新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2013年03月30日 00時58分59秒

    icon

    銀魂 最終回 第265話「ドッグフードは見た目より味がうすい」

    悲しい!暗い!
    ちゃんとギャグもあって、銀さんカッコ良かったけども!
    どうせならもうハチャメチャに明るい内容が良かったなぁ。
    見てて泣きそうになった。。
    ハッピーエンドで良かったですけどね。
    またテレビアニメがあると嬉しい作品です!続編希望!

    THE UNLIMITED -兵部京介- 最終回 #12「未来へ -LΛST RESOLUTION」
    ユウギリは薫ぐらいのレベルの能力を持ってたってことですかね。
    VS自分はともかく、軍時代の仲間に攻撃されるのは幻とはいえ嫌ですね。。
    兵部が黒幕を殺さないとはなぁ。
    アンディはパンドラに戻らないんですね。
    兵部から名誉会員にしといてやるって言われたら嬉しいな。
    てっきり兵部が死ぬ最終回だと思ってたので生きてて良かったです。
    戦闘シーンがちゃんと動いてたし、パンドラのキャラも良くて絶チルより好きな話でした(笑

    AMNESIA 最終回 XⅡ
    彼女を求めてウキョウが勝手にやり直してるのに、主人公恨まれても困りますよね(苦笑
    2人で生きていける世界を求めて、主人公殺してちゃ意味ないだろ・・・。
    実はオリオンが黒幕なんじゃないかとか思いながら見てたけど、そんなことはなかった(苦笑
    ちゃんとそれぞれの世界の主人公が幸せになるルートなんですかね。
    ED的にそうっぽいけど、そうだったら良いなぁ。
    絵だけじゃなくて、記憶がちゃんとある主人公がどんな感じだったか映像で見てみたかったです。
    ウキョウ編以外は結構楽しめました。
    そんなに良いシーンもなかったのに、クライマックスを迎えられてもテンション上がらないです・・・。
    思ってた感じの内容とは違ってたけど、それなりに毎回楽しめたんじゃないかなと。

    ラブライブ! 第12話「ともだち」
    まさかラブライブのエントリーを中止することになるとは。
    あんなに頑張ったのにエントリー取りやめはツラいよなぁ。
    ラブライブの参加はダメだけど、アイドル活動自体はやめなくていいんですね。
    留学は自分で決めることではあるけど、今しかできないことなら仕方ないですよね。
    学校存続が決定したというのに、暗い展開に・・・。

    『AMNESIA【ACEステージ中継】』
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv131927384?ref=top&zroute=index
    3月31日(日)開場:昼1時50分 開演:昼2時
    出演:名塚佳織、柿原徹也、日野聡、宮田幸季、五十嵐裕美

    『アニメ「宇宙兄弟」スペシャルイベント【宇宙兄弟祭】生中継』
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv129292521?ref=top&zroute=index
    3月31日(日)開場:夕方5時50分 開演:夕方6時

    ACE情報がまだあるとは・・・TSが。。
    31日は一覧更新のみで、1日は一覧だけになるか他にも更新するかは未定。
    というか一覧まだできていないっ・・・!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件