新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2012年02月18日 01時59分36秒

    icon

    妖狐×僕SS 第6話「考えるよりも」

    カルタ、めっちゃマイペースですね。
    凜々蝶は悪態をつかない限り、コミュニケーションは上手くいくと思うんだけど。
    ・・・悪態をつかないってのが凜々蝶にしたら難しいのか。
    まさかカルタが凜々蝶にツッコミを入れるとは。
    っていうか食に貪欲なだけあって料理の腕前が凄い。
    学校の調理実習でカレーのスパイス作りから始まるって難易度高いな。
    卍里、妖怪に変化したところで強くない(笑
    凜々蝶のピンチには双熾が駆けつけるのかと思ったら、カルタが助けましたね。
    前回と打って変わって可愛いEDv
    恋愛サーキュレーションみたいだなと思った。

    BLEACH 第360話 「一護vs雨竜!?裏切り者は誰だ!」
    一護だけを疎外したいんじゃなくて、月島は一護の過去も変える気なのか。
    みんなの記憶が改竄されて月島を庇うのはわかるけど、なんで一護の話をもっとちゃんと聞こうとしないんだろう。
    織姫とか特に敵とも話せれば話そうとするタイプなのに。
    え!?雨竜を斬ったのが銀城なの!?
    月島に2度斬られると元に戻るんですね。
    ということは一護の味方だった銀城はフリをしてたわけじゃなく月島の改竄でそう思い込んでたわけか。
    せっかく来てくれたのに雨竜も刺されちゃうし・・・。

    アクエリオンEVOL 第7話 真夜中の少女
    シュレードは死んでなかったんですね。
    反射を利用して攻撃してくるとは敵ながら天晴れですな。
    なるほど!ユノハが見えないのはエレメント能力が透明だからか!
    見えないだけで足音とかは残るけど、アマタの能力飛翔が加われば完全に消えることができますね。
    エレメント能力活用のバトルは楽しいです!

    男子高校生の日常 第6話「男子高校生と聖なる夜」ほか
    姉・妹はみんな凶暴ですね(笑
    連絡網が回ってなかった話は原作の方が面白かった気がする。
    驚いたときにコップが割れるのはわかるが、割れ方がおかしい(笑
    男子校とは思えないぐらい、生徒会に女子高生が来ますね。
    お金請求しても、相談する人が後を絶たないって人望あり過ぎだ生徒会(笑
    ヒデノリ、正式にゴールキーパーした方がいいんじゃないの。

    東京アニメアワードでテレビ部門の優秀作品賞をまどマギとT&Bが受賞、監督賞・脚本賞をまどマギ、キャラデザ賞・声優賞をT&B(平田広明さん)が受賞されました!
    2作品とも3冠なのにアニメーションオブザイヤーは違う作品っていう・・・。
    http://www.tokyoanime.jp/ja/award/winner/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: 瑛梨さん

2012年02月19日 01時08分42秒

icon

「Re:Re:Re:Re:妖狐×僕SS 第6話「考えるよりも」」
> YOUTUBEでED見ました!
> 歌が同じ花澤さんなんですね。
> 神前作品ではないですが、本当に似てますね。
> 花澤さんはご本人も可愛いですよね(*^^)v
そうです。
なので歌の雰囲気とかも似てるなと思いました。
可愛らしい方ですね。
パーソナリティをやったラジオも1つしか聞いてませんが、可愛かったし面白かったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2012年02月18日 22時15分10秒

icon

「Re:Re:Re:妖狐×僕SS 第6話「考えるよりも」」
> > おお、それは聴いてみたいですね。 まさか神前作品?
> 機会があれば是非!
YOUTUBEでED見ました!
歌が同じ花澤さんなんですね。
神前作品ではないですが、本当に似てますね。
花澤さんはご本人も可愛いですよね(*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2012年02月18日 17時18分40秒

icon

「Re:Re:妖狐×僕SS 第6話「考えるよりも」」
> おお、それは聴いてみたいですね。 まさか神前作品?
機会があれば是非!

> アニメーションオブザイヤー受賞作品は観ていないので(というか最近ここのアニメは観る気がしない...)
> 公平な評価はできませんが、私にとって昨年最も印象に残った作品は、まどマギですね。
> 何か大手事務所、大御所の曲が受賞する昔のレコード大賞みたい...(ーー;)
私も見てないんですよね。
テレビで放送されるときは見るかもしれませんが。
まどマギ、1クールであれほどの衝撃作品はなかなかないですね。
私はやっぱりT&Bですね!
大手はどうあっても受賞するもんなんですかね(苦笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ぷる

from: 河合修文さん

2012年02月18日 16時36分24秒

icon

「Re:妖狐×僕SS 第6話「考えるよりも」」
> 前回と打って変わって可愛いEDv
> 恋愛サーキュレーションみたいだなと思った。
おお、それは聴いてみたいですね。 まさか神前作品?
 
> > 東京アニメアワードでテレビ部門の優秀作品賞をまどマギとT&Bが受賞、監督賞・脚本賞をまどマギ、キャラデザ賞・声優賞をT&B(平田広明さん)が受賞されました!
> 2作品とも3冠なのにアニメーションオブザイヤーは違う作品っていう・・・。
アニメーションオブザイヤー受賞作品は観ていないので(というか最近ここのアニメは観る気がしない...)
公平な評価はできませんが、私にとって昨年最も印象に残った作品は、まどマギですね。
何か大手事務所、大御所の曲が受賞する昔のレコード大賞みたい...(ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト