新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2014年09月26日 05時41分49秒

    icon

    魔法科高校の劣等生 25 横浜騒乱編Ⅶ

    一条の攻撃ホント容赦ないですね。
    あれは学生がやって問題にならないのかな。
    相手がテロリストとはいえ躊躇なく人を殺せる高校生が怖い。
    ついに味方の生徒に被害が・・・。
    と思いきや、それすらも達也には治せるの!?

    ソードアート・オンラインⅡ #12 幻の銃弾
    やっぱり実際に動く共犯者が1人とは限らないですよねぇ。
    キリト、よくあの一発を避けられたもんだ。
    髪にはあたったけど、無傷みたいなものですよね。
    デス・ガンとの剣対決。
    デス・ガン強いな・・・。

    アオハライド 最終回 PAGE.12
    洸自身は先生が気にしているよりも、あのとき側にいなかったことを気にしてはいないんですね。
    洸がご飯食べるってなったときの先生嬉しそう!
    兄に対して冷たくしてたわけじゃなくて、母への遠慮が洸をそうさせたのか。
    恥ずかしがる洸は珍しくて良かったですね。
    元々成績良かったんだから、ヤル気さえ出せば洸が一番頭が良いと。
    教えてた方からしたら複雑ですね(苦笑
    村尾、好きな先生が急に下の名前で呼んできて、それでいて面倒だと思ったことないとか!
    「傷つける結末じゃなければいいんだな」とか!
    一番先生にときめきましたv
    菊池が今後なんか絡むんだとしたらそれがどうなるのかは気になる。
    メインキャラがあんまり好きなタイプのキャラじゃなかったのが残念でした。

    プリパラ #12「はばたけ、そふぃ!」
    親衛隊の人たちが協力してくれたのが良かったですね。
    そふぃのことを思うなら、らぁらたちと組んだ方がいいもんな。

    名探偵コナン 第751話「招き三毛猫の事件(前編)」
    今回は殺人事件が起きない事件かと思ったのに。

    ボクラノキセキ、早く予約しないと締切が・・・!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: 瑛梨さん

2014年09月27日 21時16分07秒

icon

>菊池ってどういうキャラ
えっ!?って声出して驚いちゃいましたもん(笑
なかなかない展開ですよね。
個人的には一途なキャラの方が好きだなぁ。
1回フラれて違う人と付き合うとかならいいけど。
一体何があったんでしょうね。

アオハライドもキミトドも丁寧にアニメ化してくれてると思いますね。
どちらも原作読んだことありませんが。
キミトドはなかなかにベテランがメインなキャストでしたね。

少女漫画はスキビしか今は読んでないからなぁ。
もしくはホラーか(笑
スキビはアニメ化してくれたけど、あんなにイマイチになるとは・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2014年09月27日 09時03分26秒

icon

>菊池ってどういうキャラなのかなと思って軽い気持ちでWikipedia見てみたら最後に書かれてた文が衝撃でした。
私もずーっと気になっていました(苦笑
なんで? 洸はどうすんのよと思いましたが、別の女のコが出てくるみたいなのでいろいろ事情があるんでしょうね。

>こういう少女漫画もの見ると君に届けって本当に面白い作品だったんだなと改めて思いました。
キミトドは原作よりアニメの方が面白かった(笑
やはりキャストとか重要ですね。 3期とか作らずにあそこで終わったのも正解だったと思うし。

次少女マンガをアニメにするなら、俺物語お願いします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2014年09月27日 00時47分43秒

icon

>魔法科高校の劣等生 25 横浜騒乱編Ⅶ
銃に魔法式みたいなのが組み込まれていれば簡易的に発動できるとかですかね。
一条は初登場時も結構スプラッターな感じだったような・・・。
結果人が死ぬにしてもグロいと印象悪いですもんね。

他人まで治せるなると、もうなんでもありですね(笑

>地下シェルター崩壊の時、先生一人で一生懸命支えてたけど
言われてみれば1人で頑張る必要ないですよね。
魔法を使える人が他にもいるんだから、協力できたはず・・・。


>ソードアート・オンラインⅡ #12 幻の銃弾
運営は一体何をしているんだって思いますね。
そもそも、もしなんらかの方法でゲーム内で住所見えちゃう時点で考えられないし。
設定上本人にさえ見えてればいいものなのに。
ハイテクだからこそ、もっと徹底すべきところがあるだろうに。
ハッキングすれば個人情報なんか見放題なんでしょうけどね。


>アオハライド 最終回 PAGE.12
洸が歩み寄ってくれたから多少緩んでるかもしれませんね(笑

こういうのは感情移入できないと楽しめないですよね。
ヒロインの子に共感できないとちょっとしんどいですね(苦笑
双葉が良い子なのは良い子なんですが、普通な気もしてしまって。
洸に対してもカッコイイ!って思えなかったし。

洸のお父さんが出てきたのは意外でした。
2期はなさそうですけどねぇ。
良い感じで終わったし、よっぽど人気がないと難しそう。

菊池ってどういうキャラなのかなと思って軽い気持ちでWikipedia見てみたら最後に書かれてた文が衝撃でした。
正しい情報なのかわかりませんが、本当なんだとしたら気になります!

こういう少女漫画もの見ると君に届けって本当に面白い作品だったんだなと改めて思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2014年09月26日 13時37分09秒

icon

>一条の攻撃ホント容赦ないですね。
>相手がテロリストとはいえ躊躇なく人を殺せる高校生が怖い。
一条カッコいい! 相変わらず魔法のしくみがよく分からないけど、あれ銃撃つ必要あるのかな?
一条は相当血生臭い過去があるようですね。
同じ人を殺す魔法でも、達也のようにシュッと人が消えるような感じだと、見栄えがいいんですかね。

>と思いきや、それすらも達也には治せるの!?
あそこまで行くと、何でもアリ感がハンパ無いですね...

地下シェルター崩壊の時、先生一人で一生懸命支えてたけど、誰か手伝わんかい!
OPで達也が着ているスーツが出て来ましたが、デザインが悪者っぽいですねえ...
あのバッタの大群はなんだったんだろう。
何かもう、市民と戦闘員の違いがよく分からないよー!!

>ソードアート・オンラインⅡ #12 幻の銃弾
デス・ガンは位置情報の画面にも映らないの? それってルール上反則なんじゃないの??
良かった、シノンは銃を撃てるようになったんだ。 それにしても闇風弱っ!
何気に現実世界の機器まで操って、ユイちゃん最強じゃね!?

>アオハライド 最終回 PAGE.12
>「傷つける結末じゃなければいいんだな」とか!
田中先生、洸のことがうまく行ったから気持ちが緩んでないか!?

>メインキャラがあんまり好きなタイプのキャラじゃなかったのが残念でした。
主人公達に感情移入できなかったです。 完全に洸の一人相撲だったし...

OPのネコ、あまり出て来なかったですね。 このネコがきっかけで双葉と洸が近づくのかと思ってましたが。
洸のお父さん、いたんですね。 普通にいいお父さんじゃないか。
二期はあるのかな? あっても観ないかなあ。
1話とか観て、凄い期待したんだけどなあ...
スピンオフとかで、村尾と小湊の話があれば観てみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト