サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: さとるくん。さん
2009/09/26 21:18:19
icon
「Re:秋の一日」
私のところは、少し離れた町の図書館に行った帰りに寄った
小さな公園よ。
公園で遊んでいる親子連れも多かったけど、
全然気にしないで撮っていたみたい。
大きなお花畑はなかったけど、小さな花壇があってきれいな公園だったわ。
でも、他のみなさんのように遠くにお出かけしてみたいな…
ちなみにこの公園は、最寄駅から電車で約15分、そこから歩いて約10分のところにあります。
近所ではないかもしれませんが、遠くにお出かけ…でもないかもしれないですね。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: あきらさん
2009/09/26 10:11:22
-
from: アナスタシアさん
2009/09/25 20:38:15
-
from: momomiさん
2009/09/25 17:24:10
-
from: あきらさん
2009/09/25 15:08:09
icon
軽井沢おもちゃ王国で
「軽井沢おもちゃ王国」で、
リカちゃんを3人お迎えしてきました!!
「リカちゃんキャッスル」の「お人形教室」の縮小版
みたいなものがあり、そこで3人選んできました!
青い髪の子は、ウチの4歳の姫用。
名前を「まゆかちゃん」と付けると言っていました。
「リカちゃんキャッスル」の「お人形教室」を知ってしまっていたので、ちょっと寂しい気もしましたが、
今回は、アイプリントやリップの色をよ〜く見比べながら選んできました!!
ホントは「ハート姫リカちゃん」も欲しかったのですが、ありませんでした・・・。残念。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: LICCA姐さん
2009/09/25 00:17:21
icon
秋の一日
先日うちに来たばかりの妹がお祭りに行って、羨ましいな〜って思ってたら、今日は私がピクニックに連れて行ってもらえたの。
うれしいな。
彼岸花やコスモスがい〜っぱい咲いててきれいな川もあって、すごくすてきな所だったのよ。
でもレオタードのまま連れてこられて、河原でお着替えしたのはちょっと恥ずかしかったな。
いくら小学生でも、リカ、女の子なんだから…
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: LICCA姐さん
2009/09/20 04:28:46
icon
お祭り
今日リカはお祭りに行ったの。
こないだの彩色ツアーでお城から養子に来て以来、初めてのお出掛けよ。
金魚すくいとか輪投げとかやらせてもらえるのかと楽しみにしてたのに、オーナーはただひたすらヤキソバだのタコ焼きだの串焼きだのイカ焼きだのわらび餅だのバクバクバクバクバクバク…食べすぎだっての!
でもお参りの行列の中でも堂々と私を出して写真を撮る勇気には呆れ…いえ、感心したわ。
人間トシとると羞恥心なんてどっかに置き忘れてくるのね。
ミレーヌおばあちゃまもそうなのかしら…リカ不安になっちゃったわ。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: みねこ - 2さん
2009/09/19 22:49:39
-
from: みねこ - 2さん
2009/09/06 23:49:24
-
from: 綾乃 - 2さん
2009/09/06 07:12:56



