サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: みねこさん
2007/02/27 20:40:22
-
from: リカ4さん
2007/02/27 15:38:41
-
from: リカ4さん
2007/02/27 15:35:18
-
from: LICCA姐さん
2007/02/27 00:39:32
icon
リカちゃん展 in Tokyo
今日城から人形が届いたのですが、チラシが入ってました。
4/27〜5/6池袋のサンシャインシティ文化会館4FBホールにて、
リカちゃん関連の展示や子供向けアトラクションがあるそうです。
お約束の「お人形教室」も。
40周年記念イベントだそうです。
35周年のリカちゃん出てからもう5年経っちゃたのか〜
いいなぁ人形は年取らなくて。
入場料は中学生以上900円、3歳以上800円、前売りは100円引き。(電子チケットぴあかローソンチケットにて)
ちなみにAホールの方ではプラレール博をやっていて、セット券は大人1500円(前1300円)、子供1100円(前900円)だそうです。
入場料ちょっと高いかも。子供ひとり連れて行ったら(いや、私にはいないけど)それだけでお人形教室一回分ですよね。
半額ぐらいが妥当なとこだと思うんだけどなぁ。
それじゃあ採算とれないのかな?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: LICCA姐さん
2007/02/27 00:19:41
-
from: lucoさん
2007/02/24 22:20:03
-
from: アナスタシアさん
2007/02/24 21:50:12
icon
フランス人形のドレス
やっと完成しました。
結構間違ったりごまかしたりと完璧ではありませんが、手に入る材料でなんとか作りました。
約2週間くらいかかりました。
スカートの方眼編みだけで1週間くらいかかったのです。
あとはモチーフを11個作るのが大変。
あまり形良く作れなかったので...
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: リカ4さん
2007/02/22 23:35:09
-
from: アナスタシアさん
2007/02/22 22:22:00
-
from: みねこさん
2007/02/21 22:32:21



