新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:239人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 漆黒さん

    2016年01月13日 21時58分45秒

    icon

    虹色デイズ

    率直な感想は何故、30分枠でアニメを製作してないの???

    面白いのに15分なのは勿体無い気がします。

    原作ストックも1クールなら行けそうだと思いますが・・・

    内容もこう言う事あるよね~何て思って観ています。

    1話だけで好きになりました♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 22
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全22件

from: 漆黒さん

2016年01月28日 22時19分33秒

icon

確かにどんな感じで付き合い始めたか気になりますね。

その辺りは割愛してうなf(^_^;

でも、距離が段々と近づく2人なので観てる方は良かったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2016年01月28日 05時12分05秒

icon

>>虹色デイズ
どうやって付き合いだしたのか馴れ初めが気になります。

二人の距離が縮まって良かったですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 漆黒さん

2016年01月27日 22時45分28秒

icon

3話を観ました。

やっとずっちが出てきました。声を聴いただけでずっちだと分かりましたしやはり少し変わったキャラでしたね(笑)

今回は勉強回でした。こう言う事もやるよね。と言う感じで観てました。

勉強回に講師として来てくれた小早川さんを羽柴君が駅まで送るシーンの時にコンビニに寄って肉まんとあんまんを2人で食べてる所が微笑ましかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 漆黒さん

2016年01月23日 08時17分42秒

icon

雰囲気自体は爽やか路線なので変な冒険はないでしょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2016年01月23日 00時40分28秒

icon

>>虹色デイズ
まぁ作品の雰囲気的に昼ドラ的展開にはならないでしょうね。
そんな暗くなる作品には思えない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 漆黒さん

2016年01月22日 22時18分25秒

icon

関係悪化したら何か昼ドラぽくなりそうなので路線を男子高生の日常に切り替えて恋愛を取り除く可能性も出てきますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2016年01月22日 05時25分17秒

icon

>虹色デイズ 2話
最初の印象がお互い最悪ならあとは良くなるだけかもしれないし。
悪化する一方という可能性もあるけど(苦笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 漆黒さん

2016年01月22日 01時53分22秒

icon

確かにキスは訴えられるレベルですね。

キャラをあえて悪く見せてる気がします。

いきなりキスしたりチョコを棄てたり・・・

普通では絶対にあり得ない事を最初にしていれば後は少しの事で見方が全く変わってきますからね。

ただ、キスから始まる恋みたいな夢みたいな展開だけはなって欲しくないです。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2016年01月21日 22時37分25秒

icon

>虹色デイズ 2話
怒るぐらいで済んだらまだいいですけどね。
訴えられそう。
チョコは謝ったら済みそうだけど、キスはリアルだったら相当ヤバいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 漆黒さん

2016年01月21日 21時42分44秒

icon

いきなりキスも駄目だし人のチョコを棄てるのも駄目です。

リアルにこんな事が起きたら間違いなく怒ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2016年01月21日 05時19分04秒

icon

>虹色デイズ 2話
いきなりキスはダメですね。
とはいえ他人のチョコを捨てるのも最低だと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 漆黒さん

2016年01月21日 01時47分33秒

icon

2話も観ました。何か色々と話が解りましたが1番、気になったのが智也のチャラい所が気になりました。

何で上から目線なの?何故、いきなりキスするの?

まりの行動も尋常ではないし・・・

智也とまりの出逢いは最悪だけど付き合ってしまう予感がヒシヒシと感じてしまいました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 漆黒さん

2016年01月18日 01時11分16秒

icon

次回も松岡さんが1人ですね。女装するみたいです。

CMは観たことないのですがゲームしたりして4人揃っている時もあるのですね。

1日収録が出来たのなら後は小分けにすれば番組は放送が出来ますね。

足りない部分を松岡さんのロケや女装で繋ぐんでしょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2016年01月17日 22時34分30秒

icon

>虹色デイズ
次回も松岡さん1人みたいだったから、これからもバラバラなのかと思ったんですけど。
CMでやってるのみたら4人でゲームしてたりもするんですよね。
1日でも4人揃ったら放送自体は細かく区切って放送できるからそうしたのかなぁ。
2話分だけ足りなかったから松岡さん1人だったんだろうか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 漆黒さん

2016年01月17日 01時17分31秒

icon

松岡 禎丞さん 江口 拓也さん 島﨑 信長さん 内山 昂輝さん この4人をスケジュールを合わせるのは難しいのでアフレコももしかしたら別撮りの可能性もありますね。

アフレコのスケジュールを入れるのも大変そうなのでアニメとしては15分が限界だったかもしれませんね。

仮に全員揃っても別の現場に行ってしまう可能性の方が高い気がします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2016年01月16日 18時01分16秒

icon

>虹色デイズ
アフレコすら別録りの可能性もありますからね。
アフレコのときは揃っててもその後の時間に別のスケジュール入ってたら無理ですし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 漆黒さん

2016年01月16日 13時17分35秒

icon

そうですよね。別撮りだからスケジュールが合わなくて1人だけになってしまうのでアフレコ収録の時に時間を押さえれば全員を出せたのにと思いますがね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2016年01月16日 01時02分41秒

icon

>虹色デイズ
声優さん人気はあるでしょうしね。
でもそれなら地方までいかなくてもキャスト1人じゃなくて、メインキャスト4人でわいわいしてる方が良い気がしますけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 漆黒さん

2016年01月15日 19時40分34秒

icon

実写とアニメのワンセットでどちらでも楽しめる形でやっていくのでしょうがどちらかと言うと実写の方に予算がいってるような気がしました。

地方ロケまで行ってるのでアニメよりも実写の方が人気が出そうな気がしました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2016年01月15日 05時11分27秒

icon

>虹色デイズ
アニメ作るより実写の方が楽でしょうからね。
地方ロケやってるんでまぁまぁ金かかってそうですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon