新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2012年03月30日 03時30分08秒

    icon

    男子高校生の日常 最終回

    第12話(最終話)「男子高校生と・・・」ほか
    ヨシタケ、スラスラ知ったかできるのが凄いわ(笑
    男3人で動かなかったのに、タダクニ妹1人でゲーム機を持ち上げるなんて・・・。
    生徒会メンバーはりんごちゃんの保護者か(苦笑
    フランクフルトの棒はそんなに痛いほど刺さらないよ!(笑
    ミツオ、そのフランクフルトはアウトだろ・・・。
    卒業式!?無駄に良い話で悲しくなった。。
    夢オチで良かったです!
    OPが良い曲だったらから最終回のEDにOPかかるとちょっと感動する(笑
    女子高生は異常、映画予告けいおんチックかと思いきや、戦闘もの!?
    アニメ化最初は不安だったけど、面白かったです!
    2期希望!実写はいらないけど(苦笑

    PERSONA4 the ANIMATION 最終回 #25「We Can Change The World」
    悠、もうずっといればいいのに・・・。
    トゥルーエンドは買わなければ見れないのか・・・良い商売だ!
    見る前の期待度が低かっただけに楽しめた作品でした。
    バトルより日常回の方が面白かったです(笑
     

    BLEACH 最終回 第366話 「変わりゆく歴史、変わらぬ心」
    銀城がやられて月島が取り乱したのが意外でした。
    月島が幼いときに銀城に助けられたから慕ってたんですね。
    月島は今度は獅子河原に救われたな。
    リルカは良い子だったし、無事で良かった。
    長かったなぁ、原作に追いついてもオリジナル入れつつよくここまで続けられたものです。
    原作は最終章に入ったみたいだし、いっそ本当の最終回までやってくれたらいいのにとも思いましたが、これ以上オリジナル入れるのも大変でしょうしね。
    最後に一護がちゃんと成長してるっていうのが良かったですね。

    『スクエニChan!』
    http://member.square-enix.com/jp/special/se_chan/
    パーソナリティ:安元洋貴
    ゲスト:悠木碧

    『ラジオ・ド・章樫』
    http://www.animate.tv/radio/details.php?id=inuboku
    パーソナリティ:杉田智和、花澤香菜

    次の感想は1日か2日になると思います。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2012年04月04日 00時14分58秒

icon

「Re:Re:男子高校生の日常 最終回」
> > 第12話(最終話)「男子高校生と・・・」ほか
> 唐沢と羽原さんも笑わせてくれました。
トラウマはそうそうなくなりませんね(笑

> 文学少女、今や巷で有名人(他校の男子を追っかけた(苦笑
学校では普通の人なのかなと思ったら、バレてましたね(笑

> タダクニの夢オチでしたね(苦笑
> というか、ここに来て「誰」この美少女でした!
> その正体に、ええええ×10 タダクニ以上に驚きましたよ。
> 巷で無駄に良曲って言われてますね(苦笑 普通にいい曲です。
永遠の高校生でいてほしいですから、卒業式なんて見たくないです。
最終回にして新キャラかと思いました(笑
爽やかな青春モノなOPですよね。

> 【男子高校生の日常】一挙配信&全話人気投票!
> なんか全話人気投票するみたいです。どのエピソードが1位になるんでしょうね。
> 心に残ったのが多すぎます(苦笑
何が一番人気かは気になるところですね。
文学少女が強そう。
確かに投票には悩みますねぇ。

> > PERSONA4 the ANIMATION 最終回 #25「We Can Change The World」
> 全くゲームもしないので、何の情報も期待もなく見始めました。
> 事件とか、犯人とかほとんど気にしてなくて、単にみんなの日常を楽しんでいたような気がします。
> 悠の天然ジゴロが好きでした。
> 最後は菜々子にもフラグが立ったのか。競争率高いですね(笑)
> せっかくみんなの友情が深まったのに、悠だけ去っていくのは切なかったです。菜々子は無事で本当に良かった。
> OP、EDはほんとスタイリッシュでしたね。
> この作品は見てて楽しかった。
> 別にトウルーエンド見なくても私には満足できる最終回でした。

ゲームにペルソナシリーズがあるのは知ってましたが、前作アニメのトリニティソウルが面白くなかったので、むしろ期待度は低めで見始めました。
私も事件とか結構どうでもよくて、学園生活を楽しんで見てましたね。
悠がただカッコイイだけのキャラじゃなくて、天然だったり、周りに振り回されたりするのが面白かったですね。
菜々子、妹ポジションかと思いきや、まさかのヒロイン参戦でしたね(笑
バラバラになっちゃうのは寂しいです。。
芸能界に復帰したら、りせとは会えるかもしれませんけどね。
この作品の音楽はカッコ良かったですね!
英語ばかりで歌えはしませんけど(苦笑
私も見れるならトゥルーエンド見たいですが、とりあえずハッピーエンドだったので満足ですね。

> マヨナカ影ラジオ
> 放送回もあと2回。
> 後半からしか聞いてなかったけど寂しくなります。
毎回30分に収まってましたが、かなりカットされてるんだろうなと思いながら聞いてます(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 香里さん

2012年04月03日 22時26分10秒

icon

「Re:男子高校生の日常 最終回」
> 第12話(最終話)「男子高校生と・・・」ほか

とうとう「女子高生の異常」に本編を乗っ取られEDへ。。
のっけから、やってくれました(苦笑
唐沢と羽原さんも笑わせてくれました。

ツッコミどころが多いけど。
文学少女、今や巷で有名人(他校の男子を追っかけた(苦笑

> 卒業式!?無駄に良い話で悲しくなった。。
なんて素敵なエピソード、え、これを終わりにするつもり?!
なんか普通に感動する卒業式。
でも、確か万年高校二年生ループだって言ってなかった?
(あやしい。心の中で警鐘が・・・)
> 夢オチで良かったです!
タダクニの夢オチでしたね(苦笑
というか、ここに来て「誰」この美少女でした!
その正体に、ええええ×10 タダクニ以上に驚きましたよ。
> OPが良い曲だったから最終回のEDにOPかかるとちょっと感動する(笑
巷で無駄に良曲って言われてますね(苦笑 普通にいい曲です。


【男子高校生の日常】一挙配信&全話人気投票!
http://www.sunrise-anime.jp/news/danshinichijyo/ 
なんか全話人気投票するみたいです。どのエピソードが1位になるんでしょうね。
心に残ったのが多すぎます(苦笑



> PERSONA4 the ANIMATION 最終回 #25「We Can Change The World」
> 悠、もうずっといればいいのに・・・。
> トゥルーエンドは買わなければ見れないのか・・・良い商売だ!
> 見る前の期待度が低かっただけに楽しめた作品でした。
> バトルより日常回の方が面白かったです(笑

全くゲームもしないので、何の情報も期待もなく見始めました。
最初はなんで顔半分色が違うの?と思いながら
事件とか、犯人とかほとんど気にしてなくて、単にみんなの日常を楽しんでいたような気がします。
悠の天然ジゴロが好きでした。
最後は菜々子にもフラグが立ったのか。競争率高いですね(笑)
せっかくみんなの友情が深まったのに、悠だけ去っていくのは切なかったです。菜々子は無事で本当に良かった。
OP、EDはほんとスタイリッシュでしたね。
この作品は見てて楽しかった。
別にトウルーエンド見なくても私には満足できる最終回でした。

マヨナカ影ラジオ
http://www.onsen.ag/program/p4a/index.html
パーソナリティ:森久保祥太郎、関智一
放送回もあと2回。
後半からしか聞いてなかったけど寂しくなります。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト