新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2013年07月25日 00時05分53秒

    icon

    名探偵コナン 第702話「漆黒の特急(ミステリートレイン)(隧道)」

    なんで今回コナンは少年探偵団に対してあんなに怒ったんだろう。
    うろうろするのは結構いつものことだと思うけど。
    あの流れだとコナンも捜査に参加してちゃダメですけどね(苦笑
    安室や昴まで列車に乗ってるとは・・・。
    列車の到着をジンたちが待っているだと!?
    灰原の元にベルモットからメールまで来てしまうなんて。。
    灰原の両親も黒の組織に属してたんですね。
    やっぱり昴がバーボンなのかなぁ。
    もう事件なんてどうでもいいから、灰原のピンチにコナン気付いてくれよ!

    銀の匙 Silver Spoon 第2話「八軒、馬に乗る」
    通常授業がハードだけに部活やる気力湧かないよなぁ。
    ホルスタイン部とかって運動部に入るのか。
    八軒は結局馬術部に入ることにしたんですね。
    八軒はもっと調べてから学校とか部活を選んだ方がいいと思う(苦笑

    君のいる町 第2話「桜の咲く頃」
    柚希にはもう新しい彼氏できてるの!?
    それはもう流石に諦めた方がいいんじゃ・・・。
    理由あって何も言わずに青大から離れただけならわかるけど。
    青大には柚希に会う前に好きだった子がいたんですね。
    あのシーンでは私も柚希はパンツ穿いてないと思って見てた(笑
    そりゃあ穿くよね!穿いてないであの態度だったら凄い度胸だ。
    この流れでなぜ柚希にあんなぞっこんに・・・。
    放送時間的にもっとストレートな青春ラブストーリー見たいなぁ。
    人間関係がややこしそう(苦笑

    超速変形ジャイロゼッター 第42話「南の島のアブナイ夏休み」
    水着を追い駆けて行ったら、そこは敵の基地でした・・・凄い偶然!(笑
    結局気付くことはなかったですけどね。

    Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第2話 誰?
    イリヤ、ルビーに遊ばれてますね。
    確かに可愛かったけども。
    凛も戦いには協力してくれるんですね。

    『ノイタミナラジオ』
    http://noitamina.tv/radio.html
    パーソナリティ:吉田尚記
    ゲスト:三宅麻理恵

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: 瑛梨さん

2013年07月26日 19時43分43秒

icon

>Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第2話 誰?
>イリヤと凛が戦っていた相手が、staynightのライダー、メドゥーサです。
マジですか!?
ライダー=イスカンダルって思っちゃってました。
Zeroしか見てなかったらわからないですね(笑
ウェイバーはわかりました!
想影はどこへ!?って感じですが、声は一緒ですしね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2013年07月26日 06時20分05秒

icon

>ウェイバーはともかくライダーも出てくるんですか!?
もう出て来ちゃいました(笑
ややこしいのですが、ここでのライダーとはstaynightのライダーのことでzeroのイスカンダルではありません。
イリヤと凛が戦っていた相手が、staynightのライダー、メドゥーサです。
zeroで唯一成長したというか戦った見返りのあったウェイバーは、、ロード・エルメロイII世として時計塔で活躍します。
凛とルヴィアにカードの回収を命じたのは、成長したウェイバー(ちゃんと浪川さん、年取った演技してましたね)です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ぷる

from: 瑛梨さん

2013年07月25日 23時59分28秒

icon

>銀の匙 Silver Spoon 第2話「八軒、馬に乗る」
そうですね(笑
ここまで過酷だってわかってたら、さすがに入学しなかったかなぁ。
特に目標とかあるわけじゃないんだったら女の子目的でも部活選べて良かったですね。
知り合いがいるところの方が入りやすいだろうし。
八軒の視点が視聴者目線になりますよね。


>Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第2話 誰?
ウェイバーはともかくライダーも出てくるんですか!?
それは楽しみですねぇ。
切嗣とかも出てくるのか・・・。
ufotableってZero作ったところですよね。
でstay nightがZeroのその後ですっけ。
Zero面白かったからもしやるなら見たいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2013年07月25日 22時40分06秒

icon

>銀の匙 Silver Spoon 第2話「八軒、馬に乗る」
>八軒はもっと調べてから学校とか部活を選んだ方がいいと思う(苦笑
よく調べたら絶対こんな学校に来ないでしょうから、それは漫画のお約束という奴で...
部活はやはりマキ目当てでしょうね。分かりやすいなあ、男の子!
他のみんなは大体酪農の事情を知っているけど、八軒は見るもの聞くものが皆新鮮なわけだから、ハマれば感動は大きいですよね。
マキのCVは、最初堀江さんかなあと思ってしまいました。

>Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第2話 誰?
ライダーも出てくるし、ロード・エルメロイII世(ウェイバー)も出てくるし、ちゃんとFateの世界を引き継いでるんですね(笑
もう一人の魔法少女は、ランサーのゲイボルグを使ってたし。
早くアイリと切嗣が観たいなあ。
staynightの劇場版をufotableが制作するとの噂がありますが、プリズマ☆イリヤはその前哨戦?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト