サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: アナスタシアさん
2007/01/27 14:46:40
-
from: みねこさん
2007/01/26 23:49:05
-
from: LICCA姐さん
2007/01/26 20:56:24
-
from: kazuneさん
2007/01/26 17:10:02
-
from: リカ4さん
2007/01/26 10:40:32
-
from: kazuneさん
2007/01/26 08:53:00
icon
「Re:ベアブリックリカちゃん」
ベアブリックリカちゃんの情報ありがとうございました。
サイトを見てきましたが、あれじゃ髪型がわからん(--;
お顔は可愛いのにな。
ベアブリックってベアブリックリカちゃんがポケットに入れているブロックみたいなクマちゃんです。
いろいろな色やデザインがあって、コラボもたくさんでています。
普通に玩具屋さん等で売られていたり、おまけについてきたりもするから、LICCA姐さんも意識しなかっただけで目にした事はあると思います、
今回のリカちゃんは衣装にもそれほど惹かれないから、あのベアブリックだけ欲しいな。でも、そのために通販は面倒だわ(^^)icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: LICCA姐さん
2007/01/26 00:52:55
icon
ベアブリックリカちゃん
ベアブリックリカちゃんっていうのがHPに載ってますが、相変わらず企画物は高いですね。
可愛いとは思いますが。
ところでベアブリックって何?人気あるのかな?
ループウィラーも、その前のモダンペットも私は知らなかったけど。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: LICCA姐さん
2007/01/21 23:58:13
-
from: みねこさん
2007/01/21 23:27:52
icon
「Re:Re:チャイナっ娘ですが」
そうなんですよ、チャイナさん。
でも色のバランスのせいか、やけにかわいくて
よく着せ替えてます。
一時、ガン黒ブームの時は教室にも日焼けちゃんが出てましたが、リカちゃんはメーカーの規制が厳しいらしく、あんまりキバツな子はキャッスルでも出すのは色々あるみたいですね。
キラキラアイドルちゃんたちもお迎えしたいな〜。
みいちゃんの前髪、作ってみたいです。
ところでオリジュナルってナンですか!アタシっ(バカ)!
オリジナルです〜〜。とほ〜。
パールビーズ変えたものです。間違い探しみたいな画像に(笑)。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: LICCA姐さん
2007/01/21 22:33:13



