新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2013年07月20日 00時37分37秒

    icon

    <物語>シリーズ セカンドシーズン 第懇話「つばさタイガー其ノ貳」

    カップル共に羽川を好き過ぎる(笑
    料理って味が無くてもおいしいじゃない、って不思議ですね。
    このシーンが原作読んでて怖かったです。
    ほぼひたぎの部屋で話が終わりましたね、でも面白かった。

    ガッチャマン クラウズ #1 Avant-garde
    http://vod.ntv.co.jp/contentsViewer/?contentsId=4697&mediaKindId=0
    ガッチャマン見たことないけど、きっとこんな感じではなかったと思う。
    ノイタミナ枠でやってそうなアニメですね。
    キャラデザとかではなく、主人公のキャラがちょっとどうかと・・・。
    リーダーあれなの!?
    思ってたよりビミョーだけど、たぶん見続けるでしょう。

    名探偵コナン 第701話「漆黒の特急(ミステリートレイン)(発車)」
    ベルモットの言い方だと、バーボンが世良・昴・安室の3人のうちの誰かってことかなぁ。
    あれから灰原は元に戻ったんですね。
    列車でミステリー体験って面白いですね、共犯者とかもいるわけか。

    きんいろモザイク 第2話「ちっちゃくたって」
    今回はアリス視点なんですね。
    忍とアリス、朝ごはんの内容が逆!(笑
    なぜあんなに外国好きなのに、忍が英語を学ぼうとは思わないのか不思議。
    通訳者になりたいのならなおさら。
    そもそも日本語が危ないし!(笑
    キャラ可愛いし、ほのぼのしてて癒されますね。

    宇宙兄弟 #65「車イスのパイロット」
    六太は1人だけ追試になっちゃったんですね。
    試験のときはシャロンのことで心ここにあらず状態だったからなぁ。

    宇宙戦艦ヤマト2199 第15話「帰還限界点」
    岬はおかしくなったままなのか。
    デスラーが死んだの!?
    え?それ誰にやられたんだ・・・ながら見してたらわからなくなってしまった。
    ドメルからしたら、もうすぐにヤマトを倒せたのに悔しいでしょうね。
    ヤマトからしたら助かりましたけど。

    幻影ヲ駆ケル太陽 episodioⅡ 血塗られた未来
    みんな小さい頃から親にタロットのこと教えてもらってたんですね。
    敵=人なのか。
    切ることにしました。

    『木村良平・岡本信彦の電撃Girl'sSmile #01』
    http://www.animate.tv/radio/details.php?id=garusuma

    劇場版T&B、まさかバーナビーの相棒が虎徹から変わってしまうとは・・・。
    http://www.tigerandbunny.net/
    どっちみち見るけども!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2013年07月20日 22時37分16秒

icon

><物語>シリーズ セカンドシーズン 第懇話「つばさタイガー其ノ貳」
めちゃくちゃ気合入れて描かれてますよね。
シャワーシーンとか脱ぐシーンとか(笑
羽川を恐れてるというか、ひたぎが電話で素直に謝ってるところの印象で、羽川のこと怖いのかなって思っちゃいますね。
そして今回見て、めっちゃ好きなんだなって思いました(笑

イギリスの料理って出されてから各自で味つけるんじゃなかったですっけ。
だから味がないんだとかどこかで聞いた気がするけど、調べたわけではないから確かではないです(苦笑
素材の味を楽しみたいっていうならわかるんですけどねぇ。
ひたぎの彼氏も大変だなと思いますが、羽川は知るほどにどういう人なら付き合えるんだろうと思いますね。
なんだかんだ暦なら大丈夫かもしれないけど、ひたぎがいるし、暦からしたら羽川は彼女にしたいとかそういう存在ではないでしょうし。

羽川は何着てても可愛い!


>宇宙戦艦ヤマト2199 第15話「帰還限界点」
ですよねー。
デスラーが今退場は早過ぎるか。

否定しなかったってことは岬が言ってたことはあってるんですかね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2013年07月20日 22時07分20秒

icon

>カップル共に羽川を好き過ぎる(笑
ガハラさんとバサ姉のシャワーシーン、エロかったですねえ。
ガハラさんはバサ姉が苦手なのかと思ってましたが、大好きみたいですね(笑
むしろバサ姉の方がひいてる感じ。まあその方が妥当なんですが...

>料理って味が無くてもおいしいじゃない、って不思議ですね。
イギリス人が聞けば喜びそうなセリフですね(苦笑 イギリスの料理って味がしないので。
暦がバサ姉じゃなくガハラさんを選んだのも、こういう所が理由なんでしょうか。

ガハラさんのパジャマを着ているブラック羽川、なんか可愛い!

>宇宙戦艦ヤマト2199 第15話「帰還限界点」
>デスラーが死んだの!?
いやああの人の事ですから(?)死んでないでしょうね。

今回は久しぶりのヤマトらしい戦闘シーンで楽しめました。
ヤマトとドメル旗艦がすれ違うシーン、最近の目の肥えたアニメファンなら「ありえねえ~」と一笑するかもしれませんが、あれが男の闘いなんですよ。
ドメルの表情もなかなか良かったです。

岬が「波動砲を作ったのはあの人」と言ったのが気になる。誰の事?
波動砲を使うと宇宙が裂けてしまう、という岬の言葉を真田さんが結局否定しなかったのも気になる...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト