新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2012年05月25日 00時32分09秒

    icon

    つり球 #6「戦慄のスプラッシュ」

    アキラは江ノ島での神隠しを調べてるのか。
    行くなって言われたら行っちゃいますよね(苦笑
    アキラはもう当たり前のようにユキたちと一緒にいますね。
    使わないって言ったのに、ハルがユキに水鉄砲使いましたね。
    もうハルを信用していただけにここのシーンは見てて怖かったです。。
    アキラが宇宙人を危険視するのもわかる。
    無事に帰ってきて、大人たちとの再会シーンは素敵でしたね。
    本当に心配してくれてたんだなって伝わってくるのが良かったです。
    夏樹、さすがに今回ぐらいはお父さんの話聞いてあげようよ!

    しろくまカフェ 第8話「雑誌取材がやってきた」「サケハンター・グリズリーさん」
    雑誌の編集長はハシビロコウなのか(笑
    喋らないのによく意思疎通できてるな記者の人。
    雑誌の写真に編集長写り過ぎだろ(笑
    シロクマくんにとってはやっぱりアザラシってご飯なんだ・・・。
    シロクマとグリズリーは若い頃からの知り合いなんですね。
    グリズリーさん、シロクマくんとパンダくんと一緒にいたらストレス溜まりそう(笑

    LUPIN the Third -峰不二子という女- 第8話 命日
    http://vod.ntv.co.jp/contentsViewer/?contentsId=2456&mediaKindId=0
    次元をルパンが助けたのはただの気まぐれなんだろうか。
    ルパンって料理できるんですね。
    狙撃手として次元が味方にいたら心強いなぁ。

    『「『三国志TK公式朗読CD』発売記念イベント 」開催直前!声優インタビュー&ダイジェスト一挙放送』
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv94083490?ref=top&zroute=index
    5月25日(金)開場:夕方6時50分 開演:夜7時
    出演:堀内賢雄、櫻井孝宏、杉田智和、KENN、置鮎龍太郎、羽多野渉

    『梶裕貴×羽多野渉『いっしょにごはん。あらかると』ドラマCD発売記念放送“三杯目”!』
    http://live.nicovideo.jp/gate/lv93881307
    5月26日(土)開場:夕方6時50分 開演:夜7時

    ボクラノキセキ、無事5巻まで読み終えました。
    読み返しなので内容知ってるんですが、やはり連続で読むとより物語に入り込めて面白かったです!
    早く続きが読みたいっ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: 瑛梨さん

2012年05月26日 01時21分28秒

icon

「Re:Re:しろくまカフェ 第8話」
> > しろくまカフェ 第8話「雑誌取材がやってきた」「サケハンター・グリズリーさん」
> ハシビロコウ

なんで喋らないんでしょうねー。

> シロクマくんの過去のいきさつがまるで絵本のような映像にうっとりしてたのに・・・冗談だったんですね・・・ガクッときました。 

ペンギンさんの反応からして、嘘なんだろうなと思って聞いてたのでダメージはなかったです。

> グリズリーさんのワイルドなところ割と好きです。シロクマさんと仲良しですね。
> このアニメ見ると心がほっこり癒されるので、毎週見るのが待ち遠しいです。

私もグリズリーさん好きです。
癒し系アニメですね。

> 「つり玉」「LUPIN the Third・・・」は週末じっくり見る予定です。
> コメントは作品を見終わってから、戻って後読みしています。

ありがとうございます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2012年05月26日 01時08分44秒

icon

「Re:Re:つり球 #6「戦慄のスプラッシュ」」
> 確かにこの作品は一気に読んだ時の方が色々な想像が出来るし、
> 物語にとても集中して楽しめますね。
> 今度読み返そうかな(苦笑)

一気読みだと流れが把握しやすくなりますね。
キャラはどんどん増えていくし、現代と前世のキャラを繋げて覚えないと混乱してしまうので、読み返して良かったです。
5巻がどんな展開で終わったかも忘れてましたし(苦笑

> そうそう、今日6巻を買ってきました!
> これから読みますので、ご購入がまだでしたら本屋へどうぞ〜(笑)

おっ!買ってきましたか!
羨ましい・・・実はまだ買えてないんですよね。。
昨日買う予定だったのに、予定が変わってしまって・・・。
今日には必ず!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 香里さん

2012年05月26日 00時07分37秒

icon

「Re:しろくまカフェ 第8話」
> しろくまカフェ 第8話「雑誌取材がやってきた」「サケハンター・グリズリーさん」
> 雑誌の編集長はハシビロコウなのか(笑

ハシビロコウ
何だろうこの変な鳥?と思ってネットで特集サイト見つけて、これでもかって画像見てしまい、
どの角度から見ても凄いインパクトに可笑しくなりました。
一度生で見てみたいです。
シロクマくんの過去のいきさつがまるで絵本のような映像にうっとりしてたのに・・・冗談だったんですね・・・ガクッときました。 
映画「アース」のシロクマ親子をちょっと思い出しました。

> シロクマとグリズリーは若い頃からの知り合いなんですね。
> グリズリーさん、シロクマくんとパンダくんと一緒にいたらストレス溜まりそう(笑

グリズリーさんのワイルドなところ割と好きです。シロクマさんと仲良しですね。
3匹並ぶとパンダ(≒130kg)が小さく見えてシュールだ(笑)
このアニメ見ると心がほっこり癒されるので、毎週見るのが待ち遠しいです。


「つり玉」「LUPIN the Third・・・」は週末じっくり見る予定です。
コメントは作品を見終わってから、戻って後読みしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: エージュさん

2012年05月25日 22時59分12秒

icon

「Re:つり球 #6「戦慄のスプラッシュ」」
>ボクラノキセキ、無事5巻まで読み終えました。
>読み返しなので内容知ってるんですが、やはり連続で読むと
>より物語に入り込めて面白かったです!
>早く続きが読みたいっ。

確かにこの作品は一気に読んだ時の方が色々な想像が出来るし、
物語にとても集中して楽しめますね。
今度読み返そうかな(苦笑)

そうそう、今日6巻を買ってきました!
これから読みますので、ご購入がまだでしたら本屋へどうぞ〜(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト