新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2019年01月16日 04時35分25秒

    icon

    風が強く吹いている 12話「夏のいたずら」

    周回遅れを想定してコースとってるとか凄いですね。
    ユキと神童が突破しましたね!
    じゃんけんで負けてなんで犬より下になるんだ(笑
    いつもと景色が違うだけでも気分よく走れそうですね。
    仲良くない他校と合宿場所が一緒って嫌だなぁ。
    最後殴ってたらまずいな。

    約束のネバーランド EPISODE.01 121045
    主人公少年かと思ってたけど、少女だったのか。
    実験とかじゃなくて、食べるために生かされてたんですね。
    何も子供が行ける範囲で殺さなければいいのに。

    B-PROJECT~絶頂*エモーション~ #01「BRAND NEW WORLD」
    1話見てたらこんなキャラいたなって思えたけど、名前と見た目までは一致していないというのに。
    新キャラ加入されても困るよ!
    っていうか今でも人数多いのに、なんでさらに増やすんだ。
    結構仲良いみたいだからギスギス展開にならないならいいけど。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    サブレ

コメント: 全5件

from: 河合修文さん

2019年01月26日 15時17分45秒

icon

サブレさん

今ちょうどバクマンを観直しているのですが、ジャンプの漫画は「王道バトル漫画」が多いですよね。
その中にあって約束のネバーランドはかなり異色だと思います。
邪道漫画の原作が得意なシュージンでも、こういう漫画は思いつかないんじゃないかな。
情けないことに私は怖い話が苦手なんですが、これから先どうなるか楽しみなような、やはり怖いような...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

瑛梨 サブレ

from: 瑛梨さん

2019年01月26日 07時33分40秒

icon

>約束のネバーランド EPISODE.01 121045
臓器売買とか想像してたので食べるためだけというのは驚きでした。
そのためだけにどれだけお金をかけて育てるんだと・・・・。
まぁ人間も美味しい肉のために手間暇かけて動物育てるんだし、それと同じだと言われるとなんともいえないけども。

少年系よりヤング系よりな内容ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サブレさん

2019年01月26日 01時29分19秒

icon

河合修文さん

ジャンプも見ごたえのある作品があるもんですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サブレさん

2019年01月26日 01時27分13秒

icon

河合修文さん

私もです。
約束のネバーランド原作未読なので
最初見たときは「私を離さないで」似てるなーと思ったんですが(途中まで)

1話の終わりら辺 衝撃でした。
びっくりですよね。
金持ちの嗜好品になるために生かされていたなんて 
かなりえぐい内容でした。
鬼も怖かったし。

ノイタミナ枠、割と表現が凄いの結構ありましたね。
視聴者のこちらが心配になってしまうほどでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2019年01月26日 01時03分54秒

icon

>約束のネバーランド EPISODE.01 121045
>実験とかじゃなくて、食べるために生かされてたんですね。
何となく前情報から「アイランド」「私を離さないで」みたいな話かなと思ってたのですが、まさか鬼に食べられるとは...
しかも死体とか結構リアルに描写されてたし...
子供のあんな描写は外国だったら絶対NGですね。
いやあ思ってたのより全然ハードでした。
最近のジャンプにはこんな作品が載っているのか...
まあ昔のマガジンにもバイオレンスジャックとか載ってましたけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

サブレ