サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 瑛梨さん
2006/06/30 22:08:49
icon
ウンポコ
本日発売でちゃんとGETできましたvセバスチャンが巻頭カラーでしたvしかもセバスチャンアップ!かっこいいっ内容はセバスチャンのムチ話でした(笑そんなに
本日発売でちゃんとGETできましたv
セバスチャンが巻頭カラーでしたv
しかもセバスチャンアップ!
かっこいいっ
内容はセバスチャンのムチ話でした(笑
そんなに思いいれがあるとは思いませんでした。
まさか父の形見だったとは・・・!(?)
セバスチャンのお母さんとか微妙に登場してましたし。
キューピー(題名忘れたけどたぶんこんなの)
本当に好きですね〜
笑いのツボをつかれます(笑
たぶん単行本出たら買いますよ!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 瑛梨さん
2006/06/29 18:28:19
icon
ゼーガペイン
微妙にED変わってません?まさかカミナギが死ぬなんて・・・最後の消滅しました。ってとこ泣きそうだった。。わざわざ戦いにまで出させといて殺すのかよっ!カ
微妙にED変わってません?
まさかカミナギが死ぬなんて・・・
最後の消滅しました。ってとこ泣きそうだった。。
わざわざ戦いにまで出させといて殺すのかよっ!
カミナギが好きだったわけじゃないけど死なれるとショック・・・
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 瑛梨さん
2006/06/28 21:16:48
icon
もっそれ!
最終巻だったわけですが。ヤバイですね。読みながら絶叫です。ずんちゃっちゃという話があるんですけど、これが一番好きです!羽田が照れてるのがめずらしくって
最終巻だったわけですが。
ヤバイですね。
読みながら絶叫です。
ずんちゃっちゃという話があるんですけど、これが一番好きです!
羽田が照れてるのがめずらしくって・・・!
っていうか可愛いv
ちょっとしたきっかけでもきっかけは必要なんですよね。
まさかいきなり出てきたキャラと結婚するなんて。
しかも可愛い子。
しかも子供までできちゃったよっ!
結局卒業したの千歳だけです。
羽田は元からできるかわからなかったので別にいいんですけどカオルは意外でした。
というか本名はわからないまま??
本物のカオル好きだー!!
偽者のカオルも好きだー!!
やっぱホストやってるだけのことはありますよね。
最後はやっぱりもっそれ!って感じでしたね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 瑛梨さん
2006/06/27 20:02:44
icon
BLEACH
盾舜六花はそれなりには出てきてましたけど、久しぶりに思い切りの活躍ですね。椿鬼好きなんですよね〜そ・し・て!お久しぶりに登場の修兵vラブっすね〜v他ん
盾舜六花はそれなりには出てきてましたけど、久しぶりに思い切りの活躍ですね。
椿鬼好きなんですよね〜
そ・し・て!
お久しぶりに登場の修兵v
ラブっすね〜v
他んとこは死神が活躍してんのにあんまり活躍できませんでしたね。。
次は、乱菊さんですね。
おしゃべりな乱菊さんと無口な茶渡と之芭。
会話はなりたつのか!?
(見るべきところはそこではありません)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 瑛梨さん
2006/06/26 17:39:35
icon
WARKING!!
昨日はすいませんね、なんか適当で。。ちょっと急いでたもので。やっぱりいいですね。高津さんのギャグが好きですv佐藤さんは八千代さんのこと好きなのに全然気
昨日はすいませんね、なんか適当で。。
ちょっと急いでたもので。
やっぱりいいですね。
高津さんのギャグが好きですv
佐藤さんは八千代さんのこと好きなのに全然気づかない八千代がすごいです。
あれだけ我慢してるの見てたらいい人なんですけど、その分種島にあたりますからね。
音尾さんがやっぱり一番良い人なんでしょうか。
それとも主人公?
だって、伊波さんに殴られてるのに耐えてるし、姉妹からもかなりの嫌がらせ行為があるというのにバイトと家事と学校ちゃんと全部こなしてますし。
結構伊波さんと小鳥遊のコンビ好きです。
微妙に伊波さんがハジらってるとことか好きですね〜
伊波さんにやられてる相馬さんも好きですけど。
ある意味伊波さん無敵ですよね。
音尾さんとかも無敵っぽいけど八千代さんからは刀向けられるし。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 瑛梨さん
2006/06/25 23:06:52
icon
昨日
本屋行って、コミックファウストとザ・ビーンズ。もっそれ!、戦う!セバスチャン、WARKING!!買いました。コミックは全部読みましたんで後々感想を。雑
本屋行って、コミックファウストとザ・ビーンズ。
もっそれ!、戦う!セバスチャン、WARKING!!買いました。
コミックは全部読みましたんで後々感想を。
雑誌はまだです。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 瑛梨さん
2006/06/24 18:29:56
icon
BLOOD+
ディーヴァのシュヴァリエってアンシェルが選んで連れてきてるんですね。実験でってまたカールもかわいそうではあるんですけどね。デヴィッドエプロン姿似合わね
ディーヴァのシュヴァリエってアンシェルが選んで連れてきてるんですね。
実験でってまたカールもかわいそうではあるんですけどね。
デヴィッドエプロン姿似合わねぇ(笑
ハヴィアはhっぽいのにJなんですね。
予告で誰のことだかわかりませんでした。
ハヴィアは死なないでしょうね〜
声が門脇さんですし。
ソロモンが何をしたいのかわかりません。
小夜を殺したくはないのはわかりますけど、アンシェエルが気づいてないとも思えないんですよね。
アンシェルは何でもわかってるっぽいですし。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: 久遠さん
2006/06/24 19:25:58
icon
「Re:BLOOD+」あ〜、カール死んじゃった…(-_-)。実は最近のカールはそんなに嫌いじゃなかったんだよなぁ…。今回、カールが死んだことでソロモン
-
from: 瑛梨さん
2006/06/23 19:47:36
icon
薬師寺涼子の怪奇事件簿
買いました。やっぱカッコイイっすね泉田くんはvお涼ももちろんかっこよかったですよvでも漫画より小説の方が泉田くんがかっこよく感じれるような気がします。
買いました。
やっぱカッコイイっすね泉田くんはv
お涼ももちろんかっこよかったですよv
でも漫画より小説の方が泉田くんがかっこよく感じれるような気がします。
明日はコミックファウストとWARKING!発売日です。
絶対に買います!
んでついでにあればザ・ビーンズも買います。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 瑛梨さん
2006/06/22 18:50:00
icon
御来訪学園へようこそ
昨日買いました〜20日発売だったんですけどね、買うタイミングがなくてですねぇ面白かったですvでもやっぱり続くんですね。仕方ないですけど。入れ替わるの前
昨日買いました〜
20日発売だったんですけどね、買うタイミングがなくてですねぇ
面白かったですv
でもやっぱり続くんですね。
仕方ないですけど。
入れ替わるの前巻の予告見たらえ〜?とか思ったんですけど、すいません!私が悪かったですっ最高でしたv
真柴の顔で丁寧な言葉遣い。
真也の顔でキザな感じ。
もう本当にこの漫画は私のツボをついてくれますよっ!
前中編だったタイムスリップ話。
万さんの早とちりで40年前にタイムスリップ〜
なかなかミッション達成は難しそうですね。
真也がビンタされる日が来るとは思いませんでした。
あと、真也のお母さん登場!
ホント真也が女装したときにそっくりですね。
お父さんのパーツは顔に入っていないんでしょうか。
ってか柳澤可哀想すぎ!
真柴みたいに噴水の方がまだマシですよ、女子更衣室ですよ!?
変態じゃないですか。
あと、御来訪寺のお父さんが探し人だったとは驚きですね。
さすがですね、カッコイイです。
予告ページのやつで叫びましたね。
佐田じいのイラストがあったんですがビックリですよ!
かっこよすぎですっ
真也のお父さんと言われても信じられます。
三人の出会い編も気になりますね。
だって出会いですよ?
どんな風に知り合ったのかとかちょっと前の真也はどうだったのかが気になります。
次巻が楽しみですvサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 瑛梨さん
2006/06/21 20:36:57
icon
デスノート
見に行ってきましたとも!!ミサミサの出番が少なかったですね〜でも、最後に出てきたけど。ミサミサが襲われそうになって襲ってたやつがいきなり倒れて驚いてる
見に行ってきましたとも!!
ミサミサの出番が少なかったですね〜
でも、最後に出てきたけど。
ミサミサが襲われそうになって襲ってたやつがいきなり倒れて驚いてると上からノートが落ちてくるとこでした。
すっごい中途半端で終わっちゃったなぁ。
始まりが高校じゃないのがちょっと不安ですねぇ。
高校生姿が見たかった・・・!
あと、詩織がやっぱ好きになれないかなぁ
一番嫌だったのはナオミの最後ですね。
死ぬのはいいんですが、人を殺してしまうのが嫌でした。。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




from: 瑛梨さん
2006/06/25 23:05:35
icon
「Re:Re:BLOOD+」そのこと書くの忘れてました。。そうですね、手握り締めてましたしね。いっそのこと小夜の味方になってくれればいいのに・・・!も