新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2012年07月23日 01時34分48秒

    icon

    アクセル・ワールド #15 Destruction;崩壊

    能美の必殺技は相手の能力を奪うのか・・・。
    シルバー・クロウの翼を奪われてしまいましたね。
    装着する者が変われば翼の見た目も変わるんですね。
    でも能美に翼を奪われたままではポイントを献上するにあたって、シルバー・クロウとして戦ってポイント稼ぐの難しくないですか。
    春雪と拓武まで揉めてどうするんだよ・・・。
    あんなことがあったらブレインバーストやめたくなりますよね。
    卒業したら解放されるにしても、卒業までの時間が辛すぎるし。
    アッシュ懐かしいなぁ。
    能美と違ってアッシュ良いヤツ!
    アッシュの親のスカイレイカー、ゲームの世界で穏やかに暮らしてる人なんかもいるんですね。

    黒子のバスケ 第16Q「やろーか」
    桐皇、我を通してこれだけグダグダにならないチームなら凄いですね。
    黒子がらしくないのは珍しいですね。
    桃井には相田みたいにありえない能力があるわけじゃないのか。
    確かに情報収集は当たり前でも、次どういう練習をしてくるかまでは考えないですもんね。
    黄瀬と緑間はギクシャク感ゼロですね。
    火神は足完治してなかったんですね。
    思ってたより青峰の到着早かったなぁ。
    作画がヤバくなってきた気がする・・・見せ場の部分だけでも万全なら良いのですが。
    予告セリフ面白かったけど、内容関係ない(笑
    エンドカード、桃井と青峰良い雰囲気過ぎるだろ!

    ソードアート・オンライン #3 赤鼻のトナカイ
    やっぱりキリトもソロプレイは心細いんでしょうね。
    誘われて悩みつつも黒猫団に入りましたし。
    前回2層に行くだけで大変そうだったのに展開早っ。
    クライン生きてて良かったー!
    どうせなら再会したシーンを見たかったです。
    あんなに居心地良さそうなギルドに所属しててもサチみたいに落ち込んでしまうんですね。
    死ぬのが怖いのは当然ですよね。
    友達が殺されるところを見るのは辛いな。。
    プレイヤー蘇生アイテムなんてあるんですね。
    実際に生き返るのか疑問だったけど、10秒以内っていう条件なら確かに大丈夫そうですね。
    キリト、いつか出会った人のために今必要なくてもアイテム持ってればいいのに。
    でもクレインにならあげた甲斐がありそうですね。
    キリトはサチのメッセージが聞けて少し気持ちがマシになったかなぁ。
    どっちにしろもうギルドに所属しようとは思わないでしょうね。

    機動戦士ガンダムAGE 第41話「華麗なフラム」
    大勢の犠牲者を出して今更話し合いなんて・・・コンコルドの誤りですねぇ。
    これからも犠牲者を出し続けてしまうことを思えば話し合いで解決できれば、それはそれで良いはずなのに。

    土日アニメ多いなぁ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2012年07月24日 02時35分58秒

icon

「Re:Re:アクセル・ワールド #15 Destruction;崩壊」
> 何やら見るからに悪魔というか、蝙蝠の翼という感じが
> しましたね(笑)

シルバー・クロウから翼がなくなって違うやつから翼が生えてたら、少なくとも拓武と黒雪姫には黙っててもバレそうですけどね。

> そうですよね?ポイント献上もそうですが、能美をどうやって
> 倒したのかも、だいぶ前に原作を読んだきりだったので、どう
> やって倒したかなと思ってました。
> でも、スカイレイカーが出てきたので思い出しました(笑)
> ネタバレになるのであまり書けませんが、スカイレイカーが
> ある意味恐い師匠だなと思えたシーンがありましたとだけ…

いくら能美が今までもポイント献上して貰ってたと言っても春雪よりゲーム歴が長かったら翼があっても能美に勝てそうにないんですが(苦笑
今回も能力知らなかったとはいえやられてますし。
能美が出てきて絶望的でしたが、アッシュが登場して少し気が楽になりました。
スカイレイカーがどんな人か楽しみです!

> 時々分けのわからない言葉遣いになりますが、アッシュは
> いいキャラですね!登場したシーンはいつも何かしら笑ってる
> 気がしますよ。緑から黒のレギオンに来てくれればいいのに(笑)

味方じゃなくてもこういうキャラは魅力的ですね。
むしろ味方じゃないからこそ良い味出してるというか。
ある意味和むキャラで良いですね。


> ソードアート・オンライン #3 赤鼻のトナカイ
> 原作で2話の話はなかったような気がします。短編で見た記憶も
> ないですね。ブルーレイ1巻の特典の書き下ろし短編小説に載って
> そうな気がします(苦笑)

アニメでの補足なんですかね。
アニメしか見てない私としては2話が原作でないというのは驚きです。
アスナとの出会いの話でしたし。

> クラインはいい奴ですね。アッシュと見た目は違いますが何やら
> かぶったような気がしました(笑)

良いヤツですね!
出てくるとテンション上がりますv

> メッセージが無ければ、ずっと自分を責め続けて自暴自棄になって
> たかもしれないですね。

メッセージを残してくれてて良かったです。

> ちなみに、メッセージの最後でサチ役の早見さんが歌を聞かせて
> くれるシーンがありました。このシーンでTARI TARIの2話で聞い
> た歌のイメージが強すぎて、クリスマスの歌もしっかり聞かせて
> くれるのかと思ってましたが、鼻歌でがっかりしてしまいました
> (苦笑)

メッセージで残すのに鼻歌の方がいっそ恥ずかしい気もするんですが、なんで鼻歌だったんでしょうね。
歌って良いシーンだと思うんですけど。
TARI TARIもご覧になってるんですね!
早見さんの歌が聞きたかったら、こっちを見ろってことでしょうか(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: エージュさん

2012年07月23日 19時48分32秒

icon

「Re:アクセル・ワールド #15 Destruction;崩壊」
>装着する者が変われば翼の見た目も変わるんですね。

何やら見るからに悪魔というか、蝙蝠の翼という感じが
しましたね(笑)

>でも能美に翼を奪われたままではポイントを献上するにあたって、
>シルバー・クロウとして戦ってポイント稼ぐの難しくないですか。

そうですよね?ポイント献上もそうですが、能美をどうやって
倒したのかも、だいぶ前に原作を読んだきりだったので、どう
やって倒したかなと思ってました。
でも、スカイレイカーが出てきたので思い出しました(笑)
ネタバレになるのであまり書けませんが、スカイレイカーが
ある意味恐い師匠だなと思えたシーンがありましたとだけ…

>アッシュ懐かしいなぁ。
>能美と違ってアッシュ良いヤツ!

時々分けのわからない言葉遣いになりますが、アッシュは
いいキャラですね!登場したシーンはいつも何かしら笑ってる
気がしますよ。緑から黒のレギオンに来てくれればいいのに(笑)


ソードアート・オンライン #3 赤鼻のトナカイ

>前回2層に行くだけで大変そうだったのに展開早っ。

原作で2話の話はなかったような気がします。短編で見た記憶も
ないですね。ブルーレイ1巻の特典の書き下ろし短編小説に載って
そうな気がします(苦笑)

>クライン生きてて良かったー!

クラインはいい奴ですね。アッシュと見た目は違いますが何やら
かぶったような気がしました(笑)

>キリトはサチのメッセージが聞けて少し気持ちがマシになったかな>ぁ。

メッセージが無ければ、ずっと自分を責め続けて自暴自棄になって
たかもしれないですね。

ちなみに、メッセージの最後でサチ役の早見さんが歌を聞かせて
くれるシーンがありました。このシーンでTARI TARIの2話で聞い
た歌のイメージが強すぎて、クリスマスの歌もしっかり聞かせて
くれるのかと思ってましたが、鼻歌でがっかりしてしまいました
(苦笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ぷる