サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: kazuneさん
2006/06/30 17:30:00
icon
「Re:Re:Re:湯の丸高原に行って来ました」
結構買うのが大変だったんですね。
私はトイザの投売りで買いました。
この子ともう一人おかっぱのオレンジの浴衣を着ている子がバーゲンで、この子が気に入って買ったんです。
私の周りは追いはぎ目的で買ったけど、可愛くてそのまま手元においている人がいます。同じような人はブログを見てると他にもいる模様(笑)私はというと、浴衣はとっとと手放して、購入金額を回収しました。今年の浴衣は子の子みたいな生地でないといいな。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: アナスタシアさん
2006/06/30 15:54:39
-
from: kazuneさん
2006/06/28 21:36:07
-
from: アナスタシアさん
2006/06/28 21:07:40
icon
湯の丸高原に行って来ました
リカちゃんも一緒です。
着いた時は涼しかったけど、日が差したらとても暑かったです。
山の上にはれんげつつじが咲いてました。
こけもものソフトクリームがおいしかったです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: かなっぺさん
2006/06/27 10:34:20
-
from: kazuneさん
2006/06/27 09:27:59
-
from: kazuneさん
2006/06/27 09:24:22
-
from: kazuneさん
2006/06/26 13:49:20
-
from: アナスタシアさん
2006/06/26 10:27:55
-
from: kazuneさん
2006/06/26 08:06:15
icon
「Re:Re:虹色スミレリカちゃん」
> 秋は、ポケモンがあるのでどうしょうかな?
ポケモンリカですか?
もしそうなら興味がありますが、シリーズ化されたら困るかな(^^;
多分、ディズニーリカもこれからシリーズ化するでしょうし…。
私はくるくるカールを維持していく自信がなくて、第2弾は買いませんでしたが(第1弾は前髪なしが苦手だったけど、あの金髪に負けて購入)こう見ると可愛いですね。
今から手に入るところがあったらチェックだけしておこうと思ったけど、ネットでは見つかりませんでした。3月に中野にいたので、捕獲すれば良かったかなと思いつつ。
第3弾は下記で画像を見ました。見られるかな?
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/bo-ya/cabinet/rika/img20745932.jpgicon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



