新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2013年08月13日 00時11分16秒

    icon

    恋愛ラボ #06「最低伝説リコ」

    リコは押しに弱いというか、嘘に嘘を重ねて自分の首を絞めていきますね。
    小さいとき会ったきりだと顔見ても思い出せないかもしれないけど、忘れられた側は傷つくよな(苦笑
    せっかく幼馴染とは上手くいきそうだったのに、余計な一言で元に戻っちゃった。
    恋愛相談が増えてしましたね。
    男キャラが増えて恋愛が発展しそうな予感!

    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #018「都市学園防衛線(後篇)」
    イズルがジアート戦より苦戦しているのは重力のせいですかね。
    っていうか当てても相手がダメージを受けないからなぁ。
    こちらとしても損害は大きいけど協力して敵を倒せましたね!
    しっかり怒られたけど、褒めてもくれて良かったですね。

    Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第5話「選択肢は2つ・・・?」
    セイバー強っ。
    zeroの印象ではこんなに強くなかったのに。
    イリヤじゃ手も足も出ませんでしたが、凛たちなら!
    一時的に魔法少女になることも可能なんですね。

    てーきゅう 2期 第18面「先輩とエボリューション」
    http://www.nicovideo.jp/watch/1376057897
    ペットを買うのにゲージじゃなくてマンション買うのか(笑

    『鳥海浩輔・安元洋貴 今夜は眠らせない...禁断生ラジオ』
    http://live.nicovideo.jp/gate/lv132577465
    8月14日(水)開場:夜9時50分 開演:夜10時
    ゲスト:吉野裕行

    『薄桜鬼集会 放送録 第五十四回』
    http://www.animate.tv/radio/details.php?id=hakuoki_radio
    パーソナリティ:津田健次郎
    ゲスト:鳥海浩輔

    島﨑信長さんがノブナガ役をやるときがきた!
    新作ゲームのキャスト発表がありまして。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: 瑛梨さん

2013年08月16日 00時08分23秒

icon

>Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第5話「選択肢は2つ・・・?」
コメント返信ありがとうございます!
なるほど。
マスターとの相性は大事そうですもんね。
メンタルかー。
なんか鍛えようのなさそうなところが弱点ですね(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2013年08月15日 22時29分17秒

icon

>え、優しさや迷いがなかったらあんなに強いものなんですか!?
staynightでは凛が当初セイバーを召喚しようとしていたくらいですから、実力は相当強いと思いますよ。(エクスカリバーを持った、アーサー王ですから)
zeroではマスターに恵まれなかったのと、ギル様とイスカンダルに王の器ではない、と言われたのが相当ショックだったようですね。
意外とヘタレなので、セイバーの人気はあまり無いようですが、私は大好きです!(ちっちゃくて可愛いですからね)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2013年08月15日 19時45分20秒

icon

>Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第5話「選択肢は2つ・・・?」
え、優しさや迷いがなかったらあんなに強いものなんですか!?
これが実力だったなら、ホント勿体ないですね。
1話で魔法少女姿見たときは何も思わなかったけど、改めて見るとちょっと「あれ・・・?」ってなっちゃいますね(笑

>美遊のコスチューム、よく見るとかなり大胆!?
ホ、ホントだ!
アニメ見てる時は思わなかったけどHPで確認したら大胆でした!
もっと布で守った方がいいのでは(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2013年08月15日 14時53分19秒

icon

>Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第5話「選択肢は2つ・・・?」
>セイバー強っ。
>zeroの印象ではこんなに強くなかったのに。
味方の時は優しさや迷いが邪魔して実力を発揮出来ず、敵になった途端に凄く強くなるキャラっていますよね。
黒セイバー、ホント強いや。
凛の魔法少女姿、ちょっとイタかった...最初はそう思わなかったが、イリヤと美遊を見慣れてしまうとさすがに無理が...(笑
士郎に見せたいなあ。

美遊のコスチューム、よく見るとかなり大胆!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト