新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2013年07月14日 00時36分25秒

    icon

    有頂天家族 第一話 納涼床の女神

    思ってたより狸の見た目がファンシーでした。
    化けられるってことはオスでも、女性に化けることも可能なんですね。
    見た目女性でも動きが男性(笑
    回想では弁天良い人っぽかったのに、しばらく経ったら悪女みたいになってますね。
    よくわからなかったけど、なぜか印象は良かったです。

    私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪1「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」
    OPが無駄にカッコ良い(笑
    原作よりアニメ主人公の方が可愛い気がする。
    智子の妄想の中の自分自身が美人ですね。
    智子がやってるゲームの内容というかシチュおかしい(笑
    普通なのかもしれないけど、先生が凄く良い人に思える。
    弟の友達にブスだって言われたらショックだけど、変装してるのにクラスメイトにバレるよりはマシだったと思う。
    弟の智貴は良い子ですね。
    ED、キャラのまま歌うの難しそう。

    ブラッドラッド 第1話「骨でした」
    冬実に言われて仲間助けに行って、冬実が殺されたら残念だなぁ。
    幽霊になって存在してるだけマシですかね。
    スタズ、冬実が生身じゃなくなったら態度悪い・・・。
    新入りが急にボスに(笑

    にゅるにゅる!!KAKUSENくん
    世界が終るまでは~♪とカクセンパイの渾名が印象に残りました。
    まぁ中の人が上手くないどもショートアニメだし、そこまで気にならないかな。
    見続けるかどうかわからないけど、見続けたとしても感想はもう書かないと思います。

    劇場版 空の境界 第二話「伽藍の洞 Ⅱ」
    http://www.nicovideo.jp/watch/1373533374
    やっぱり何がなにやらわからないなぁ。
    見るタイミングが悪いんだけども、めっちゃ眠くて結局また寝てしまいました(苦笑
    髪切って倒すところまでは記憶あるんだけど。
    今期はアニメが多くて新規じゃないアニメまで見る余裕がないので見るのやめるかもしれません。

    『GDF広報室提供「MJPガッカリラジオ」』木曜更新
    http://www.onsen.ag/
    パーソナリティ:浅沼晋太郎、ブリドカットセーラ恵美
    ゲスト:野島裕史

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: 瑛梨さん

2013年07月17日 23時53分08秒

icon

>劇場版 空の境界

劇場版サイズのまま見せてほしいですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: エージュさん

2013年07月17日 23時14分37秒

icon

>どうもやはりTV30分枠では不自然ですねえ。 テンポが悪くて世界に入り込めません。
>でも次回は藤乃が出てくる「痛覚残留」だしなあ。 「痛覚残留」は観るか。

瑛梨さん、河合修文さんに一票ですね。
短すぎて話がよくわからないし、やっぱり不自然って言葉が一番しっくり
する気がしました(苦笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2013年07月17日 20時21分05秒

icon

>劇場版 空の境界 第二話「伽藍の洞 Ⅱ」

どうせらニコ生とかで通常の長さなら見れたかもしれません。
他のアニメと同じ感じで見るとやっぱり見続けるのは難しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2013年07月17日 19時24分02秒

icon

>劇場版 空の境界 第二話「伽藍の洞 Ⅱ」
>やっぱり何がなにやらわからないなぁ。
無理もないと思いますよ。

どうもやはりTV30分枠では不自然ですねえ。 テンポが悪くて世界に入り込めません。
でも次回は藤乃が出てくる「痛覚残留」だしなあ。 「痛覚残留」は観るか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト