サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 漆黒さん
2016/01/10 10:04:47
icon
だがしかし
昨夜、BS-TBSで観ました。個人的にはかなり気になってた作品だったので放送を心待ちしてました。
1話も観ただけの感想は期待以上の面白さと個性的なキャラとシナリオと様々な映像効果を使って面白さ倍増です。
1話なら絶対に外せないシーンの1つが枝垂ほたるが自転車ごと田んぼに落ちて泥だらけになってしまうのですが久々にこんなシーンを観ました。アイスを食べながら自転車に乗ってて棒の部分に見えた(あ)に気を取られて落ちた理由なのですがね。
泥だらけになった枝垂ほたるに家のシャワーを貸してあげて服の洗濯もしてあげた遠藤サヤの優しさが好印象でした。
遠藤サヤのシーンでもう1つ印象的だったのが鹿田ココノツに角砂糖を大量に入れたコーヒーを出すシーンも印象的でした。何故、そのようなコーヒーを出したと言えば枝垂ほたるの話をしてた鹿田ココノツへのヤキモチなのですがね。そのコーヒーを平気に飲んだ鹿田ココノツの方がビックリです。
だがしかしは全て観ようと思いましたので土曜日の深夜は楽しみです。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全13件
from: 漆黒さん
2016/01/24 02:40:18
icon
だがしかし 3話です。まず、ブタメンは他の地方の人から話は聞いた事はありましたが実際は見たことないです。
色々と味があるみたいなのですが夏場にストーブを焚いて食べるのは危険ですね。
ボンタンアメは知ってますが食べた記憶がないです。
セブンネオは全く知りません。
少し気になったのがプールに液体の塩素を入れてましたが僕が記憶してるのは入浴剤のバブみたいなのを記憶してます。
ほたるとサヤの二人の会話のシーンは面白かったです。話が噛み合ってないのに二人とも楽しそうなのてそこは良いのです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 漆黒さん
2016/01/18 01:32:11
icon
2話も観ました。生いきビールは知りませんでした。美味しそうな気がして飲んでみたいです。
相変わらず枝垂ほたるはぶっ飛んでると言うのか残念だし肝心な所で全く決まらない所がヤミツキになりそうです。
生いきビールで酔っぱらうはメンコではサヤが3枚をひっくり返してしまう始末・・・
そんな枝垂ほたるなのですが僕は大好きです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 漆黒さん
2016/01/31 21:58:21
icon
4話、観ました。相変わらずぶっ飛んだほたるでしたアイマスクして腕を縛りふ菓子食べると言う何かマニアック感がありました。
マニアック感で言うとほたるのポニーテール姿が観れました。何かレア感を感じでしまいました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる