で人気者には、爽子の気持ちがっ!
あぁそうですよねぇ。
爽子がマイナスに考えてしまうことがあることを風早はわかってあげるべきでしたね。
昔からの考え方なんでそう変えられるわけないですし。
風早も自分のことでいっぱいいっぱいになっちゃったんでしょうけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2011年02月23日 00時40分40秒

icon

「Re:君に届け 2ND SEASON episode.6「好意と迷惑」」
> たまたま登場した3人の野次のおかげで、風早が爽子に「好きだ」って言ったー!
> 告白したけど、風早の気持ちは爽子に伝わってない・・・。
> なんでお互い好きなのにすれ違うんだよっ!
> 爽子がもっと素直に風早の気持ちを受け止めれば良かったのか、風早がもっとハッキリわかりやすく好意を示せば良かったのか。
もう観てて頭に来ましたっ!
なんだよ風早「俺が好きなのと黒沼が好きなのは違うね」って。
何だよそのセリフ!!
ピンに言われた事、全然分かって無いじゃん!!!

吉田や矢野ですら、「爽子は幸せに慣れてない」って分かってんのに、何でおめーは分かんねえんだよっ!
やはり吉田が指摘した、「風早は爽子とは遠い存在」ってのは正解かもね。
分かんないんだよ、昔っから爽やか君で人気者には、爽子の気持ちがっ!

もうオジさん、情けなくなってきたよぉ〜!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ぷる