新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2014年08月17日 01時08分02秒

    icon

    ばらかもん 第6話「よそんもん」

    めちゃくちゃ半田のこと心配してくれるヒロシたち良い子ですよね。
    自殺するかもしれないと思われるあたり半田のメンタルの弱さが伝わってますな(笑
    ガチャガチャの中にカメムシがいっぱい・・・。兵器か。
    方言は基本訳入らないけど、ヒロシが母にお仕置きされてるときは入りましたね(笑
    あれは確かに訳ないと何言ってるかわからないですね。
    まぁ言いたいことはなんとなくわかるけども。

    Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第6話「嘘と強がりの向こう側」
    戦闘シーンカッコイイなぁ。
    母は強し!
    喧嘩両成敗ってイリヤは悪くない気がしたけども。
    この作品で聖杯戦争の名をきくとは。
    クロが消えなかったのは聖杯の願いが叶ったってことになんですかね。
    最終回みたいな展開でした。

    魔法科高校の劣等生 19 横浜騒乱編Ⅰ
    生徒会メンバーが変わってる。
    あんなに関わってたのに急に変わってびっくりしました。
    あんな遠くから狙撃してくるとは。
    撃たれたものの場所を把握してやり返す速さはさすが達也。

    アオハライド PAGE.6
    素直に洸のこと好きって言わなくても、気になってるぐらい言えばいいのに。
    嘘ついてる方がしんどいと思うけどな。
    その方が槙田に失礼だと思うし。
    村尾は先生が好きなら小湊はだいぶ子供っぽく見えて恋愛対象にはならなさそうだなぁ。
    あそこで降りる時点で洸は双葉のこと好きだよなぁ。
    洸の優しさかもしれないけど、別に一緒に戻る必要性はないし。
    双葉は「好きをやめる」「好きでいる」っていう賭けをしてたけども。
    好きをやめられないから悩むんだろうに。

    グラスリップ、切ることにしました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2014年08月18日 06時22分47秒

icon

>Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第6話「嘘と強がりの向こう側」
戦闘シーン手を抜かないのは嬉しいですね!

戦闘もあるけれど、この世界はあちらに比べると平和でいいですね。

そういえば前はカードを手に入れてから変身って感じだったのに普通に変身できてましたね。
そこらへんどうなってるんだろう。


>魔法科高校の劣等生 19 横浜騒乱編Ⅰ
メンバー代わってて「えっ!?」ってなりました。
生徒会は前回の大会が最後の大仕事だったってことか。

義理の母親って言ってませんでしたっけ。

魔法でもっとすることがあるだろうと思いますね。


>アオハライド PAGE.6
本当に諦められるのであれば応援する立場をとってもいいとは思うけど。
双葉と洸の良い雰囲気のところを見てしまうと槙田は傷つくだろうし。
この前の机のシーンとかただのカップルのいちゃいちゃにしか見えないし。

あのシーンは洸降りるの予想できちゃいましたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2014年08月17日 23時58分38秒

icon

>Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第6話「嘘と強がりの向こう側」
>戦闘シーンカッコイイなぁ。
1期もそうでしたが、戦闘シーンは本家に勝るとも劣らないですね。

>母は強し!
アイリが出てくるとホッとします。 この世界のアイリは幸せのままでいて欲しいなあ。
アイリと凛が一緒に出てくると、何か不思議な感じ。

>この作品で聖杯戦争の名をきくとは。
この世界でもあの設定は引き継いでるんですね。
聖杯の事を語るなら、クロは寧ろアイリの中にいるべきでは?

美遊はカード無しでもセイバーを召喚できるんですね。
1期ではカードを使用していたので、そこが不思議でした。
クロがカード無しでアーチャーを召喚できるということは、美遊もクロのような下地があるということか?

>魔法科高校の劣等生 19 横浜騒乱編Ⅰ
>生徒会メンバーが変わってる。
中途半端な時期に変わるんですね(笑 七草や十文字が出てこないのは寂しいです。

この世界では錬金術や賢者の石とかも出てくるんだ。
エドとアルが懐かしいなあ~

知らないお姉さんが出てきたが誰? 人物相関図でも出してくれないと分からないよー
達也の話しぶりだと達也達の継母? それにしては若すぎる気がするが。

魔法で核融合を制御するのが目標みたいだが、物理学の範疇である核融合なんかより魔法の方が遥かに超越しているように思うのだが...

>アオハライド PAGE.6
>素直に洸のこと好きって言わなくても、気になってるぐらい言えばいいのに。
>嘘ついてる方がしんどいと思うけどな。
>その方が槙田に失礼だと思うし。
正論だと思いますが、なかなか実際には難しいのでは?
悠里がもっと強い感じの女の子なら言えるのかもしれませんが、ああいうキャラでは譲る双葉の気持ちも分かるなあ。

>双葉は「好きをやめる」「好きでいる」っていう賭けをしてたけども。
これはちょっといただけないな。 自分の気持ちを決めるのに、洸がどうするかで決めるなんておかしい。
あそこで目の前に誰もいなかったら、それはそれでシュールな作品が誕生したかもしれないけど、結果鉄板でしたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト