新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

◎ B級グルメ 友の会 ◎

◎ B級グルメ 友の会 ◎>掲示板

公開 メンバー数:44人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: arak_ingさん

    2007年07月04日 01時20分27秒

    icon

    レバ刺し!


    実は、大好物なのです!!

    美味い!


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: サクラノールさん

2007年07月11日 06時02分04秒

icon

「おはようございます。」

> ビリー入隊4日間で挫折。というよりも、外食の機会があり仕方なしなんですよ〜(笑)本日は、主人が外出してますもんで・・・1人でもくもくとするのは楽しくないし・・・やはり、最後は二人でビクトリー!と叫びながら終わりたいので(笑) 今日もやってません。

アラララ・・・・・・
続けなくてはダメじゃないですかぁ。
でも「継続」って難しいですよね。
だから皆ダイエットに苦しむ・・・・・

ところで失礼ですがコブタさんはダイエットが必要なんですか?
結婚報告の時の写真を見る限り、随分と細いと思ったのですが・・・
それ以前にも顔の一部が写ってる写真が有りましたが、
私の印象では「コブタさんって細い人やろな」でした。

> 明日は・・・会社の健康診断。間違いなく増量。((+_+))

今頃は結果が出てると思いますがどうでした?
我が家は「サクラノール・イート・キャンプ」を継続中で、
私は-1.5kgを前後、家内は-1.2kgと成果を出しています。
(体脂肪率が減ってるので飲み食いの影響では無いと思います)

> そうめんて脂質が多いので、麺類でもカロリー高めなのにー
> ダイエットにいいんですねー いやぁーがんばって食べてみよー

素麺に脂質が多いのは知りませんでした。
流石に毎日食べると飽きてきたので、ここ数日は食べていません。

昨夜は↓を食べました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: コブタさん

2007年07月09日 22時33分47秒

icon

「Re:Re:水茄子、そして とうもろこしの刺身」
islayさん 

とうもろこしの刺身とはすごい。初めてみました。(゜レ゜)
先日、とうもろこしのひげが多いと実も多いっていってたし
ひげもサッと揚げて食べるとおいしいって言ってたし・・・
まだまだとうもろこしって未知な食べ物ってことにやっと
気づきましたよー(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: コブタさん

2007年07月09日 22時31分30秒

icon

「Re:Re:Re:レバ刺し!」
サクラノールさん

ビリー入隊4日間で挫折。というよりも、外食の機会があり仕方なしなんですよ〜(笑)本日は、主人が外出してますもんで・・・1人でもくもくとするのは楽しくないし・・・やはり、最後は二人でビクトリー!と叫びながら終わりたいので(笑) 今日もやってません。

明日は・・・会社の健康診断。間違いなく増量。((+_+))

そうめんて脂質が多いので、麺類でもカロリー高めなのにー
ダイエットにいいんですねー いやぁーがんばって食べてみよー  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2007年07月08日 09時36分55秒

icon

「おはようございます。」

今回は初めて家内の撮った写真です。

> 私は、またまた野球の試合です。
> 試合後は少々多く食べても大丈夫なので、何を食べようかと思案中です。

昨日は私が野球の試合だったので家内は実母と買い物に。
お昼に写真の「寿司」を食べたそうです。

同じ頃、私は家で御飯に味噌汁をかけて食べていました・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2007年07月06日 12時59分25秒

icon

「先週に・・・」

先週の土曜日に「鱧鍋」を食べました!!
(自宅でですが・・・・)

夏が来た!ッて感じで美味しかったです。
鱧の旬は短いので今の内にタップリと食べたいのですが、
我が家の場合、食べ過ぎるのか“鍋”をすると太るんですよねぇ。
ダイエット期間中なので量を考えなければ・・・

> とうもろこしの刺身も食べてみました。

私も数年前に食べた事が有りますよ!
どこで食べたのか忘れてしまいましたが、美味しかった記憶だけが有ります。
(残念ながら“味”の記憶は無しです)

> 週末はどこか涼しいところへ行こうかと思案中です。

私は、またまた野球の試合です。
試合後は少々多く食べても大丈夫なので、何を食べようかと思案中です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: islayさん

2007年07月05日 10時45分45秒

icon

「Re:水茄子、そして とうもろこしの刺身」
ペプシ アイスキューカンバー味はまだ飲んでいません。

とうもろこしの刺身も食べてみました。


週末はどこか涼しいところへ行こうかと思案中です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: サクラノールさん

2007年07月04日 21時53分51秒

icon

「Re:Re:レバ刺し!」

> コブタでーす(*^∀^*)ノ

コブタさん、お久し振りです。
一日に最低4回は体重計に乗る、気持ちの悪いサクラノールです。

> ここんとこ、ビリーズブートキャンプに入隊しておりまして・・・( ̄- ̄;)毎日、ヘトヘトになっておりました。(笑)
> 夜もダイエット食作ってましてねー コッテリしたものを夕飯に食べられないんですけど〜 

ほぉ〜入隊されましたか!
で、せいかの程はいかがでしょう。

我が家も先週の月曜からダイエット作戦を展開しています。
(家内が健康診断で体重が前年比+3.5KGだったので・・・)
大した事はしてませんが、夕食の品数(一品の量)を減らし、
素麺でお腹を膨らせてるだけなんですけど・・・・・・

現在、私が1.2KG減、家内が800G減です。

素麺って美味しいだけじゃ無いんですね!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

arak_ing islay

from: コブタさん

2007年07月04日 14時39分29秒

icon

「Re:レバ刺し!」
コブタでーす(*^∀^*)ノ

ここんとこ、ビリーズブートキャンプに入隊しておりまして・・・( ̄- ̄;)毎日、ヘトヘトになっておりました。(笑)

夜もダイエット食作ってましてねー コッテリしたものを夕飯に食べられないんですけど〜 

レバ刺し美味しそうぅ♪(*ノノ)キャッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト