サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: さとるくん。さん
2007/10/31 23:20:14
-
from: アナスタシアさん
2007/10/31 23:02:01
-
from: ぴよりんさん
2007/10/31 22:35:02
-
from: りおさん
2007/10/31 17:05:04
icon
ハッピー☆ハロウィン!
それっぽい衣装を着せた子たちを並べてみました。
左から、ハローキティリカちゃん、ドレスは個人ショップ物、TOTOCOキサラ、ドレスは海外製のバービーサイズ、3代目リカちゃん、ドレスは今年のハロウィンセット、キャッスルリカちゃん、ドールショウで買った個人ディーラーさんのドレスです。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: アナスタシアさん
2007/10/28 11:39:49
-
from: LICCA姐さん
2007/10/27 16:57:03
icon
「Re:Re:Re:ロンドンガール」
アマゾンで頼んであったロンドンとヘルシンキ、配送予定日を過ぎても連絡すらないので、問い合わせました。
予約時点で同時発売のはずだったレインコートセットとコンサートリカがいつの間にか11月発売になってて、それも一緒に頼んであったのでまだ発送できないんだそうです。
そうならそうと当初の配送予定日前に連絡くらいくれたらいいのに。
アマゾンって、商品情報は早いけど、こういうとこいい加減ですね。
注文してかなり経ってからからキャンセル食らったことも2度はあるし。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: LICCA姐さん
2007/10/25 23:59:09
-
from: LICCA姐さん
2007/10/25 23:54:31
icon
うう〜ん
一万越えたら、よほどのことがない限り見送りと決めているのに、カントリーリカの新作、可愛い…ムチャ可愛いぃぃ
ドルショでは、どうせ買わないんだからと現物に近寄らなかったのに、城のHP写真で見たら「よほどのこと」になりそうなほど可愛い〜い!
誰かお迎えした方いらっしゃいませんか?
もっと写真見たいな〜でも見たらもう理性飛ぶかな〜
うう〜むサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: らいさん
2007/10/22 23:39:11
-
from: LICCA姐さん
2007/10/22 23:23:02



