新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2013年05月24日 00時03分24秒

    icon

    進撃の巨人 第7話 小さな刃

    現段階では巨人に襲われた犠牲者は兵士だけなんですね。
    残念な隊長もいるんですね。。
    内地に行くことが決まりなんだとしても、あの場では残ってほしいですよね。
    内地から最前線に行こうとする人もいるというのに。
    窓から巨人が中を覗いてるのが怖い。。
    銃を整備して自殺・・・生きたまま食べられるぐらいならその選択肢もありかなぁ。
    立体機動にはガス切れとかあるんですね。
    ガスを使ってるからあんなに勢いよく飛び出すのか。
    ワイヤー(?)の力だけじゃなかったんですね。
    補給任務を放棄して籠城はさすがに・・・。
    ガス切れで壁を越えれなくても、巨人とは戦えるのか。
    壁まで行って登るにはだいぶガスが必要ってことなんですかね。
    コニーは心が折れませんね、サシャも前向きだし。
    アニたちも諦めてない様子。
    この状況でミカサが戻って来てくれたのは良かったですね。
    エレンの死をミカサに伝えないといけないアルミンもツラいな。。
    ミカサがアルミンと再会してまずエレンのことを聞くかと思ったけど、ちゃんと先にアルミンの心配してくれたのが良かったです。
    私は凄く強い、あなたたちより強いって言えるの凄いですね。
    諦めてただ死を待つよりは戦いを挑みたいですね!
    士気を高めてくれれば、訓練兵だって訓練し続けた兵士なんですもの、ヤル気は出ますよね。
    ミカサはみんなを説得できるだけの強さがありますし。
    ミカサが意外にエレンの死にそこまでのショックを受けていないのかと思ったけど、そんなわけなかったですね。
    巨人が巨人をぶっ飛ばしただと!?
    巨人強っ!さすがに巨人の身体だったら巨人も脆いものですね。
    あの巨人が侵入してきた巨人全部やっつけてくれればいいのに。

    RDG レッドデータガール 第8章 はじめてのお願い
    いつも自信なさげなのに今回の泉水子は強いなぁ。
    真夏閉じこもり過ぎだろ!
    真澄の正体どうなってるんだよ・・・。
    深行の背中からは翼生えてるし。
    泉水子が降臨させなくても、姫神は別に現れられるのか。
    姫神になってたのはお母さんってことなんですかね。
    世界観についていけないんですよねぇ。
    和宮は消失してなかったのか。

    『薄桜鬼集会 放送録 第四十九回』
    http://www.animate.tv/radio/details.php?id=hakuoki_radio
    パーソナリティ:遊佐浩二
    ゲスト:森久保祥太郎

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2013年05月25日 00時52分03秒

icon

>進撃の巨人 第7話 小さな刃
確かに戦力にはならないかもしれませんが、隊長がいてくれることで士気は上がるかもしれません。
残るという決断をしてくれたならの話ですが。

>あのワイヤーをザイル替わりにして登れないのかな?
なるほど、その発想はなかったです。
壁に刺さって移動してるはずだから、できないことはない気がしますね。

ジャンは内地勤務希望ではありますが、最後まで訓練兵として残りましたからね。
それだけのことはあるのでしょう。
本当にダメだったらミカサの言葉でも奮い立つことはないと思います。

巨人を倒した巨人はカッコ良く見えました!
今のところは味方っぽいですね。

私もあのCMはもうちょっと空気読んだものにしてほしいです(苦笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2013年05月24日 17時54分57秒

icon

>残念な隊長もいるんですね。。
まああれじゃあ戦ったとしても戦力になりませんよね...

>壁まで行って登るにはだいぶガスが必要ってことなんですかね。
あのワイヤーをザイル替わりにして登れないのかな?

>コニーは心が折れませんね、サシャも前向きだし。
ジャンも今回はちょっと見直しました。

>巨人が巨人をぶっ飛ばしただと!?
巨人同士の戦いは、まるでEVA初号機と3号機の戦いみたいでした。
左腕の復元の仕方も、初号機を彷彿とさせたし。
あの巨人は人間の味方なのか?

いい加減アンガールズ田中のCMやめてくれないかなあ。
あれ見ると、緊迫した雰囲気が一気に失せていく...(ーー゛)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト