新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

アニメ・漫画

アニメ・漫画>掲示板

公開 メンバー数:238人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑛梨さん

    2023年10月05日 02時40分53秒

    icon

    ホリミヤ -piece- 最終回 page.13「卒業」

    めっちゃ楽しかったー!
    もうずっと見ていたい・・・。
    2、3分とかでいいから毎週やってほしいです。
    終わってしまうのが寂しい。
    恋愛して友達とわちゃわちゃして、青春してるのがいいですね。
    大きな事件が起きるわけでもないし、現実としてあまりにありえない出来事ってわけでもないのに面白いってなんなの。
    人間関係が良いっていうか1人1人のキャラが際立ってて良いというか。

    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 最終回 #12 伝えたい
    正体明かして両想いになったのなら別に媚薬使ってまで身体の関係すぐにもたなくてもよくない?
    金貨100枚するのくれるとか太っ腹。
    また起きていなくなられてたら嫌だよね。
    正体明かしてから結婚まで早っ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: 瑛梨さん

2023年10月26日 02時34分16秒

icon

>無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 最終回
身体の関係まではともかく、まさか結婚までいくとは思わなかったです(笑
付き合う期間とかはいらないんですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Riafuさん

2023年10月25日 18時07分13秒

icon

正体明かしてから結婚まで早かったですね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: もちもちさん

2023年10月10日 14時48分32秒

icon

そうですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

瑛梨

from: 瑛梨さん

2023年10月08日 10時48分59秒

icon

>ホリミヤ -piece- 最終回 page.13「卒業」
短くまとまってる話結構あるからできそうなんですよね。

百姓貴族ももっと長くやってくれてもいいのになって思いました。

1期のときに卒業までやってキリ良く終わったからもうないと思ったのに、2期やってくれて嬉しかったです!
前やってない話をわざわざ2期でやってくれるなんてことあるんだなと思いました。
イチャイチャしても甘過ぎて見てられないとかじゃなくて、ニヤニヤしながら見れるのがいいんですよね。
恋人同士のやりとりも友達との戯れもめちゃくちゃ楽しいです。

私は学生時代に戻ったとしてもこんな青春ないです(笑
こんな学校生活送れてたら毎日が楽しかったろうなぁ。

原作をネット連載時から読んでたので、アニメ化で損なわれることなく再現されていてとても嬉しいです!
キャスティングも良いですしね。
是非、またアニメやってほしいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 河合修文さん

2023年10月07日 08時59分26秒

icon

>ホリミヤ -piece- 最終回 page.13「卒業」
>2、3分とかでいいから毎週やってほしいです。
禿同!(古い)
百姓貴族もそうですが、終わってほしくないです。

>大きな事件が起きるわけでもないし、現実としてあまりにありえない出来事ってわけでもないのに面白いってなんなの。
>人間関係が良いっていうか1人1人のキャラが際立ってて良いというか。
脚本と演出の勝利ですね。
上手いチームのサッカーを見てるみたいでとにかくテンポがいい。
パスがつながって、最後シュート!みたいな。
みんなのキャラがとにかく適材適所というか良くて。
凄く笑って、時々宮村と堀でいちゃついて(笑)

オヤジがこんな事書くと気持ち悪いですが、胸がキュンとなるというか、ああもうあの頃には帰れないんだな...とも思ったり。

あと宮村の声が好きで、聴いていて凄く癒される(別に変な趣味はありません)。
3期宜しくお願いします~!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト