サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 長森さん
2007/12/31 21:36:20
-
from: フリートさん
2007/12/31 13:50:00
icon
ごくろうさまです
長森さん、もう給料をもらいましたか?
私は大掃除とはいかない小掃除ぐらいで終わりにしました。
というのも季節風が強くて外回りの仕事が出来ません。
やらなければいけないことも寒さに負けてできません。
そのうち風のない穏やかな陽気になってからでもやろうと考えています。
こんなに寒いと南半球に移住したくなります。
寒くなければ掃除もはかどる事だと想像してます。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 長森さん
2007/12/30 22:01:56
-
from: フリートさん
2007/12/30 21:33:52
-
from: フリートさん
2007/12/29 22:37:34
icon
もーいくつねると
子供のころはお正月がくるのが楽しみだった。
しかし何時の間にかお正月をあまり好きでなくなっている。
理由はわからないが、そうなってしまった。
お年玉がもらえる人からあげる人になってしまったから?
いやそんなけちな根性からではない。
おそらく生活のリズムが狂うからだろう。
それに新年のテレビ番組が何処のチャンネルを回しても同じような騒々しさで飽きがきている。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: フリートさん
2007/12/29 21:56:34
icon
貯まるのは
この年になって再就職をして、全く知らない世界にはいったことで、ストレスがたまりました。
仕事上のではなくてどちらかと言えば人間関係です。
私が面接官なら絶対採用しないような、そんなやつらと仕事をしなければならない時ほどつらい事はありません。後一歩で大噴火したい時がありますが、耐えなければなりません。大人ですから。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 長森さん
2007/12/26 21:47:11
-
from: フリートさん
2007/12/26 21:30:42
-
from: 長森さん
2007/12/24 19:37:10
-
from: 長森さん
2007/12/19 23:41:38



