新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2013年01月30日 00時06分32秒

    icon

    ちはやふる2 第3首「つくばねの」

    http://vod.ntv.co.jp/program/chihayafuru2/
    筑波の兄弟似てるなぁ(笑
    東京代表が2校出られるっていうのは少し余裕があって良いですね。
    北央の須藤は卒業したからもういないのか。
    筑波が兄弟の期待を裏切りたくないのはわかるけど、勝手にオーダー変えちゃダメですね。
    新入部員は出番ないかと思いきや!
    駒野の対戦相手を冷静に見る目は頼りになりますね。
    こんな大会の場で取り札を試合中に教えてくれる人なんているのか(笑
    んー、これは舐められ過ぎてて花野も嫌かな。
    大会に出て千早の隣で試合見てたら、花野もヤル気が湧いて来ましたね!
    札を取りたいって気持ちは大事ですよね。
    あ、新入部員5人入らなきゃ廃部だったの忘れてた・・・。
    一応20人いて大丈夫ってことになるんだろうか。
    退部者も多いから結局ほとんど残ってないけど(苦笑
    新入部員の葛藤がある分千早たちの試合は見れないけど、先輩が安定してて良いですね。
    詩暢痩せましたね!(笑

    ジョジョの奇妙な冒険 第16話 波紋教師リサリサ
    リサリサ美人ですね。
    呼吸法強制マスクなんてあるのか(笑
    塔地獄昇柱(ヘルクライム・ピラー)には色々な仕掛けや試練があるのかと思ったら、中身はシンプルですね。
    ジョセフは基本考えが甘いな(笑
    それでもなんとか乗り切れちゃうんですよねー。
    特訓がダイジェスト・・・。

    宇宙兄弟 #42「日々人の選択」
    陽のあたるところまで無事に上がれましたね!
    とはいえ日々人の残りの酸素量が絶望的に・・・。
    せめて六太の言った場所に助けが向かってればと思うけど、あの場でその判断は難しいですね。
    日々人はもう死ぬ覚悟をしてますね。。

    イクシオン サーガ DT 第15話「MT(Midnight Trial)」
    エカルラート姫の許嫁がジャグラバーク卿だったんですね。
    ここからの依頼でインコグニートは姫たちを狙ってたってことなんですかね。
    アンダーグラウンドで何回同じやり取りするんだ(苦笑
    EDが変わった!?
    なんでこんなに夏仕様なの(笑

    『戦勇。ラジオ勇者通信』金曜ページ
    http://www.onsen.ag/
    パーソナリティ:下野紘
    ゲスト:茅野愛衣

    前回のアニメバクマン。であった編集部の人事異動は実際にあったことだったんですね。
    ラジマン(バクマンのラジオ)で言ってました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2013年01月31日 21時22分50秒

icon

>ジョジョの奇妙な冒険 第16話 波紋教師リサリサ
原作読んでる人はイメージと合わないと違和感があるかもしれませんね。
田中さん、カッコイイ女性って感じの声で良かったと思います。
もっと高いめが良かったんですかね。

特訓に割いてる時間はないのですね!(笑
メインの戦いが良ければそれでいいです。
バラエティ番組の、ピー音で隠して引っ張るのとか凄くイラっとします(苦笑


バクマン。
モデルとなってる人見てみたいですね。
服部さんとかも気になるなぁ。
作中のキャラが原作者のアニメが作られた際、そのアニメにキャスティングされた声優さんが原作者役のキャストさんに演技の相談するのとか面白いなと思いました。
原作者役の声優さんがキャストに演技指導したり(笑
(たとえばGIRIのアニメが作られた際にはGIRIのキャラを演じる岡本さんがGIRIの原作者である福田役の諏訪部さんに、どう演じればいいか聞きに行くとか)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2013年01月31日 08時13分12秒

icon

>ジョジョの奇妙な冒険 第16話 波紋教師リサリサ
>リサリサ美人ですね。
声がちょっとイメージ違うなと思いました。
田中さんなら、どちらかと言えばイメージに近いはずなんですが(?)

>特訓がダイジェスト・・・。
メインは3人との戦いですからね。 
EDで特訓をサラッと流して、このままさあ戦い!って感じで来週に向けて、いい流れだと思います。
やたらと気をもたせ長引かせる最近のバラエティ番組は見習って欲しいわ、この進行。

劇中、サラッとイエスの「ロンリーハート」のメロディが流れて、オールドファンならニヤリとできた演出でした。

>前回のアニメバクマン。であった編集部の人事異動は実際にあったことだったんですね。
服部さんはじめ、編集の人は実際の編集者がモデルになってるんですよね。
今度見てみたいなあ。 特に吉田氏!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト