新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2018年04月23日 04時35分50秒

    icon

    ピアノの森 #2:ショパンを弾くために

    日頃弾いててもショパンの小犬のワルツは弾けないんですね。
    指の動きとかタッチの仕方が他とは違うんだろうか。
    指のトレーニングみたいなのは面白みがないですよね。
    どんどんスピード上がっていくのが本当に速くてびっくりした。
    カイも甲斐あって小犬のワルツ弾けるようになったけど、なんか速くないか。

    LOST SONG 第2話 旅立ちの歌
    歌の力で回復することが問題なのか。
    そりゃ兵士がずっと回復し続けていたら敵に回したくない存在ですね。
    歌って痛い目に遭ったというのに、なぜまた歌うんだ。
    癒しの歌じゃなければ問題ないんですかね。

    カードキャプターさくら クリアカード編 第14話「さくらと神社と動物園」
    見るたびに獣感が強くなっていくのはちょっと怖いかも。
    小狼頼りになるー!めっちゃ良い男ですね!

    銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅 02.アスターテ会戦
    ヤン視点でも戦況見せてくれるんですね。
    もうちょっと早い段階でヤンの提案を受け入れていれば被害はもっと少なかっただろうに。
    お互いが後ろを追いかけて行くってなかなかない展開ですね。

    食戟のソーマ 餐ノ皿(遠月列車編) 第14話 遠月列車は行く
    あからさまなことしてきますね。
    反逆者同士まとめられた方が動きやすいな。

    若おかみは小学生! 第2話「ピンふり注意で若おかみ!」
    親が亡くなって、引き取ったおばあちゃんまで倒れたら不安でいっぱいになりますね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: 瑛梨さん

2018年04月25日 04時37分27秒

icon

>ピアノの森 #2:ショパンを弾くために
いえいえ~。
自分の認識してるワルツより速いと思ったものの本当に速かったかはわからないですし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2018年04月24日 22時05分20秒

icon

>ちなみに速いなって思ったのは展開が早いじゃなくて小犬のワルツのテンポが速い
>なって思ったんです。
確かに速いと早いは違いますもんね。 これは大変失礼しました~<m(__)m>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 瑛梨さん

2018年04月24日 04時54分12秒

icon

>ピアノの森 #2:ショパンを弾くために
アニメしか見てないのでどこか端折られてるとかはわからないですね。
ちなみに速いなって思ったのは展開が早いじゃなくて小犬のワルツのテンポが速いなって思ったんです。

>カードキャプターさくら クリアカード編 第14話「さくらと神社と動物園」
前回みたいに気配を察したりできないから、より必死なんでしょうね。
助けてほしいときに駆けつけてくれるのは嬉しい!

>銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅 02.アスターテ会戦
引けるときに引くっていうのが結構難しいですもんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2018年04月23日 12時26分28秒

icon

>カイも甲斐あって小犬のワルツ弾けるようになったけど、なんか速くないか。
ですよね~ なんかトントン拍子にコンクールに行っちゃいそう。
NHKだからある程度覚悟してましたが、「森の端」の描写がほとんど無いのは残念。
あしたのジョーにとっての泪橋やドヤ街みたいな存在なんだから、森の端の描写は原作のようにどぎつく無くても仕方ないけどカットはしないで欲しい。

>カードキャプターさくら クリアカード編 第14話「さくらと神社と動物園」
>小狼頼りになるー!めっちゃ良い男ですね!
時間を止めるなんてディオか!ってくらい凄い魔術。 その分小狼の消耗も激しそう。
桃矢もそうだけどみんなさくら大好きで無理するから、体が心配になるよ。
さくらを抱きしめて励ましたシーンには感動した。 あれなら男でも惚れるな。

>銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅 02.アスターテ会戦
>お互いが後ろを追いかけて行くってなかなかない展開ですね。
何度観ても見所あるいい戦いです。
お互いの指揮官が良識があって「消耗戦は無意味」と理解すればこその作戦ですね。
これが第二次世界大戦の日本みたいに「とにかく死守せよ!」だったらお互い不幸になっていたかも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト