新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2018年04月21日 05時14分34秒

    icon

    メガロボクス ROUND2 THE MAN ONLY DIES ONCE

    まさかの片腕で倒されるのかと。
    ちゃんとした勝負に持ち込めてよかった。
    とはいえこんなに圧倒的差があるとは。
    ジャンクドッグの名前がジョーに!
    これ「あしたのジョー」知ってたらより面白いんだろうなぁ。

    多田くんは恋をしない 第2話「まぁ、間違っちゃいない」
    写真部なのに面白い勝負の仕方しますね。
    キャラクターのバランスは結構良い感じだと思う。

    PERSONA5 the Animation #02 Let's take back what's dear to you
    女子生徒を殴るとか体罰というよりもう傷害事件なのでは。

    七つの大罪 戒めの復活 #14 太陽の主
    バンがエレインに真っ直ぐで良い男だ。
    ジェリコも良い子だし。
    まさかの九死に一生でジバゴが助けてくれてたとは。
    あれ・・・バンの方が主人公してるんじゃ。

    されど罪人は竜と踊る 第2話「枢機卿長の祝祭」
    ガユスの方がしっかりしてるというか常識人なイメージだけど酔うとギギナの方が介抱してるのが意外。
    危機的状況になったら酔いは覚めてるし、異常な酔い方ばしてないですけどね。

    レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~ 第1話 カトリーエイルと不思議な家
    次々と家族がいなくなるって軽いノリでやってるけどめっちゃ怖いじゃないか。
    昔めっちゃ似てる兄弟だったのに、大人になったら別人ですね。
    朝早すぎる気はするけど、朝アニメにはいいと思います。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: 瑛梨さん

2018年04月22日 05時51分49秒

icon

>PERSONA5 the Animation #02 Let's take back what's dear to you
あそこまで酷いならいくら経歴が良くても訴えだせばいいのにと思っちゃいます。

仮面を取るってなると普通の動作だけど、剥がす感じだと痛そうですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2018年04月22日 05時48分54秒

icon

>〈ひそねとまそたん〉第2話「ドラゴンの名前はまそたんにします」
ED、シンプルですけど可愛かったですね。
今後どういう話になっていくのか想像できないです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2018年04月21日 22時03分31秒

icon

>PERSONA5 the Animation #02 Let's take back what's dear to you
>女子生徒を殴るとか体罰というよりもう傷害事件なのでは。
もちろん殴っちゃいけないんだけど、最初性的なものかと思ったのでちょっとホッとした。

モルガナ、偉そうなことを言ってる割には檻に閉じ込められてるなんて...
仮面を剥がすとき痛そうなのは最初だけなのかな? 蓮は2度目はスッと剥がれたみたいだけど。
PERSONA3では銃で頭撃ってたけど、仮面剥がす方が地味に痛そう(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ままニャンさん

2018年04月21日 16時59分33秒

icon

〈ひそねとまそたん〉第2話「ドラゴンの名前はまそたんにします」
第1話ではOP, ED曲が無くてちょっと寂しかったですが、第2話では、素敵なOP曲「少女はあの空を渡る」と歌えないけど可愛いED曲が付きましたね。ドラゴンも見馴れたらかわいくなってきました。戦闘機に擬態しているけど、戦闘シーンとかは無さそうですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト