サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: フリートさん
2006/11/13 11:42:58
-
from: フリートさん
2006/11/12 10:55:41
-
from: ゆーこ☆さん
2006/11/11 23:58:50
icon
貰い物
旧型のパソコンを先日知り合いから頂いてどうにか生かしたい!と
ネットで(全消去の為オペレーション・システムも消えた状態)
XPのOSを販売している所を数件検索して一番安価な所で通販にて
購入(OSのみ販売してくれず!)入っていたRAMも64MBだったので
マニュアル見たら256MBを3枚認識出来るので序に中古RAMも
送って貰い本日到着・・・午前中から格闘して??
XP-PROが無事にインストール出来設定も整え自宅専用に無事
なりました。
掛かった金額は25000円弱で1.7GHのXP-PROが出来ました。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: フリートさん
2006/11/06 12:31:35



