サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: kuramaxさん
2008/12/25 01:32:28
-
from: 綾乃 - 2さん
2008/12/24 15:56:41
icon
「Re:クリスマスリカちゃんまだかな〜」
皆様、メリークリスマス!!
私も昨日、友人からプレゼントで貰いましたvv
リカちゃんもとっても可愛いのですが・・・。
男子にも似合いそう〜〜ってことで、早速追いはぎしました。
ごめんよ・・・リカちゃん・・・。
着ているのは、今年の彩色ツアー第一回に彩色したシャルル君です。
男子が着てもとっても可愛い〜〜ですvv
昨年のクリスマスリカちゃんの衣装のセット、
キャッスルで1890円で売り出されていました。
持ってるのに、思わず買っちゃいそうでした。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: アナスタシアさん
2008/12/23 19:58:42
-
from: ららさん
2008/12/23 19:52:47
-
from: kuramaxさん
2008/12/23 18:45:55
-
from: 綾乃 - 2さん
2008/12/23 10:33:45
-
from: kuramaxさん
2008/12/23 09:08:23
-
from: LICCA姐さん
2008/12/23 05:07:04
-
from: 愛砂さん
2008/12/20 13:43:40
icon
クリスマスウェア
今年のシーズンイベントドレス、クリスマスウェアを買いました。
ほとんど着用させる機会はないだろうから、購入を躊躇っていたんですが…悩んだ末に購入。
リカちゃんに着せるとやっぱり似合いますね。
この可愛さなら買って損はなかったと思います。
胸元の生地がファーで出来ていて、ふわふわです。
写真では帽子がなくていまいちクリスマス気分に欠けて、ごめんなさい。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: kuramaxさん
2008/12/20 05:44:20
icon
クリスマスリカちゃんまだかな〜
今晩あたり届くかな。
昨日ドール服の教室でツリーのオーナメントを作りました。
特に雪だるまが可愛いですね〜♪
ブーツのお菓子は本多先生からのプレゼントです(ぼうよみサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



