サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 李紅蘭さん
2007/02/17 18:15:19
icon
今週の山登り
今日いわき市の二箭山に登ってきました。中学生の頃に登った記憶があったのでもう一度行きました。東北100名山で初級者向きとありますが、専門の登山装備がないと怖くて登れません。写真は頂上の男体山からの眺めですが一般コースが100mは上からたれた鎖を垂直上昇するのでとても登れません。もう1つのコースはルートが分かりずらくて他の人に助けてもらって頂上に上りました。頂上からの眺めは絶景、断崖絶壁を降りると思うと気が重くなりました。落ちたら間違いなく死にます。今後のためヘルメットなどの装備を買う予定です。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


