新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2014年11月28日 05時53分39秒

    icon

    ソードアート・オンラインⅡ #20 スリーピング・ナイツ

    ユウキにも仲間いたんですね。
    てっきりいないから仲間を探しているのかと思った。
    まさかアスナが他のパーティーに加わるのを見ることになるとは。
    突然のログアウトびっくりしたー・・・。
    やってない人からしたら、あんな思いしたのによくまた同じようなゲームできるなって思うのはわからなくもない。
    っていうか見てて思ったもの(苦笑
    システム上他パーティの戦闘が見れる時点でやっちゃいけないことではないんでしょうね。
    ユウキは強いし、他のメンバーも強いけど、ゲームとしてあらゆる経験はアスナの方が上ですね。
    道を通してくれないっていうのはプレイヤーとしてどうなんだろうなぁ。
    ここで駆けつけられちゃうキリトカッコイイー!
    来てくれるんじゃないかと期待してしてました!
    2期になってここが一番テンション上がりましたね!

    Fate/stay night [UBW] #07 死闘の報酬
    http://www.nicovideo.jp/watch/1416569946
    キャスターがアサシンを呼び出す!?
    そんなこともできるのか・・・。
    アーチャー良いヤツだと思ってたのに、なんで急に士郎を斬りつけたんだ。
    凛と同盟組んでたら、アーチャーが士郎を攻撃した段階で裏切りだと思うけど。
    マスターと英霊は別だってことにはならないと思うけどなぁ。
    まさかアサシンがアーチャーからの攻撃を受けてくれるとは!

    山賊の娘ローニャ 第8話「深まる森の秋」
    http://www.nicovideo.jp/watch/1416363266
    子供は走って飛び越えてたけど、大人はそうはいかないか。
    繋げた梯子に乗るのは怖い。

    Hi☆sCoool! セハガール 7bit「エッグマンvsソニック with セガ・ハード・ガールズ」
    http://www.nicovideo.jp/watch/1416449904
    同じゲームが時代を辿ってると面白いな。

    『「山賊の娘ローニャ」スペシャルステージ 』
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv200616447
    11月29日(土)開場:昼2時50分 開演:昼3時
    出演:白石晴香、宇山玲加、川上量生(プロデューサー)
    司会:鷲崎健

    『『弱虫ペダル GRANDE ROAD』OP&EDテーマリリース記念ライブinタワーレコード渋谷』
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv200813105
    11月29日(土)開場:夕方6時50分 開演:夜7時
    出演:LASTGASP、ROOKiEZ is PUNK'D、山下大輝、安元洋貴

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 瑛梨さん

2014年11月28日 22時30分49秒

icon

>ソードアート・オンラインⅡ #20 スリーピング・ナイツ
確かにアスナがゲーム世界にのめり込んじゃう気持ちもわかりますね。
あー、シノンの母親・・・・・・よりはアスナの母親の方がマシかなぁ。
反発するだけの気持ちが生まれるだけいいかも。
シノンの母親は子供からしたら心が折れる。。

相談しなくてもキリトなら察してるんじゃないかと思います。
あれはカッコイイ登場でしたね!
思わず深夜に見てて声出しちゃいましたもん(笑

悠木さんがユウキは名前キャスなんじゃないかと言われてましたね(笑
そうじゃないようですけど。


>Fate/stay night [UBW] #07 死闘の報酬
その複雑な事情が気になるところです。

性格が良くも悪くも喋ってくれる方が英霊に愛着湧きますね。
喋る云々っていうかバーサーカーは性格とか自分の意思がない感じがなぁ。
アサシンカッコ良かったですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2014年11月28日 10時42分35秒

icon

>やってない人からしたら、あんな思いしたのによくまた同じようなゲームできるなって思うのはわからなくもない。
結局現実世界にあの母親がいるから、アスナはゲーム世界に逃げ込むんでしょうね。
ユウキの一言で母親と向かい合う事に気付いたようですが。
シノンの母親みたいに弱すぎるのもなんだけど、強すぎるのもなあ...

>ここで駆けつけられちゃうキリトカッコイイー!
ユウキのパーティーに加わるの、キリトに相談した方がよくないか?と思ってたら向こうからやってきた(笑
「ここから先は通行止めだ」って一通さんみたいでカッコイイー!
昔の健さんの映画みたいに、「待ってました!」って掛け声かけたいですね。

ユウキだから悠木さん? 相変わらず悠木さん上手いなあ...惚れ惚れする。

>Fate/stay night [UBW] #07 死闘の報酬
>アーチャー良いヤツだと思ってたのに、なんで急に士郎を斬りつけたんだ
こういう所、この二人は複雑なんですよねえ...

アーチャーの戦闘シーンかっこよかったし、アサシンの男気もかっこよかったし、最後のセイバーは可愛かった!
バーサーカー以外は、ホントにサーバント魅力的だわ(バーサーカーファンの人、すいません)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト