新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2017年05月20日 00時19分37秒

    icon

    進撃の巨人 Season2 第32話 打・投・極

    ミカサは2人の首を斬り落とすつもりで攻撃したんですね。
    さすがミカサは容赦ないなと思ったけど、やっぱり仲間意識があったから攻撃が甘くなったのか。
    全員が2人の正体に気付いたわけじゃないのか。
    鎧の巨人と言われるだけあって攻撃が効かないのはキツい。
    ここにきてアニに習ったことを実践するとは。
    なんてところで終わるんだ!

    アリスと蔵六 第6話「樫村家」
    髪を踏んでしまうのは危ないから、踏まない長さぐらいにするのかと思ったら。
    オカッパとは極端な。
    オカッパって聞くとパッツンなイメージだったけど、あの髪型なら違和感なく似合ってて可愛いですね。
    ちゃんと養子縁組するのか。

    スタミュ(第2期) 第7幕
    星谷のランバート(だったっけ)良い感じだったなぁ。
    普通に考えてチーム制より個人戦の方がいいですよね。

    エロマンガ先生 #6「和泉マサムネと一千万部の宿敵」
    目隠しして手を拘束はさすがにちょっと・・・(苦笑
    あの状況で声かけても返事がなくてその流れでパンツ脱がされるとか怖いわ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: 瑛梨さん

2017年05月22日 19時09分18秒

icon

>進撃の巨人 Season2 第32話 打・投・極
ネタバレをなるべく見ないようにしていてもネットを使ってるとどうしても何となく情報が目に入ってしまったりしてライナーはなんとなく鎧の巨人なんだろうなとは思ってました。
見た目も似てなくもないですし。
ただベルトルトが巨人だったのは驚きましたね。
同郷なんで同じく巨人なのはともかく超大型巨人っていうのが意外でした。
心の声だったしクリスタに対して「結婚したい」と思った気持ちは本物だと思いますけどねぇ。
真相が気になります!

子供で超大型巨人の大きさになれるって恐ろしいですよね。
その分あの大きさを保てるのは短いのかもしれませんが。
そもそも正体が巨人だったなら人間のときの見た目年齢そのままだと思ってていいんですかね。
実はもっと年上だったとかあるんだろうか。

戦闘シーンでの動きっぷりは凄いですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2017年05月21日 23時10分28秒

icon

息子が原作を先に読んでいて、ライナーとベルトルトが巨人だということは知っていましたが、アニメで実際に観てみるとやはりショックですね。
エレン同様、私もライナーは好きだったので特に。
ライナーが時々クリスタに「結婚したい」と言ってたのは何だったんだ...

二人ともエレンのお母さんが死んだ原因の張本人な訳ですが、エレンもミカサも小さかったからライナーもベルトルトもあの時は子供だったんですよね。
それでも巨人になれるんだ...?
もう頭がごちゃごちゃで訳が分からないです(+_+)

でもホントに作画の完成度は高いですね。
テラフォーマーズは二期で失速してしまいましたが、進撃の巨人は変わらない高いクオリティで、スタッフには本当に感謝します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2017年05月21日 08時11分39秒

icon

>進撃の巨人 Season2 第32話 打・投・極
ここで!?ってなりますよね(笑
見てて「えっ」て声出しちゃいましたもん。

前期の方が衝撃的な作品のインパクトがあったからか全国的にブームになったけど、今回はもうそのブームが去ってしまった感がありますが、アニメの内容は確実に面白いと思います!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サブレさん

2017年05月20日 21時11分01秒

icon

進撃の巨人、確かにかなり気になる所で
終わりましたね。

早く続き見たいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト