サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 漆黒さん
2016/04/30 12:40:42
icon
Re:ゼロから始める異世界生活
物語がリセットされる事もありキャラが何回も死んでしまうので容赦ないと思いましたが1話で思いっきりSAN値を下げられた2話以降に段々と慣れてきて面白いと感じつつ3話でやっと普通に楽しく観れるようになりました。1.2話ではリセットが死んだ時に起きていましたが4話では死んでないのにリセットされていたので何の法則でリセットが起きるのはいまのところは分かりません。
リセットが起きる為に物語がスローペースに感じますが物語が進んできたら色々と分かってくるのでじっくりと観ていこうと思います。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全8件
from: 漆黒さん
2016/05/07 10:18:31
icon
確かに犬に噛まれてるので感染かもと疑ってた所で5話です。今回は平穏無事に物語が進んでると思いEDまで何もなかったので油断してた所に異変が起きました。毒の効果みたいな身体に起き屋敷の廊下で何者かに襲われて殺されてしまいました。ある意味で容赦ないですね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 漆黒さん
2016/05/11 01:24:38
icon
やり直しを3回位で次に進める感じなので話が進まないので少し焦れてしまいます。作品の十中にハマってしまった気がします。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる