サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: フリートさん
2010/07/31 11:30:10
-
from: フリートさん
2010/07/29 15:13:22
-
from: フリートさん
2010/07/26 12:20:59
icon
つかわない。
さきほどまで外で草取りなどしてましたが、あまりにも汗がだらだら流れて身の危険を感じたので、家の中に入りました。
連日の夕立ちで幾分周りの温度が下がったのか、部屋の中は31度です。
3日前でしたら33度を超える勢いでしたので、2度くらいの違いでも体感的にはだいぶ楽です。
そんなわけできょうはクーラーを使わないで扇風機を回してます。
クーラーを使わないのは何日ぶりでしょうか。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: フリートさん
2010/07/24 11:55:08
-
from: めいさん
2010/07/24 06:56:52
-
from: フリートさん
2010/07/23 16:20:34
-
from: フリートさん
2010/07/23 12:22:48
icon
買い物に出かけなければ。
今晩の食事を作るため自転車で片道25分のスーパーまで、行かなければならない。
冷しチューカ用にハムをかって、あと牛乳もなくなってきたので、そのほか何にしようか考え中。
この暑さの中出掛けるのは命がけだよ。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: フリートさん
2010/07/22 22:50:18
-
from: フリートさん
2010/07/21 13:47:54
-
from: フリートさん
2010/07/20 12:20:32
icon
避暑地
昨日は娘を送りながら東松山のAPITAに行きました。
まだ最近できたようで新しい場所でしたが、多くの人で賑わっていました。
けれども、買い物をしている人が少ないと見えました。
というのも、商品を買えばお店の袋に入れてくれるので、袋を持っていない人が多い、ということは、買い物をしていないということになります。
そのはんめん、フードコートには大勢座っていて、めいめい食べたり飲んだりしてました。
我が家の暑さに耐えきれなくなってここにきてゆっくり涼んでいるのではないかと思いますが、それはとても経済的で省エネにもなりますね。
近くだったら毎日通いたい気持ちです。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



