サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: kuramaxさん
2009/12/23 17:57:32
icon
メリークリスマス
イブは平日につき仕事です…。今晩パーティーされるご家庭も多いですよね。そんなわけでお人形教室リカちゃんから少し早くメリークリスマス゜゚*☆*゚゜゚*☆
イブは平日につき仕事です…。
今晩パーティーされるご家庭も多いですよね。
そんなわけでお人形教室リカちゃんから少し早くメリークリスマス
゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: ユ〜リさん
2009/12/24 00:32:09
icon
「Re:メリークリスマス」

メリークリスマス☆
クリスマスはどう過ごすか…私は毎年、仕事ですw
去年のクリスマスリカちゃんはリーズナブルだったのでお迎え出来ましたが、今年は…残念ながら見送りです。衣装はすごく好みなのですが。 と、いうことで画像は去年の娘です。 今はリップリペしてありますが、去年到着してすぐ撮った写真でしかデフォ衣装を着ていないのでした…(^^ゞ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる