新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2014年10月17日 05時54分37秒

    icon

    Fate/stay night [UBW] #01 冬の日、運命の夜

    http://www.nicovideo.jp/watch/1412840146
    士郎と桜は一緒に住んでるのかと思いましたが、ご飯一緒に食べてるだけなのかな。
    慎二って桜の兄にあたるのか。
    孤児院か知らないおじさんに引き取られるかの2択でその場で選べた士郎凄いな。
    士郎は面倒見が良いというか人が良過ぎたせいで巻き込まれたのか。
    詠唱とか儀式しないと召喚できないと思ってましたけど、陣さえあれば意思がなくても召喚できちゃうんですね。
    士郎もまた早くも令呪使っちゃったのか(苦笑

    名探偵コナン 第754話「赤い女の惨劇」
    赤女怖っ!
    今回はホラーっぽいですね。
    ホラーというよりサスペンスか。
    あんな別荘地行きたくない・・・。

    PSYCHO-PASS サイコパス 2 #01 正義の天秤
    宜野座、精神的には執行官の方がもう楽かもしれませんね。
    霜月はちょっと生意気な後輩ですね。
    前作で心理分析ができるようになったからか、朱が優秀!
    また黒幕がいる感じですね。

    まじっく快斗1412 第2話「ブルーバースデー」
    え、快斗が使ってる色んなアイテムってまさか阿笠博士が作ってるのか・・・。
    まさか怪盗が使うとは思って作ってないんだろうけど。
    青子への誕生日プレゼントが高校生のレベルじゃない(笑
    同級生の誕生日であれならプロポーズとかどんなことになるんだよ。

    ドラゴンボール改 (魔人ブウ編) 第124話「邪魔者を捜せ バビディの復習作戦開始!」
    つまらない情報だとあんなことになるなら、なかなか報告しにくいような・・・。

    毎度!浦安鉄筋家族 15発目
    http://www.nicovideo.jp/watch/1412757785
    幽霊は轢かれても痛くないだろう。

    『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース オラオラジオ!』
    http://www.onsen.ag/program/jojo/
    パーソナリティ:小野大輔
    ゲスト:岩浪音響監督

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2014年10月17日 23時07分35秒

icon

>Fate/stay night [UBW] #01 冬の日、運命の夜
よくあんな良い子に育ったなと思います。

zeroを経てこそなんでしょうね。
ここらへん見てて思ったんですが、私全然そこらへんのzeroの内容覚えてないなと思って(苦笑
なんかあった気がすると思いながら見てました。
こんなことなら最後らへんだけでも再放送見ておけばよかった。

何も知らなかったら、命令はしちゃいますよね。
令呪を使うっていう意思表示をしたときのみ使用することになればいいのに。
それでも凛は使いそうだけど(笑

え、士郎と慎二は仲良いんですか。
仲良いって感じには見えなかったですけど。
Fateは1時間が苦じゃないですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2014年10月17日 10時37分31秒

icon

>慎二って桜の兄にあたるのか。
残念ながらそうなんですよねえ...ホント桜は薄幸だ。

>孤児院か知らないおじさんに引き取られるかの2択でその場で選べた士郎凄いな。
zeroを観る前は違和感無かったけど、今考えると切嗣が士郎を引き取ったのってzeroの頃じゃ考えられない。
よほど聖杯戦争の失敗が堪えたのだと思う。

>詠唱とか儀式しないと召喚できないと思ってましたけど、陣さえあれば意思がなくても召喚できちゃうんですね。
士郎の場合はちょっと特別なので。

>士郎もまた早くも令呪使っちゃったのか(苦笑
エヴァQのシンジ君もそうですけど、説明してくれないと分からないですよね(苦笑

桜の可愛さ指数がグンとupしてますねえ~
相変わらず背景の描き込みが凄いです...
士郎がなぜ慎二と仲いいのか、全然理解できない。
美綴いっぱい食べるなあ。
今回、三人組がけっこう目だってる気がする。 プリズマイリヤみたい(笑
1時間があっという間に経ってしまう...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト