新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 漆黒さん

    2016年04月30日 12時40分42秒

    icon

    Re:ゼロから始める異世界生活

    物語がリセットされる事もありキャラが何回も死んでしまうので容赦ないと思いましたが1話で思いっきりSAN値を下げられた2話以降に段々と慣れてきて面白いと感じつつ3話でやっと普通に楽しく観れるようになりました。1.2話ではリセットが死んだ時に起きていましたが4話では死んでないのにリセットされていたので何の法則でリセットが起きるのはいまのところは分かりません。

    リセットが起きる為に物語がスローペースに感じますが物語が進んできたら色々と分かってくるのでじっくりと観ていこうと思います。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: 漆黒さん

2016年05月11日 01時24分38秒

icon

やり直しを3回位で次に進める感じなので話が進まないので少し焦れてしまいます。作品の十中にハマってしまった気がします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2016年05月09日 05時31分50秒

icon

>Re:ゼロから始める異世界生活
やり直しを繰り返すから全体の進みとしては話が進まなさそうですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 漆黒さん

2016年05月08日 21時30分06秒

icon

真相が気になるし展開も気になりますが進展が少し遅い気がするのでアニメの着地点も気になるところです。仮に12、13話で制作していたのなら尺が全く足りない気がしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2016年05月08日 00時04分22秒

icon

>Re:ゼロから始める異世界生活
まさかあんな感じで殺されるとは全く予想してなかったのでびっくりしました。
真相が気になります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 漆黒さん

2016年05月07日 10時18分31秒

icon

確かに犬に噛まれてるので感染かもと疑ってた所で5話です。今回は平穏無事に物語が進んでると思いEDまで何もなかったので油断してた所に異変が起きました。毒の効果みたいな身体に起き屋敷の廊下で何者かに襲われて殺されてしまいました。ある意味で容赦ないですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2016年05月04日 23時29分47秒

icon

>Re:ゼロから始める異世界生活
私は犬に噛まれたとか言ってたから感染病かなと思ったんですが、感染病でそんなにすぐ死ぬってことはないか・・・。
死んだ原因がわからないとやり直しもより難しいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 漆黒さん

2016年05月04日 01時42分33秒

icon

4話に関しては何故、死んでリセットした理由が全く分かりませんでしたが毒殺ではないかと思ったりもします。異世界の話なので些細な事でも命取りになりかねませんからね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2016年05月01日 08時30分34秒

icon

>Re:ゼロから始める異世界生活
やり直し始めてからが面白いって感じですね。
どうやって回避するのかを楽しむみたいな。
4話、私は死んだけども何が原因で死んだかがわからないままやり直すことになってしまったと思いましたけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト