新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2014年10月23日 05時38分33秒

    icon

    山賊の娘ローニャ 第3話「森と星と小人と」

    http://www.nicovideo.jp/watch/1413453870
    暗くならなくてもあんな森の中自由に動いてたら帰れなくなりそう。
    小人怖っ!
    囲まれて登って来られたときの恐怖ったら。
    特に何もされてはないけど、悪いやつなのかな。
    なんとかして帰るのかと思ったけど、お父さんが迎えにきてくれましたね。

    Hi☆sCoool! セハガール 2bit「コンボでつなげ 熱い気持ち」
    http://www.nicovideo.jp/watch/1413454394?ref=search_key_video
    実際のゲームに入ってる感が面白いですね。
    3対1は普通ないんだろうなぁ。
    ドリームキャスト強い!
    ラスボスがまさかのサクラ大戦(笑

    ガンダム Gのレコンギスタ 第4話「カットシー乱舞」
    ベルリが海賊側で戦ってどうする。
    まぁ人質いるからあのまま帰るわけにもいかないけど。
    捕虜側に緊迫感がなさ過ぎてなぁ。
    捕虜助けに行ったのに、捕虜にまさか阻止されるとは思わなかったでしょうね。

    結城友奈は勇者である 第一話「乙女の真心」
    日常アニメかと思ってたけど、そうではなかった。
    美森は変身したらもしかして足が動くようになるのかと思ったけど、なるほどな変身でした。
    まどマギのダーク要素を抜いたみたいな印象。

    『特別生配信!松岡禎丞 主演新作アニメ発表会!』
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv196691753
    10月24日(金)開場:夜9時50分 開演:夜10時
    出演:松岡禎丞、水瀬いのり、大西沙織

    「すべてがFになる」のドラマ見ました。
    犀川先生はもうちょっと落ち着いた話し方をしてほしかったし、萌絵はもっとお嬢様感があってほしかった。
    やっぱり小説読むのが1番だよなぁ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2014年10月23日 19時55分47秒

icon

>「すべてがFになる」のドラマ
犀川先生、一応外見はぽくしようとしてるのはわかるんですが、イメージと演技が合いませんね。
それはどのキャラもそうですけど。
真賀田四季を実写でやろうというのに無理があるって感じですね。
見た目に年齢不詳感がないといけないし、それでいて演技もとなると・・・。
国枝先生も難しそうだなと思ってたんですが、結構女性らしい人でしたね。
これも実写で表現は無理だなぁ。

ドラマが決まった時点であらすじを読みにHPいったんで内容が「冷たい密室と博士たち」だったからS&Mシリーズをやるんだろうなと思ってました。
できるやつだけやるんでしょうね。
S&Mシリーズ全部は尺的に無理だろうし、実写化が無理っぽいのもありますし。
「すべてがFになる」の謎解きらへんなんか実写でやっても違和感しかない気がします。
小説を読んで想像する分には良いんだけど、実写はなぁ。
詩的私的ジャックとか、幻惑の死と使途はやりやすそうかなと思います。

放送がゴールデン枠じゃなくて深夜ならもっとハードル低くてもいいのになぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2014年10月23日 13時27分07秒

icon

>「すべてがFになる」のドラマ見ました。
>犀川先生はもうちょっと落ち着いた話し方をしてほしかったし、萌絵はもっとお嬢様感があってほしかった。
犀川先生に関しては同感ですね。 綾野剛と犀川先生はベクトルが逆の人間だと思うのだが...
これに比べれば萌絵はまだマシでした。 でも先輩を殺されたのに、謎解きではしゃぎすぎだろう...
最悪なのは真賀田 四季。
カリスマあふれる魅力的なキャラのはずなのに、何あの演技!?

「すべてがFになる」だけでドラマシリーズなんて持たないだろう、と思っていたらやはりS&Mシリーズとして作製するんですね。
最初は「冷たい密室と博士たち 」ですか。 忘れてる事が多いので、新鮮な気持ちで見れます。
しかしあの真賀田 四季では、肝心の「すべてがFになる」が期待できないですねえ...(涙

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト