新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2011年11月20日 00時59分39秒

    icon

    バクマン。2 第8話「リコールとコール」

    ボイコットするとアシスタントの給料はどうするのかっていう問題もあるのか。
    エイジ、850万部も売ってれば確かにお金はありますね。
    にしてもみんなのアシスタント代出すって太っ腹ですね!
    しかも他誌に行くかもって編集に言っちゃうんだ(笑
    連載始まったばかりだから打ち切りになってしまうかもと言われても蒼樹は意見を曲げませんね。
    なんてカッコイイんだ!
    平丸はボイコットに便乗してるだけだなぁ(笑
    亜豆といるときに焦ってる最高が面白い(笑
    疑探偵TRAPの単行本1巻が出来上がったんですね!
    漫画家になって初めての単行本って嬉しいだろうなぁ。
    5作品も休載したらジャックの内容が薄くなるんじゃと思ったんですが、穴埋めしたんですかね。
    ジャック33号の発売日は会社大変ですね(苦笑
    さすが大手雑誌ですね、ニュースにまでなるのか。
    やはり5作品もボイコットすると編集のクビが飛ぶほどの大事なんですね。。
    たぶんこんなことが実際にあったら、なぜ5作品も休載なのかとネットで色々休載理由が予想されるんだろうなぁ。
    以前雑誌で某作品の休載している理由が「間に合いませんでした」とかでなんて正直なんだろうと思ったのを思い出しました(笑
    まぁ今回のはボイコットしてたからなんて正直に言ったらそれこそ問題でしょうね。
    ボイコットしてると知ったら、最高たちは退院までの休載はのむしかないですね。
    CROWはとうとうアニメ化が決定したのか。
    休載しても最高が同じペースで作業してたら休載する意味がない気がする(苦笑
    最高が退院ってもう3ヶ月(だったっけ)経ったのか。
    入院中に最高は10本も描き上げたんですね。
    編集長が連載再開を受け入れてくれましたね!
    良かったです!!

    輪るピングドラム #19 私の運命の人
    冠葉は両親の居場所知ってたのかよ!
    陽毬の命がかかってても冠葉は両親を守りぬくんですね。
    両親と会ってる冠葉の様子的に嫌々両親に協力してるわけではないみたいですね。
    冠葉がやたら落ち着いてるのは両親と会えるからか。
    陽毬、もう退院できたんですね。
    ペンギン3号も1号と2号のためにセーター編んでたんだなと思ったけど、セーターじゃないし(笑
    眞悧は真砂子に日記を燃やしてほしかったのか。
    ゲームに勝てないって、何のゲームで誰との勝負なんだろう。
    ここでこどもブロイラーと繋がるとは。
    陽毬は捨てられた子だったってことでいいんですかね。
    そこから陽毬を助けたのは晶馬なんですね。
    わりに陽毬を助けることに必死なのは冠葉な気がする。

    『YAMAKING´!!』
    http://www.wagnaria.com/radio/r22.html
    パーソナリティ:広橋涼
    ゲスト:阿澄佳奈

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2011年11月21日 03時28分47秒

icon

「Re:Re:バクマン。2 第8話「リコールとコール」」
> 男前やなあ〜 こうなったら中井さんより頼りがいありますね。
初登場時は付き合いが難しそうな人だなと思ったけど、今は頼れる方だなと思いますね。

> 何気に蒼樹嬢に言い寄ってる平丸が可愛い...
憎めないキャラというか登場したらクスッと笑わせてくれて和みますv

> 制服姿、可愛かったですねえ〜 もうサイコーのお母さんとも普通に一緒にいましたし。
> 公認の仲、ということで。
制服姿可愛かったですね!
いつもと違う!と思ってテンション上がりました(笑
あんな可愛くて、お見舞に頻繁に来てくれる優しい彼女なんて文句のつけようがないですからね。
お母さんからしたら最高にはもったいないと思うぐらいなんじゃ(笑

> 何かちょっと編集長ぶれてるんじゃないかと...
> 言い出したら絶対曲げない人かと思っていたのに...
> でも連載再開するのは、素直に嬉しい!
頑固な人なんで最後まで折れないかもしれないと思いましたもんね。
描くの頑張ったのは最高たちだけど、港浦さんも頑張ってくれました!
連載再開しないと話進まないですもんね。
でも次回予告的に大変そうですね・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2011年11月20日 19時04分27秒

icon

「Re:バクマン。2 第8話「リコールとコール」」
> 連載始まったばかりだから打ち切りになってしまうかもと言われても蒼樹は意見を曲げませんね。
> なんてカッコイイんだ!
男前やなあ〜 こうなったら中井さんより頼りがいありますね。

> 平丸はボイコットに便乗してるだけだなぁ(笑
何気に蒼樹嬢に言い寄ってる平丸が可愛い...

> 亜豆といるときに焦ってる最高が面白い(笑
制服姿、可愛かったですねえ〜 もうサイコーのお母さんとも普通に一緒にいましたし。
公認の仲、ということで。

> 休載しても最高が同じペースで作業してたら休載する意味がない気がする(苦笑
> 編集長が連載再開を受け入れてくれましたね!
何かちょっと編集長ぶれてるんじゃないかと...
言い出したら絶対曲げない人かと思っていたのに...
でも連載再開するのは、素直に嬉しい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ぷる