新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2012年01月15日 00時54分11秒

    icon

    バクマン。2 第15話「猿と結婚」

    前回続きからすぐに亜豆に電話かけ直したけど、より悪化したなぁ。
    4人は似た者カップルですよね〜。
    タントが1位取れて良かったですね!
    蒼樹の作品は2位で高評価でも蒼樹の絵でOK出ないんだなぁ。
    この作品だとアニメ化じゃなくドラマ化を目指すんですね。
    ・・・ジャンプってドラマ化したのってこち亀ぐらい?
    再び作画は中井に頼むことになるわけか。
    中井が蒼樹原作の作画を担当する条件最低だ!
    これは蒼樹に殴られても仕方ない。
    というか蒼樹に泣かれてなんとも思わないのか。
    秋人は岩瀬の千倍、蒼樹の3倍見吉が好きって差があり過ぎる(笑
    「猿と見吉見分けつけばいいけど」って(笑
    「俺と結婚してくれ!」って言ったのは勢いだけだと思ったけど、秋人はちゃんと考えてたみたいですね。
    年齢的に今すぐ結婚もできますもんね。
    蒼樹も見吉を追いかけてくれて良かったです。
    秋人だけだったら誤解解けなかっただろうし。
    秋人と見吉は連載できたら籍を入れることになりましたね。
    結果蒼樹は見吉と亜豆とも友達になって、秋人ともアドバイスし続けあえるっていうのは良かったですね。
    亜豆と最高の喧嘩も無事解決して良かったです。
    蒼樹さんが素直な人で本当に良かった!

    名探偵コナン 第643話 カルタ取り危機一髪(後編)
    「すわこのけがにのたおる」を言うこと前提にカルタを取ってたって凄いですね。
    少年探偵団の会話が筒抜けなの怖ぇ。
    なぜ家を出る前に高木刑事に電話をかける案はないのか。
    脱税隠すためにどれだけの罪を犯すんだ・・・。
    コナンは1人だけで助けに来ないのが賢いね。
    富士額だけで親子関係ってわかるの!?

    FAIRY TAIL 第113話「天狼樹」
    やっぱりギルダーツは強いですね!
    天狼樹ってフェアリーテイルにとってとても重要なものだったんですね。
    加護がなくなるだけならともかく、魔力を奪われるのは痛いな・・・。
    エルザだけは大丈夫とはいえ、厳しいなぁ。

    『流れ星フレンズ』
    http://ribon.shueisha.co.jp/next/index.html
    アニメ化決定!

    『FAIRY TAIL Webラジオ『魔導士ギルド放送局 やりすぎソーサラー!』』
    http://hibiki-radio.jp/description/fairytail
    パーソナリティ:柿原徹也、中原麻衣
    ゲスト:黒田崇矢

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    ぷる

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2012年01月16日 01時59分55秒

icon

「Re:Re:バクマン。2 第15話「猿と結婚」」
> サイコーが頑なに説明しない理由が分からないなあ。 
> そりゃ亜豆さん、怒りますよ。
秋人が口止めするから言わないんでしょうね。
最高が言ってしまったとしても秋人は怒らないでしょうけど、チクるみたいな感じになっちゃいますし。
悪いことをしてるわけではないので言えばいいとは思いますが(笑
逆にこれが女子同士だったら、チクって友情に亀裂入りそうですけどね。
亜豆と見吉ならそんなことないでしょうけど、リアルだとそんなものじゃないかと。

> 4人がギクシャクしてる中だったので、ホントによかった!
せっかくの1位でしたけど、ギクシャクしてしまってるせいであまり余韻には浸れませんでしたね。

> 中井さん、すっかりキャラ変わっちゃいましたね...ブラック中井だ。
もうアシスタントの子と付き合ってるみたいな発言でしたけど、反応見るに中井さんがあまりに話しかけてくるからちょっと迷惑そうだったような気が・・・。
何もかも失ってしまう前に自分の愚かさに気付いてほしいところです。。

> 確かにリアルですね、3倍って(笑
そう思うと岩瀬って秋人からしたら、それぐらい付き合うなんてありえない存在なんですね。
まぁ漫画家を全否定されちゃあねぇ。

> 題名の「猿と結婚」って、最初意味不明だったけどこういうことだったんですね。
にしても猿を抜粋することないと思いますけど(笑

> 「怪しい者じゃありませ〜ん」って叫ぶ蒼樹嬢、大爆笑!
> 蒼樹嬢、マジ可愛かった! 
> 当初のツンツンしてるイメージが、完全に払拭されましたね。
> ボケキャラに変わっちゃいましたけど、中井さんと違ってこちらは全然アリです!
天然全開で可愛いですねv
中井さんにはもったいないですよ・・・。

> 今頃EDについて記述するのも何ですが、Tommy heavenly6ってthe brilliant greenのボーカルの人ですよね。
> 昔the brilliant greenが好きだったので、今回のEDも好きです!
へぇ、そうなのですか。
今度気にして聞いてみようと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2012年01月15日 09時18分46秒

icon

「Re:バクマン。2 第15話「猿と結婚」」
> 前回続きからすぐに亜豆に電話かけ直したけど、より悪化したなぁ。
サイコーが頑なに説明しない理由が分からないなあ。 
そりゃ亜豆さん、怒りますよ。

> タントが1位取れて良かったですね!
4人がギクシャクしてる中だったので、ホントによかった!

> 中井が蒼樹原作の作画を担当する条件最低だ!
中井さん、すっかりキャラ変わっちゃいましたね...ブラック中井だ。

> 秋人は岩瀬の千倍、蒼樹の3倍見吉が好きって差があり過ぎる(笑
確かにリアルですね、3倍って(笑

> 「猿と見吉見分けつけばいいけど」って(笑
> 「俺と結婚してくれ!」って言ったのは勢いだけだと思ったけど、秋人はちゃんと考えてたみたいですね。
題名の「猿と結婚」って、最初意味不明だったけどこういうことだったんですね。

> 蒼樹も見吉を追いかけてくれて良かったです。
「怪しい者じゃありませ〜ん」って叫ぶ蒼樹嬢、大爆笑!
蒼樹嬢、マジ可愛かった! 

> 蒼樹さんが素直な人で本当に良かった!
当初のツンツンしてるイメージが、完全に払拭されましたね。
ボケキャラに変わっちゃいましたけど、中井さんと違ってこちらは全然アリです!

今頃EDについて記述するのも何ですが、Tommy heavenly6ってthe brilliant greenのボーカルの人ですよね。
昔the brilliant greenが好きだったので、今回のEDも好きです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト