新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2014年08月22日 05時45分37秒

    icon

    ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 

    第20話 死神13 その2
    信じてもらえない花京院が可哀想・・・。
    砂漠の真ん中で皆殺しにしたら、赤ん坊1人じゃ生きていけないんじゃないかと思うけど。
    スタンドを出した状態で寝れば、悪夢の世界にもスタンドを出せるのか。
    スタンド倒しても夢での記憶はなくなっちゃうんですね。
    花京院やること怖いな(笑
    でもやられたこと思えばあれぐらい仕返ししてもいいかな。

    ソードアート・オンラインⅡ #07 紅の記憶
    コンバートをしたら前のゲームからはいなくなってしまうのか。
    ログアウト状態になるだけじゃないんですね。
    さすがに予選から本大会は別日か。
    ずっと詩乃に寄り添ってトラウマ克服に協力してたのに、いきなりゲーム内で会ったばかりのやつに詩乃の気持ちがいっちゃったら焦るし悔しいな。
    でもゲーム内で本名呼びはやめた方がいい。
    キリトに弱音を吐ける人がいて良かったですね。
    大会は色んなところで中継が見られるのか。

    Persona4 the Golden ANIMATION #6 See? I told you Yu.
    足立回!
    前回2クールかけてわかった犯人が6話にして。
    足立視点で見ることになるとは。

    FAIRY TAIL 第195話「人と人、竜と竜、人と竜」
    ドラゴンは倒すしかないと思いましたが、まさかナツがドラゴン1頭を味方にしてしまうとは。
    未来ローグからしたら今のローグが死んでしまうと自分も消えてしまいますもんね。

    毎度!浦安鉄筋家族 7発目「便乗してもいいですか?」
    http://www.nicovideo.jp/watch/1408083305
    30年分の花粉を吸うってどういうことだ。

    『蒼穹のファフナーEXODUS」第3回WEBラジオ収録生中継』
    http://live.nicovideo.jp/gate/lv190178415
    8月23日(土)開場:夜9時20分 開演:夜9時30分
    出演:石井真、喜安浩平、松本まりか、白石稔

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2014年08月23日 01時08分53秒

icon

>ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第20話 死神13 その2
花京院を見ている承太郎のカットがいくつかったので、気付いてくれるんじゃないかと期待したんですがね。
何もしてはくれなかった!(笑
花京院がいなかったらもう全滅してましたね。

DIOは絶対助けないでしょうね。
でも赤ん坊の方は助けてもらえると思ってたかもしれませんね。

殺すよりああいう仕返しの方がスッキリする気はします。
今後のことを思うと始末しといた方がいいかもしれないけど。


>ソードアート・オンラインⅡ #07 紅の記憶
何も言わなくても抱きしめてもらうだけでアスナならキリトのこと癒せそうですけどね。
でも今回は話を聞いてもうらう人がいないとツラかったかな。

ゲームの中で別ゲームの大会が見られるって不思議な設定ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2014年08月22日 10時49分24秒

icon

>信じてもらえない花京院が可哀想・・・。
承太郎が何か気付いてるのかと思ったが、結局花京院一人の活躍で解決しましたね。
花京院、頼りになるなあ。

>砂漠の真ん中で皆殺しにしたら、赤ん坊1人じゃ生きていけないんじゃないかと思うけど。
私も同じことを考えましたが、DIOの手下が助けに来るのかと。
でもDIOはそこまで情が厚くないだろうから、やはり野垂れ死にかなあ。

さすがに倫理上、赤ちゃんは倒せないか。
あんな腹黒い赤ちゃん、大人と同じ扱いでいいのにな。
結構デスサーティーン、最強のスタンドかも。

>ソードアート・オンラインⅡ #07 紅の記憶
>キリトに弱音を吐ける人がいて良かったですね。
ホントはアスナに抱きしめてもらいたいところなんでしょうけど、心配かけちゃいますからね。
なんやかんや言ってもアスナはまだ子供だし、ここは大人のおねいさん登場ってとこでしょうか。
直葉も心配してくれてるし、なんとも羨ましい限りです。

>大会は色んなところで中継が見られるのか
ALOからGGOが見れるんですね。 アスナにデス・ガンは見せたくないなあ。

シュピーゲルは、リーファにとってのレコンみたいなものかな。
GGO編だとあまり出番無いんだろうけど、やはり直葉は可愛いなあ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト