新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2011年05月21日 15時41分37秒

    icon

    重大報告

    皆さんもご存知かと思いますが、2006年1月11日から始まったこのサークルも、2011年6月末で終わってしまいます。
    夏休み期間にはこういう企画をしようとか新アニメの紹介をしようとか、当たり前のように明日の更新やもっと先の更新のことを考えてました。
    このサークルは私の生活の一部、日常でした。
    日常の1つがなくなるというのはとても悲しいことです・・・。
    せっかくメンバー様も増えて、アクセス数もそれなりにあって、これからも更に増えるといいなと思ってたのに。
    なので私はできればここで終わらせたくはありません。
    同じようなサービスを行ってくれるところで、また活動できたらいいなと思っております。
    いろんなSNSを見てみまして、とりあえずここがいいかなと思うところを見つけました。
    『スロータウン』
    http://slowtown.net/
    私自身まだ始めたばかりなので、使い方などは把握できてませんが、そこでサークルを始めようと思います。
    ここのサービスが終わるまではここでの活動は今まで通り行います。
    馴染むためにもスロータウンでも同じ内容を載せるつもりです。
    スロータウンでの表記の都合でタイトルの書き方などは変わるかもしれませんが、主な内容は変えるつもりはありません。
    今のサークルに参加していただいてるメンバー様で、ここがなくなってからも付き合っていただける方は是非参加して下さい!
    決してメンバー様への強要ではありません。
    できるだけ参加していただけたら嬉しいなと思いますv
    もちろん新規様も大歓迎です!
    (簡単な登録制(無料)となっております)
    サークルページはこちら↓
    http://slowtown.net/circle/anime-manga/

    問題点も多少あるので、それの改善を願うか、もしより良いSNSを見つけた場合はそちらに移る可能性もあります。
    ですので参加していただける方も今すぐじゃなくても良いですし、とりあえず登録だけしておくというのもありですね。

    追記(5月25日):サークル終了というのは勘違いでした。
    一応この記事は消しませんでしたが、訂正はしておきます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: 瑛梨さん

2011年05月23日 14時21分36秒

icon

「Re:Re:重大報告」
> ちょっち私には難しくてよく分かりませんが、とにかく瑛梨さんについて行きます!
> 今後とも宜しくお願いします!!

ありがとうございますっ!
これからもよろしくお願いしますv

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2011年05月23日 11時33分49秒

icon

「Re:重大報告」
ちょっち私には難しくてよく分かりませんが、とにかく瑛梨さんについて行きます!
今後とも宜しくお願いします!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ぷる

from: エージュさん

2011年05月22日 17時35分46秒

icon

「Re:Re:Re:Re:重大報告」
> kainは
> http://www.livedoor.com/circle/
> です。
>  SEGAのように終了のお知らせはでていません。
> でも もう募集もしていないかもしれない。

試しにぷるさんの貼ってくれたリンクに行ってみましたが、
http://www.livedoor.com
にとばされるだけなので、募集はしてないのかもしれない
ですね。

> エージュさんは何処からですか?
> 他の所からも順次終了になるかもしれませんので、移るのならそ> れも好いかもしれませんね。

こちらも基本は瑛梨さんと同じで
http://www.c-player.com/front
からアクセスしていますが、どこかの他のサイトを経由した
記憶がないので、正直自分でもどうなんだろうと思ってます(苦笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ぷる

from: 瑛梨さん

2011年05月22日 10時00分25秒

icon

「Re:Re:Re:Re:重大報告」
> こちらでも、重大告知に驚きまして調べてみたのですが、
> 確かに瑛梨さんの言うようにセガコミュニティは終了となってましたね。
> ただ、私もぷるさんと同様に入り口が違うようです。
> というか、今までセガコミュニティからも入れることを知らなかったぐらいです(苦笑)
> サービスが続くことを祈りつつ、移り変わるのであれば引き続き参加させてもらいたいと思っていますので、
> よろしくお願いします。

お騒がせしてすいませんね(苦笑
私も基本ここ↓からアクセスしてるので全くそういう報告はないんですよね。
http://www.c-player.com/front
引き続きの参加ありがとうございます!
とりあえずはどちらも更新していきますが、ここがある限りメインはこちらですから。
これからもよろしくお願いしますv

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ぷる

from: ぷるさん

2011年05月22日 07時30分10秒

icon

「Re:Re:Re:重大報告」
kainは
http://www.livedoor.com/circle/
です。
 SEGAのように終了のお知らせはでていません。
でも もう募集もしていないかもしれない。

エージュさんは何処からですか?

他の所からも順次終了になるかもしれませんので、移るのならそれも好いかもしれませんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: エージュさん

2011年05月21日 23時56分38秒

icon

「Re:Re:Re:重大報告」
> 私もメッセージなどは何ももらってないんですよね。
> お気に入りもマイフロントで入れてるんで、気付かなかったんです
> けど、セガコミュニティから見るとサービス終了って書かれてるん
> ですよね。
> http://www.c-player.com/sega

こちらでも、重大告知に驚きまして調べてみたのですが、
確かに瑛梨さんの言うようにセガコミュニティは終了と
なってましたね。

ただ、私もぷるさんと同様に入り口が違うようです。
というか、今までセガコミュニティからも入れることを
知らなかったぐらいです(苦笑)

サービスが続くことを祈りつつ、移り変わるのであれば
引き続き参加させてもらいたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ぷる

from: 瑛梨さん

2011年05月21日 22時00分06秒

icon

「Re:Re:重大報告」
> えっ!?
> サークルプレイヤーが終ってしまうのですか?
> そんなメッセージも貰っていませんし、何処にも そんな事書いていないのですが?
> もしかして前にSEGAだかGOOだけが抜けたように、瑛梨さんの入り口だけなのではないですか?
>  kainはlivedoorから入っているのですが。
> もう少し調べてみては どうでしょうか。

私もメッセージなどは何ももらってないんですよね。
お気に入りもマイフロントで入れてるんで、気付かなかったんですけど、セガコミュニティから見るとサービス終了って書かれてるんですよね。
http://www.c-player.com/sega
とりあえずすぐに移り変われるように作りましたが、もしここのサービスが続くのであれば、今までと同じように更新し続けますので。
できればここがやりやすいので、ここでやり続けたいのですけど・・・。
何を見ればそこらへんがわかるのかわからなくて(苦笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぷるさん

2011年05月21日 20時28分16秒

icon

「Re:重大報告」
えっ!?
サークルプレイヤーが終ってしまうのですか?
そんなメッセージも貰っていませんし、何処にも そんな事書いていないのですが?

もしかして前にSEGAだかGOOだけが抜けたように、瑛梨さんの入り口だけなのではないですか?
 kainはlivedoorから入っているのですが。
もう少し調べてみては どうでしょうか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト