新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2012年03月28日 00時52分37秒

    icon

    未来日記 第23話「契約不履行」

    http://www.nicovideo.jp/watch/1332486801
    ムルムルは自分が王になりたかったのか。
    誰も生き残らなかったらそうなるのかな。
    友達が本当のことを言ってて、由乃が嘘をついてるっていうのはもう雪輝もわかってるんですね。
    由乃、殺すしか能のない女って怖いよ!
    ラブシーン後の斧ビビった・・・。
    未来日記を壊した場合も死んだことになるんですかね。
    由乃はもう2周目だったということか、どうりで強いわけだ。
    1周目で人を生き返らすことができないと初めて雪輝で知ったのか。
    生き返らすことができないから、同じ時間を繰り返したんですね。
    ということは、今由乃を殺しても雪輝に未来はないのでは・・・。
    2人とも間違いなく本物の由乃だからなぁ。
    なんでこんなにも由乃は雪輝が好きなんだろうと思ってたけど1周目分雪輝のことを想ってたわけか。

    スマイルプリキュア! 第8話 みゆきとキャンディがイレカワ〜ル!?
    入れ替わったら声まで変わっちゃうんですね。
    どうせなら福圓さんがキャンディのキャラ演じて、大谷さんがみゆき演じてるのも見たかった。
    キャンディの中身がみゆきになったら、見た目もみゆきっぽくなるんですね。
    みゆきは髪型がちょっとキャンディっぽい・・・こっちの方が良いような。
    見た目はキャンディでも声がみゆきなら、国語の授業の音読はキャンディ姿のみゆきが読めば良かったんじゃ。
    授業で無茶苦茶なキャンディーを全力でフォローしてくれてるやよい達が微笑ましい(笑
    見た目みゆきでも中身がキャンディだとプリキュアに変身できないのか。
    キャンディ姿のみゆきは変身できるんですね(笑
    要は中身が肝心ってことですね!
    あれ?キュアハッピーよりキュアキャンディーの方が強いんじゃ・・・。

    ブラック★ロックシューター 第8話(最終話)「世界を超えて」
    なぜマトまでブラックロックシューターの姿に?
    いつのまにか対ブラックロックシューター戦に・・・。
    話がわからないわけじゃないけど、視聴者が置いていかれてる気がする(苦笑
    小幡先輩が記憶を取り戻して付き合えたのは良かったですね。
    よくわからないままバッドエンドよりはいいけどって感じでした。

    『シシララ!第3回:拡散性ミリオンアーサー』
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv86289412?ref=top
    3月29日(木)開場:夕方6時50分 開演:夜7時
    ゲスト:佐藤利奈、井口裕香

    『石川英郎のアニ○スタジオ 第11回』
    http://live.nicovideo.jp/gate/lv68884228
    3月29日(木)開場:夕方6時50分 開演:夜7時
    パーソナリティ:石川英郎
    ゲスト:津田健次郎
    アニ○ズ:島〓信長、鈴木裕斗、入江玲於奈、西山宏太朗

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2012年03月29日 02時26分22秒

icon

「Re:Re:未来日記 第23話「契約不履行」」
> 個人的にアナザーより怖い、未来日記。
> 自分で殺すしか能のない女発言!!斧どっから出した?怖すぎる
かつてこんなに恐ろしいヒロインがいただろうか・・・と思います(笑
布団の下に斧を忍ばせてたんですかね。
今日だけでもイチャイチャしてたかった割に斧を準備してるあたり抜かりはないですね。

> 最初からゲームだって知ってるから、人を殺すことに全く躊躇がなかったんですね。
> 殺人道具とか用意周到だったし。
もう経験したことですもんね。
その躊躇がないっていうのが雪輝にとって怖くもあったわけですけど。

> 1週目で雪輝が死んだのは由乃の責任ですよね。自分は薬吐いてたし。過去に戻って自分殺害してでも取り戻したかったんだ。
> どうやら雪輝のことが好きなのは本当の事みたいですね。
> いつ雪輝殺すかひやひやしてましたが。

最後の1人だけが神になれるわけですからね。
せめて行動する前にデウスに生き返らすことができるか聞いておけば・・・と不可能だと知ってる今は思いますが、神になれば当然生き返らすことぐらいできるだろうと思ってしまう気持ちの方がわかります。
じゃあそれ以外のことだったら何でもできるのか!?ってなります(苦笑
私は由乃の雪輝に対する愛は信じてましたけどね。
というかそれ以外の原動力がわからないぐらいでしたし。
少なくとも最後の2人までは絶対に殺すことはないだろうと。

> 前回の秋瀬君のことは放ったらかしなんだ。可哀想な気がします。
> 友人もみんな殺しちゃったし、これは無限ループ化?

かなりの人数が死んでしまいましたね。。
どういう結末を迎えてもあまり幸せにはならないような・・・。

> > ブラック★ロックシューター 第8話(最終話)「世界を超えて」
> そのとおり視聴者は置いてきぼりでしたよ
> 感動する場面だったろうに、しらけてしまいました。
> 現実に戻ったユウはなぜか子供のままで??
> アニメ終わったので、あえて解らなくてもいいかなと思いました。
> かなり・・・・・・つまらなかった。残念。
微妙にわからないところもあるんだけど、それも今となっては気にならないぐらいどうでもいいですね。
なぜなら面白くなかったから(苦笑
今期のノイタミナ作品にはガッカリです・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 香里さん

2012年03月28日 21時15分22秒

icon

「Re:未来日記 第23話「契約不履行」」
> 由乃、殺すしか能のない女って怖いよ!
> ラブシーン後の斧ビビった・・・。
個人的にアナザーより怖い、未来日記。
自分で殺すしか能のない女発言!!斧どっから出した?怖すぎる

> 由乃はもう2周目だったということか、どうりで強いわけだ。
最初からゲームだって知ってるから、人を殺すことに全く躊躇がなかったんですね。
殺人道具とか用意周到だったし。

> 2人とも間違いなく本物の由乃だからなぁ。
> なんでこんなにも由乃は雪輝が好きなんだろうと思ってたけど1周目分雪輝のことを想ってたわけか。
1週目で雪輝が死んだのは由乃の責任ですよね。自分は薬吐いてたし。過去に戻って自分殺害してでも取り戻したかったんだ。
どうやら雪輝のことが好きなのは本当の事みたいですね。
いつ雪輝殺すかひやひやしてましたが。

前回の秋瀬君のことは放ったらかしなんだ。可哀想な気がします。
友人もみんな殺しちゃったし、これは無限ループ化?


> ブラック★ロックシューター 第8話(最終話)「世界を超えて」
> なぜマトまでブラックロックシューターの姿に?
> いつのまにか対ブラックロックシューター戦に・・・。
> 話がわからないわけじゃないけど、視聴者が置いていかれてる気がする(苦笑

そのとおり視聴者は置いてきぼりでしたよ
そしてやたらにクォリティーの高いCG技術を見せられている。
ストリングスは思念体だから感情ないはずなのに。
マトが泣いて呼んでいるユウは本体ではないんだけど・・・
感動する場面だったろうに、しらけてしまいました。
現実に戻ったユウはなぜか子供のままで??
アニメ終わったので、あえて解らなくてもいいかなと思いました。
かなり・・・・・・つまらなかった。残念。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト