文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: いちろさん
2009/11/10 00:15:53
icon
ケンさん、イヌシデはやさしい色ですね。ぜひ一度、見てみたいです。今日、帝釈峡(広島)へ紅葉狩りに行きましたが、雨と靄。雨上がりの一瞬の夕景です。こんな色もいかがでしょう?
icon拍手者リスト
ケン、 みーすけ、 arak_ing、 屯田兵、 太郎、
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: ケンさん
2009/11/11 11:49:14
「Re:秋の夕陽に〜♪」 > イヌシデはやさしい色ですね。ぜひ一度、見てみたいです。 いちろさん、皆さん、こんにちは。いちろさん、花か葉か見分け付き難いですが、やさしい色ですねー 全体も色付くのか観たいですねー、楽しみでーす。 > 今日、帝釈峡(広島)へ紅葉狩りに行きましたが、雨と靄。> 雨上がりの一瞬の夕景です。こんな色もいかがでしょう? いちろさん、紅葉狩り盛りですねー、貴重な情報有難う御座います 私も好きな色合いでーす、眩しいですねー、感謝感激でーす。 時間取れたら紅葉狩り、楽しみたいですねー、朝日に照らされ ひらひら葉が散る、柿紅葉も綺麗ですよー。 自然の贈り物、皆さん、楽しみましょうねー、皆さん方の情報 お待ちしていまーす、よろしくでーす。
太郎、 arak_ing、 いちろ、 みーすけ、
スタンプを1つ獲得しました!
from: ケンさん
2009/11/11 11:49:14
icon
「Re:秋の夕陽に〜♪」

> イヌシデはやさしい色ですね。ぜひ一度、見てみたいです。
いちろさん、皆さん、こんにちは。
いちろさん、花か葉か見分け付き難いですが、やさしい色ですねー
全体も色付くのか観たいですねー、楽しみでーす。
> 今日、帝釈峡(広島)へ紅葉狩りに行きましたが、雨と靄。
> 雨上がりの一瞬の夕景です。こんな色もいかがでしょう?
いちろさん、紅葉狩り盛りですねー、貴重な情報有難う御座います
私も好きな色合いでーす、眩しいですねー、感謝感激でーす。
時間取れたら紅葉狩り、楽しみたいですねー、朝日に照らされ
ひらひら葉が散る、柿紅葉も綺麗ですよー。
自然の贈り物、皆さん、楽しみましょうねー、皆さん方の情報
お待ちしていまーす、よろしくでーす。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
太郎、 arak_ing、 いちろ、 みーすけ、