新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2011年05月31日 11時14分46秒

    icon

    緋弾のアリア 第6弾「星枷の巫女」

    超能力を持つ武偵とかいるの!?
    しかも白雪が超偵だったとは。
    理子のも超能力だったんですね。
    アリアはキスしただけで子どもができると思ってたのか(笑
    誤解は解けたと思ったら、キスしたのがわかって白雪怒っちゃいましたね。
    キンジのヒステリアモードって遺伝なの?
    真剣白刃取りをイメトレって、見た目バカみたいだな(笑
    ピアノ線をロッカーに張ってるとか怖。
    白雪って狙われてたんですね。
    そしてなんやかんやで白雪の護衛をするために、一緒に棲むことに。
    罪を着せてるやつの一人ってことは、アリアの母は全てハメられた罪ってことなんですかね。
    白雪にキンジのフリして電話かけてきたヤツがデュランダルかな。

    銀魂’ 第210話「無法の街に集うはキャッホーな奴ばかり」
    シリアス展開になりそうな新章突入!
    平子、雰囲気がぽわっとしてるだけに「真っ赤なお花〜」とか言ってるの怖いですね・・・。
    紅花園って(笑
    私闘を禁じるって結構難しいんじゃないかなぁ。
    というかもう銀さん巻き込まれてるし(苦笑

    トリコ 第8話 現れた脅威! 波乱、グルメコロシアム!
    トリコはフェロモンも嗅ぎ取れるんですね。
    クローンでしかも単体なのに妊娠とかするのか。
    語尾が「〜し」ってなるキャラにイラだつのは私だけでしょうか(苦笑
    所長がやられた!と思ったけど、所長の方が半端なかった(笑
    とはいえ結局やられてしまったな・・・。
    バトルウルフめっちゃ強いんですね。
    トリコですらその動きを捕えられないなんて。
    動物系は心に刺さる・・・せっかく親子で最期の一時を過ごそうとしてたのにっ!
    でも予告見たら死んでないみたいで良かった。
    グルメID凄いな!これは成り済ませないわ。

    花咲くいろは 第9話 喜翆荘の一番長い日
    やっぱり徹はそう簡単に見つかりませんね。
    孝一から励まされて、気合入れ直したら見つかって良かったですね!
    孝一はタイミング悪かったなぁ。せっかく旅館まで来たのに。
    徹が帰ってきたら厨房がしまりましたね。
    無事ピークを乗り切れたようで良かったです。

    『鳥海浩輔・安元洋貴 今夜は眠らせない…禁断生ラジオ』
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv48773907?ref=top
    6月1日(水)開場:夜10時20分 開演:夜10時30分
    パーソナリティ:鳥海浩輔、安元洋貴
    ゲスト:吉野裕行、保村真

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2011年06月05日 02時48分17秒

icon

「Re:Re:緋弾のアリア 第6弾「星枷の巫女」」
> 学園都市みたいですね。 LEVELいくつとかあるのかな。
> 武偵だから、Sランクとかランク付けするのか。
ランク付けっぽいですよね。
超能力でのランクというより武偵としてしかランクはない気がします。

> 遠山の金さんが、キメる時もろ肌出すのも、一種のヒステリアモードらしいですよ。
マジですか!!

> ドタバタラブコメの見本ですな(笑
> しかしキンジは随分白雪に優しくなりましたね。
> 子供の頃の二人は、一夏と箒みたいだな。
王道な展開ですね(笑
最初の方は白雪に冷た過ぎましたもんね。
これぐらいの方が良いです。

> まさかキンジ兄とか...!?
それは思いつきませんでした!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2011年06月04日 17時00分34秒

icon

「Re:緋弾のアリア 第6弾「星枷の巫女」」
> 超能力を持つ武偵とかいるの!?
学園都市みたいですね。 LEVELいくつとかあるのかな。
武偵だから、Sランクとかランク付けするのか。

> キンジのヒステリアモードって遺伝なの?
遠山の金さんが、キメる時もろ肌出すのも、一種のヒステリアモードらしいですよ。

> 白雪って狙われてたんですね。
白雪に護衛を薦めてた先生、まどか母のような、結標淡希のような...

> そしてなんやかんやで白雪の護衛をするために、一緒に棲むことに。
ドタバタラブコメの見本ですな(笑
しかしキンジは随分白雪に優しくなりましたね。
子供の頃の二人は、一夏と箒みたいだな。

> 白雪にキンジのフリして電話かけてきたヤツがデュランダルかな。
まさかキンジ兄とか...!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ぷる