新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2014年03月28日 05時26分47秒

    icon

    マギ 第2期 第24話 滅亡の時

    あらゆるものからルフを奪って強化できるなんて無敵じゃないか。
    攻撃を受けた後が痛々しいですね。。
    紅炎がちゃんと兄弟を心配しているのが良いなぁ。
    久しぶりにシンドバッドが登場して良いとこもっていきますね。
    今は国とか関係なく協力すべきときですもんね。
    できればもっと早く来てほしかったけど(苦笑
    頼もしいメンバーを引き連れてやってきましたね。
    再登場でアリババをお姫様抱っことはさすがモルジアナ!(笑

    銀の匙 Silver Spoon 第2期 第10話「夢」
    御影が継がないから、逆に駒場に譲ってしまうという手があったか。
    それはそれで丸く収まりそうですけどね。
    御影はあまり勉強が得意じゃないのか(苦笑
    御影の興味をひきつつ勉強を教えるって、八軒は教えるの上手いですね。
    2人を見てたら付き合ってると周りは思いますよね。
    「責任とります」って言われたら、結婚するのか!?って思っちゃう(笑
    自分の夢を追うって大変だなぁ。

    ノラガミ 最終回 #12-一片の記憶-
    面白そうでありながら、そうでもない作品でした。
    結構動くわりに作画が乱れなかったのは良かったです。

    となりの関くん 11時限目「登山」
    http://www.nicovideo.jp/watch/1395285327
    たまにはゆっくり見ちゃおって言うけど、見る気持ちが違うだけで、いつも結局めっちゃ見てる(笑
    くま可愛かったv
    一番後ろの席でも窓まで移動しちゃったら、先生にバレると思うけど。
    今気付いたけど、キャラの名前は関くんを中心に決められてるんですかね。
    隣にいるから横井さん、この前の話では後ろの席の子が後藤さんだったし。
    あ、でもウザい子は宇沢だったからわかりやすく名前つけてるだけか。

    世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第11話「征服者どもが夢のあと」
    ヴィニエイラは世界征服を決意したから成長が止まったのか。
    ヤスは本当に裏切り者だったんですね。巻き返す可能性もなくはないが。
    ロボ子がボロボロというかもう解体されて・・・。
    お母さんがわざと不味いご飯を作って、いつものように何も言わずにお父さんが食べるって悲しいですね。。
    お母さんのそのときの気持ちったらなぁ。

    うーさーのその日暮らし 覚醒編 第12話「覚醒 ~星空に描く愛、プレゼントはオレだ、ありがとううーさー~」
    http://www.nicovideo.jp/watch/1395294196
    まさかのシリアス回。
    これで終わるの!?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2014年03月28日 19時55分57秒

icon

>銀の匙 Silver Spoon 第2期 第10話「夢」
じゃあお言葉に甘えて、というわけにはいきませんね。

珍しくはないと思いますが、御影ができないのは意外でした。

高校時代に将来をちゃんと考えて進路を選んでいる人はどれぐらいいるんですかねぇ。
少なくとも私は考えてなかった(苦笑

氷菓でも千反田の家の話ちょっとありましたね。
御影ほど悩んでいる印象はないですが。


>となりの関くん 11時限目「登山」
見てて「あっ!」って言っちゃいそうでした(笑

あー、そうかタイトルが「となりの」ですもんね。
そこを考えてなかったです(笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2014年03月28日 08時41分44秒

icon

>銀の匙 Silver Spoon 第2期 第10話「夢」
>御影が継がないから、逆に駒場に譲ってしまうという手があったか。
駒場の性格を考えると、素直にOKとは言わないでしょうけどね。

>御影はあまり勉強が得意じゃないのか(苦笑
勉強ができない美少女キャラって珍しい...?

>自分の夢を追うって大変だなぁ。
なぁ~んも考えてなかった自分の高校生活を振り返ると、恥ずかしい...
一番反対すると思っていた親父さんが理解者で良かった。

今氷菓を一生懸命観てますが、旧家に縛られる千反田と御影は似てると思う。
御影は八軒の手を借りてその呪縛から逃れようとしてるが、千反田はどうするんだろう。
奉太郎が八軒のように救いの手を差し伸べることはあるのだろうか。
(氷菓の場合は、二人で新しい農業をやっていくのか)

>となりの関くん 11時限目「登山」
>一番後ろの席でも窓まで移動しちゃったら、先生にバレると思うけど。
くまが落ちた時は、絶対ダメだと思いましたが良かった!

>今気付いたけど、キャラの名前は関くんを中心に決められてるんですかね。
タイトルは「となりの関くん=席くん」だから、これは横井さん中心だと思うんですけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト