新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2013年08月16日 00時12分13秒

    icon

    進撃の巨人 第18話 巨大樹の森~第57回壁外調査②~

    煙弾を見て、クリスタが馬を2頭連れて来てくれるとは!
    クリスタが良い子過ぎて、ライナー・ジャン・アルミンまでメロメロじゃないか(笑
    巨人にジャンプされると、直接巨人にワイヤー(?)を刺してる場合、逆に振り回されてしまうんですね。
    他の巨人がそういう動きしなくて良かったなぁ、奇行種はするかもしれないけど。
    目的地からずれてるってことはエルヴィンには何か違う目的があるんですかね。
    他の兵士は囮ってことなのかな。
    巨人がエレンのところまで来ちゃいましたね。
    エレン以外のリヴァイ班の人たちも意図がわかってないみたいだけど、さすがにリヴァイはわかってるんだろうか。

    銀の匙 Silver Spoon 第5話「八軒、脱走する」
    罰は嫌だけど、みんなでコソコソやるのも楽しそうですね。
    相川が意外に逞しかった!
    あれを見るためだけにみんなあんなに頑張ったの!?

    ロウきゅーぶ!SS 第6話「葵は勝つ?」
    葵の着物姿可愛かったです。
    高校生で男女同室はちょっとまずい気がする。
    なんで落ちてるパンツを持って帰ってしまうんだ(苦笑
    枕投げしながらパンツをカバンに返すとは!
    絶対失敗するパターンだと思ったのに(笑

    超速変形ジャイロゼッター 第44話「とめろ!GP破壊計画!」
    ちゃんと予選から勝ち抜いてきたのか(笑
    でもこういう正当な方法で来られるとこっちは絶対負けられないですよね。

    超速変形ジャイロゼッター 第45話「決着!アルカディアGP」
    そうか、イレイザーは洗脳というより自ら望んでゼノンに入って記憶を消してるわけか。
    もしかしたら味方とまでは言わないまでも敵じゃなくなる可能性はありそうですね。

    ガッチャマン クラウズ #5 Collaboration
    http://vod.ntv.co.jp/contentsViewer/?contentsId=4899&mediaKindId=0
    それぞれの力を活かして救助活動を迅速にできるのは良いですね。
    身体能力上がるなら変身すべきですよね。

    『イワトビちゃんねる』
    http://www.onsen.ag/program/iwatobi_sc/index.html
    パーソナリティ:島﨑信長、鈴木達央
    ゲスト:代永翼

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: 瑛梨さん

2013年08月16日 23時00分51秒

icon

>銀の匙 Silver Spoon 第5話「八軒、脱走する」
>でもなんかUFOっぽくミスリードしておいてのオチがあれでは、ちょっと物足りないよね。

てっきり宇宙人かと思ったら人でしたー、みたいなオチかと思ってました。
いや、そうではあったんですけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2013年08月16日 22時58分50秒

icon

>進撃の巨人 第18話 巨大樹の森~第57回壁外調査②~
所々でギャグ入りますよね。
シリアスな状況が続くので、ちょっと息抜きみたいな(笑

目的があって走って来られるとより怖いですね。
ただ「人間」だけを求めて追いかけられるより。
まぁちょっかいかけなければ無視されるから、手出ししなければやられないんだろうけど。
調査兵団が巨人を無視するわけにもいかないだろうし。

立体機動より先に剣を抜くことに意味があるんですかね。


>銀の匙 Silver Spoon 第5話「八軒、脱走する」
私も思いました(笑
脱走っていうより抜け出す感じですよね。

農家らしいオチではありますが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 小鉄さん

2013年08月16日 20時25分14秒

icon

>銀の匙 Silver Spoon 第5話「八軒、脱走する」
>あれを見るためだけにみんなあんなに頑張ったの!?

巨大メカは男の子のロマン(*‘ω‘ *)bグッ
でもなんかUFOっぽくミスリードしておいてのオチがあれでは、ちょっと物足りないよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2013年08月16日 10時48分01秒

icon

>クリスタが良い子過ぎて、ライナー・ジャン・アルミンまでメロメロじゃないか(笑
あの極限状態の中で、命懸けでギャグをやらなくても...面白いんだけど笑えない...

>巨人がエレンのところまで来ちゃいましたね。
あれだけの巨木が密集してたら、さすがの女形巨人も易易と侵入できないと思っていたら、あっさり入ってきましたね。

リヴァイは巨人と交戦せずにひたすら逃げるみたいだけど、なぜ最初に剣を抜かせたのかなあ?

>銀の匙 Silver Spoon 第5話「八軒、脱走する」
題名を見て、ああとうとう八軒が耐えられずに脱走するのかと思ってしまいました。

>あれを見るためだけにみんなあんなに頑張ったの!?
ですよねえ~! ちょっとオチがイマイチ...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト